なぜ彼らは私たちを強制注入するために必死なのですか?–  (forbiddenknowledgetv.net)
なぜ、そこまでして強制的に注入しようとするのか。
5eCALf30lq


「リバティーマン」と名乗るビッグテック・バイオテクの内部告発者が、インフォウォーズのドキュメンタリーシリーズに参加しています。
アレックス・ジョーンズが、なぜグローバリストが私たちに強制的に注射しようと必死になっているのか、なぜ私たちはこのことについてできる限り自分自身を教育しなければならないのかを説明します。

彼は言う。
 「その技術を理解していなければ、何が起きているのかを理解することはできません。もしあなたが政治家で、今私たちに展開されているDARPAの技術を理解していないのであれば、あなたは統治者としての資格がありません。

「私たちは、基本的に、私がロゼッタストーンだと思っているものを掘り下げていきます...それは、なぜ彼らがこのようなものを激しく推し進めるのかという視点を与えてくれます。医師や科学者にとっては、今起こっているワクチンによる傷害事件を理解することができるでしょう。しかし、もっと重要なことは、2つの重要な議題と、なぜ彼らがこれほどまでに激しくプッシュしているのか、彼らにとってこれが何を意味するのかを理解することです...

並行して進行する2つの革命

「このショットを理解するには、テクノロジーの観点から、2つの並行した革命が起きていることを理解する必要があります。バイオテクノロジーの側面とナノテクノロジーの側面があるのです」

彼によると、これまでに見られた抗体依存性増強(ADE)「病原性プライミング」と呼ばれる副作用は、独立系のニュースでもほとんど取り上げられていますが、これはmRNA遺伝子治療やこの事業のバイオテック側に起因するものです。

これまであまり注目されていなかったのが、酸化グラフェンです。このブログの読者は、スペインの研究者が、電子顕微鏡、分光法、液体クロマトグラフィーなど、小瓶の中身を何度も分析し、注射薬には酸化グラフェンのナノ粒子が相当量含まれており、「薬」の99%以上を占めていることを最初に発表したことを知っています。また、ファイザー社の内部告発者であるカレン・キングストンから、酸化グラフェンは「企業秘密」としてファイザー社の米国特許には成分として記載されていないことがわかっています。

※カレン・キングストンの記事:元ファイザー従業員が「COVIDワクチン」に毒を確認 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)


リバティマンは、マスクや綿棒に見られる「ワーム」や、これまでに見られた人体の磁化効果が、すべて機能化グラフェンの例であることを確認します。

リバティマンは、「ハイドロゲルはどうやってmRNAのペイロードを我々の細胞に届けるのか?その答えは酸化グラフェンです」と言い、人間をモノのインターネットのノードにするという彼らの計画にも役立っていると言います。これは2015年にLevel9Newsの "DJ "という偽名の内部告発者がここで初めて報じたもので、国防総省の特許である#3951134「脳波操作[衛星経由#6011991]遠隔脳読取りなど、いずれもGeoINTやJADE IIソフトウェアに関連したものです。

これらは、アジェンダ2030とスマートグリッドに関するものです。彼は「あなたをスマートシティのインフラの一部にしようとしている」と言い、アレックスは「ジェフリー・エプスタインはこの件のあらゆるレベルに関わっていた」と付け加えました。

ビル・ゲイツを嫌う人は多いですが、「シンギュラリティが近いThe Singularity is Near」を読んだ彼は、著者のレイ・カーツワイル氏はこの作戦全体で科学者を動かすテクニカル・プロダクト・マネージャーであり、ビル・ゲイツは資金を管理するプログラム・マネージャーだったのではないかと考えているようです。

新マンハッタンプロジェクト

「また、なぜ彼らはこのようなことを一生懸命推進しているのか」と彼は問いかけます。「レイ・カーツワイルがナノテクでやろうとしていることは、基本的には、彼が侵入して、(DNAの)塩基対をコントロールし、その細胞を所有したいということです。そのためには、細胞のDNAと通信できなければなりません。それがナノテクのすべてなのです。

※ワクチン打っても2030年まで生き延びたヒトの長寿DNAを調べたいのかな?

「これは、現在進行中の新しいマンハッタン計画であり、大規模な政府による世界規模の大虐殺作戦です。理論的なルーツは、1950年代にすべてを計画したときにさかのぼります。彼によれば、私たちは自分たちのための延命技術の実験台なのだ」と言います。

アレックス・ジョーンズもそれに同意し、マンハッタン計画の約1000倍の規模で、膨大な量のコンパートメントが存在すると語っています。

現在のパンデミックに関しては、リバティマンによると、2017年と2018年にさかのぼって、通常のインフルエンザなどのワクチンに酸化グラフェンを装填し始めたそうです。これこそが 「人類に対する犯罪です」

彼は、武漢研究室が合成スパイクタンパク質に取り組んだ場所であると推測しています。「それはバイオテック側の話です。また、アンドリュー・カウフマン博士、ジョン・ラッパポート博士、トーマス・コーワン博士などが、新型コロナウイルスが分離されなかったことについて、その正当性を認めていると思います。

「研究コミュニティとして、我々は完全に把握していなかった...そのため、彼らはより多くの地位を得ることができた。私たちは負けています。流れを変えることができるのは、完全な真実で武装している場合です。そうすれば、私たちには戦うチャンスがあります...」

それは "非常に現実的 "なものになるでしょう

「OK、最後に...スペインにもアルゼンチンにもチームがあります。彼らは今、生理食塩水に酸化グラフェンが含まれていることを示しています...しかし、この件に関しては、情報戦士の潮流が必要です」

また、神経変性疾患の治療薬の承認プロセスが前例のないものになっていることについても言及し、ワクチンによる神経変性疾患の流行を利用しようと躍起になっているのではないかと述べています。また、血栓を防ぐために子供向けに作られた初の血液サラサラ製品が発売されましたが、これも子供の血栓の流行が迫っていることを利用したものです。

彼によると、これは「非常に現実的」なことであり、この1年半の出来事が「公園での散歩」のように見えるようになるだろうとのことです。このことが次のレベルに進むまで、あと数週間です。

もし、私たちがディストピアのSF映画の中に生きているように感じられるとしたら、それは20世紀半ば以降、エンターテインメント業界が何度も提供してきた予測プログラムのせいです。

グローバリストが行う多くのことと同様に、COVID ワクチンプロジェクトには複数の目的があります。主な動機は2つあり、DNAレベルであなたをコントロールすることです。これはエラナ・フリーランドが何年も前から話していることで、私は2015年からここに投稿しています。もう1つは、自分たちの延命目的のために私たちをモルモットとして使うことです。

投稿者:アレクサンドラ・ブルース