グローバリストは、インターネットをシャットダウンし、完全に制御されたシステムに置き換える計画ですが、. - ナマステ出版英国 (namastepublishing.co.uk)

グローバリストは、インターネットをシャットダウンし、完全に制御されたシステムに置き換えることを計画しています



世界経済フォーラムより:
グレートリセットプラン:インターネットガバナンス
coronavirus260_34


世界的なインターネットの停止が迫っているかもしれません。そのための準備や兆候を目にしてきましたが、そろそろ準備をして備えるべきかもしれません - また、素晴らしい&刺激的な代替案も登場しています。


今日のインターネットはアルゴリズムによって運営されていることを理解しなければなりません。 アルゴリズムは最高の検閲官であり 門番です 。アルゴリズムを開発したすべての企業は 知的財産権を持っています 。つまり誰もアルゴリズムを調べたり 実際に動作を確認することはできません 政府機関でさえ技術的にアルゴリズムを チェックすることはできないので アルゴリズムが公正でバランスの取れた方法で 動作しているかどうかはわからないのです。


私たちは、このようなサイバー攻撃が起こるインターネットシャットダウンイベントが起こると信じていますが、地球の大部分はインターネットが停止され、すべてのインターネットサービスの80/90%にアクセスすることができなくなります。

アメリカでもカナダでも、アジアの国々でも、いたるところで起こっています。共通のテーマがあります。これらは「準備攻撃」です。

これは偶然の出来事ではなく、特別な理由があります。私たちがインターネットを利用する方法を完全に再構築する計画です。

※文章長すぎ...抜粋のみ

ATMは動作しません、インターネットに接続されているものは、ほとんどすべてが、動作しません。これは、昨年に経験したよりも短期間で、はるかに大きな影響を与えるでしょう。

デジタル市民権と呼ばれるもので、インターネットにアクセスしたいすべての人間は、デジタルパスポートを持つ必要があります。

この計画は、私たちがインターネットを利用する方法を完全に再構築することです。これまでにも、インターネットをあまりにも管理しすぎることに各国が反発し、「デジタル市民権」と呼ばれるアイデアを阻止してきました。

デジタル市民権とは、インターネットが最大の国、いわばデジタルの国、デジタル企業とみなされるようになるからです。そのデジタル企業に入るには、デジタルパスポートを持ち、すべての認証情報を提供しなければなりません。

それは、「World Internet Federation」や「Association」、「The World Internet Council」のような名前を持つ、中央の権力者によって追跡されます。彼らは、すべてがインターネット上で起こっているので、いわば中央政府のような存在になるでしょう。この計画は、現在のインターネットを崩壊させ、あまりにも脆弱で、悪者がアクセスしやすく、今のままオープンにしておくにはあまりにも脅威であることを(誇張して)示し、インターネットにアクセスする方法や人について、より厳格なルールを確立する必要があることを示すものです。

この
新しいデジタルシチズンパスポートについてのアイデアが公に発表されるとすぐに、あなたは史上最大のインターネットから人々が出ていくのを見るでしょう。何百万人もの人々がインターネットを永久に離れることを誓うでしょう。

それは、特定の国が厳格な規則を課している今、人々が単にこれをするつもりはないと言っているのと同じように、これはインターネットでも起こります。

この計画は、NWO、グレートリセットに持ち込むことです。すべての支配は国連から来ています。



世界的なインターネットの停止が迫っているかもしれません。そのための準備や兆候を目にしてきましたが、そろそろ準備をして備えるべきかもしれません。また、素晴らしい&感動的な代替案が登場しています。


※確かにインターネットでいろいろ暴露する奴は邪魔でしょうな
公共機関への出入りや飲食店だけじゃなく、ワクチン打った人だけに「デジタルシチズンパスポート」が与えられ、その他の人は、やがてはインターネットにさえアクセスできなくされそうですな.....
まあ、世界中の猛反対で実現しなさそうですけどね。