前回の話:パンデミックベビーの件 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
生後7か月で冷蔵庫をよじ登るパンデミックベビー

スクリーンショット (184)
スクリーンショット (179)
逆上がりで遊ぶパンデミックベビー


ワクチン・エイリアン・ハイブリッド・スーパーベイビー!!
7ヶ月で冷蔵庫の上に登ってる?この子たちは異常だ。悪魔、遺伝子組み換え、血栓症のピエロの世界からの情報を、あなたがそれを扱うことができるならば、見てみたいと思うかもしれません。

10月時点で確認されている事
・すべての赤ちゃんは黒い目をしている
・歯が生えた状態で生まれてきた赤ちゃんがいる
・フサフサの髪が生えた状態で生まれるケースがある
・生後1日~首が座る
・生後2週間~でハイハイを始める・プールでクロールをする
・生後3ヶ月~7ヶ月で歩き出す
・生後半年で話す


黒い目の赤ちゃんは新しいエイリアンと人間のハイブリッドの特別な贈り物だと言います


これらのヒューコロ・ウェビナーは、歴史的な意味を持ち、聖書的な意味もあります。 最初のズーム会議でTekkrrが話し終わった後、何人かの人が「ちんぷんかんぷん」の言葉で話しているのに気づくかもしれませんが、実際にはこれは地球外の言語とのことです...聖書
には「異言を話す」ということが書かれています。 



これは「エイリアン・ハイブリッド・プログラム」ってヤツですかね?

パンデミックベビーは今後世界で毎年7,000万人ほど生まれる?

スクリーンショット (142)
ワクチンで確認されたヒドラは(レプティリアン・サーペント種)って書いてあるし....

スクリーンショット (141)

スクリーンショット (138)

海外の通りにはレプティリアンの銅像?のようなモノが多数....



2045年には従来の人間はいなくなるの?

2030、2040、2050年までには人間はいないだろう : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)


信じるか信じないかはあなた次第です