完全に予防接種を受けた男性がCOVID-19で死亡、娘は彼が慎重だったと言う - NewsBreak

完全にワクチンを接種した男性がCOVID-19で死亡、娘は「慎重だった」と語る

image


  • 完全にワクチンを接種した、ある女性の父親がCOVID-19で死亡しました。医師によると、ワクチンを全く接種していなければ、父親の状態はもっと悪くなっていたかもしれないと言います

  • 父親はほとんど室内にいて、マスクをしていたと、残された娘さんが言っていました。

女性は、完全にワクチンを接種した父親がCOVID-19で死亡し、彼女は 「もしワクチンを接種していなかったら、どれだけ苦しんだか想像できない 」と語っています。

娘のイボンヌ・ロドリゲスは、病院で病気の父、パトリシオ・エリゾンドを最後に見た。ニューズウィーク誌が報じたところによると、彼女は父が自力で呼吸しようともがいているのを覚えていたという。

ロドリゲスは父親の胸部のX線写真を見て、ワクチンを十分に接種し、用心していたにもかかわらず、COVID-19に感染したと説明された。

当初、彼女は父親がうっ血性心不全の再燃か、感染症を繰り返しているのではないかと考えていました。心臓病に加えて糖尿病も患っていたため、重度のCOVID-19を発症するリスクが高かったのです。

ロドリゲス氏によると、エリソンド氏はほとんど室内でマスクを着用していたため、どこでウイルスに感染し、最終的に肺をやられてしまったのかわからなかったという。

火曜日、エリゾンドはCOVID-19に関連する肺の合併症のために亡くなりました。

UTヘルスの感染症専門家であるジャン・パターソン氏によると、ロドリゲス氏の「ワクチンを接種していなければ、父親はもっと苦しんでいただろう」という評価は正しかったと言います。

米国疾病管理予防センター(CDC)のウェブサイトによると、「ワクチンを接種しても病気が重くならない可能性があるという証拠がいくつかある。」と言います。

このウイルスを100%予防するワクチンは存在せず、CDCは「完全にワクチンを接種した人でも、COVID-19によって病気になったり、入院したり、死亡する人がごく一部存在する」と述べています。

「チェンジング・アメリカ」が以前報じたように、症状のあるCOVID-19に対して、ファイザー社とモデルナ社のワクチンの効果は約95%、ジョンソン・エンド・ジョンソン社は約66%です。

疫学者であり、ミネソタ大学感染症研究・政策センターの所長であるマイケル・オスターホルム氏の目には、ほとんどのマスクは効果がないと映っていると、CNNのインタビューで説明している。


ワクチン反応


大きな画面で見る https://www.bitchute.com/video/Yd4NPYebISbb/
                       
https://www.bitchute.com/video/s9D1mee8IpaS/
後ろの子供の表情、彼はとても怖かった...
人々は愚かです...良いことだと思っている母親は次の子にもまた打つでしょう...
今後は更に、訳のわからない自動車事故が増えるでしょう