あなたの政府はあなたに死んで欲しい - ロッターニュース (steverotter.com)

your-government-wants-you-dead


あなたの政府はあなたの死を望んでいる。COVIDの嘘、過疎化のための偽ワクチン、ジョン・D・ロックフェラーが書いた秘密の契約書。

この1.5年の間に世界で起こった様々なことを考えれば、何が本当なのかは一目瞭然です。

心の奥底では、今の世の中は何かが大きく間違っていると感じているはずです。

ジョン・D・ロックフェラーが書いた、悪によって世界を支配し、人口を減らそうとする計画についての文章を以下に紹介します。

ロックフェラーとロスチャイルドの家族について知らない人は、1800年代からすべてを支配してきた彼らのことを知っておくべきでしょう。

今日の世界における悪による世界支配と制圧は、フリーメイソンにまで遡ることができます。

フリーメーソンリーとその実態についてのこの記事をお読みください。多くのことを学び、すべてが現在の出来事とどのように結びついているかを知ることができるでしょう。

世界はますます悪化し、哀れなものになっている

ジョン・D・ロックフェラーの秘密の契約書の書き方を紹介する前に、COVIDのデマ(恐怖による人々の支配)によって世界がいかに悪化しているか、そして彼らの過疎化計画がいかに哀れなほど明白であるかについて簡単に話したいと思います。

次の数週間(2021年8月初旬)には、政府はCOVIDのデルタ株の影響で、再びロックダウンと強制マスクを実施するでしょう。

ちなみにデルタとは、アメリカの1ドル札の裏にあるピラミッドの形(pyramid)で、フリーメイソンが好んで使うシンボルでもあります。

COVIDルールはララパルーザには当てはまらない

今、シカゴでは大規模な野外コンサートフェスティバルが開催されています。聞いたことがあるかもしれませんね。その名も「ララパルーザ」。この大規模な野外コンサートでは、人気バンドで構成されたメインストリームのアーティストが複数出演しています。

ララパルーザが今開催されているのは2021年7月30日(金)で、マスク義務化の再施行まであと2日です。

lalapalooza-2021

    ララパルーザ
2021 - シカゴでのマスクなし、距離制限なし

数千人の人々が屋外でマスクをせず、隣り合ってぎゅうぎゅう詰めになって、シカゴのララパルーザで様々なアーティストの音楽を長い一日かけて楽しんでいます。

もしも黒死病(COVID)が実在するとしたら、ロックダウンを再開する前にフェスティバルを開催することができるでしょうか?腑に落ちないことばかりです。



john-d-rockefeller-is-evil
ジョン・D・ロックフェラー

ここで、サタニストの長であるジョン・D・ロックフェラーの言葉を紹介しましょう。

ジョン・デイヴィソン・ロックフェラー・シニア(John Davison Rockefeller Sr., 1839年7月8日 - 1937年5月23日)は、アメリカのビジネス界の大物であり、慈善家である。史上最も裕福なアメリカ人であり、近代史において最も裕福な人物であると広く考えられている。

この悪魔が地球を歩き回った1800年代半ばの
ジョン・D・ロックフェラーの言葉.

1800年代半ばにジョン・D・ロックフェラーが書いた「秘密の契約書」

イリュージョン、それはあまりにも大きく、あまりにも速く、彼らの知覚を超えてしまうだろう。

それを見る人は、非常識だと思われるだろう。

我々とのつながりがわからないように、別々の前線を作るだろう。

あたかも繋がっていないかのように振る舞い、疑われないように一滴ずつ目標を達成していく。

これにより、変化が発生したときにも様子を見ることが出来ない。

我々は、絶対的な秘密を知っているので、常に彼らの経験という相対的な分野の上に立つ。

我々は常に協力し合い、血と秘密の絆で結ばれている。

話す者には死が訪れるだろう。

我々は、彼らの寿命を短くし、逆のことをしているように見せかける。

我々は、科学技術の知識を使って、何が起こっているのかわからないようにする。

軟質金属、老化促進剤、鎮静剤を食品や水、さらに空気中にも使用していく。

彼らはどこにいても毒物に囲まれているだろう。

柔らかい金属は、彼らの心を狂わせるだろう。

我々は、様々な分野で治療法を見つけることを約束するが、彼らにさらに毒を与えることになるだろう。

毒物は皮膚や口から吸収されるだろう。

彼らの心と生殖器官を破壊した結果、子供たちは死んで生まれてくることになるが、この情報は隠されるだろう。

飲むもの、食べるもの、吸うもの、着るものなど、身の回りのあらゆるものに毒が潜んでるだろう。

彼らは遠くを見通すことができるので、我々は毒物の分配に独創的でなければならない。

楽しい映像と音楽の音色で、毒はいいものだと教えるだろう。

彼らが尊敬している人物が助けるだろう。我々の毒を押し付けるために彼らを参加させるのだ。

我々の製品が映画で使われるのを見て、それに慣れてしまい、本来の効果を知ることは出来ないだろう。

彼らが出産したら、子供の血液に毒物を注入し、彼らを助けるためだと信じ込ませるだろう。

彼らの心が若いうちに、早い段階で始めるだろう。

子供たちをターゲットにし、子供たちが最も好きなもの、つまり甘いものを与える。歯が崩壊したら、彼らを殺し未来を奪う金属を詰め込むだろう。

彼らの学習能力が損なわれたとき、我々は病気にする薬を作り、別の病気を引き起こし、さらに別の薬を作ることになるだろう。

我々の前で彼らを従順で弱い存在にするのだ。我々の力で、彼らは落ち込み、鈍くなり、肥満になり、助けを求めてきたときは、さらに毒を与えるだろう。

我々は、彼らの関心をお金や物質的なものに向けさせることで、内なる自己とつながることがないようにしなければならない。

彼らは一体感を持つかもしれない、我々は、姦淫や外面的な快楽やゲームで気を紛らわせるだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジョン・D・ロックフェラーの言っていることがわかりましたか?彼らは工夫を凝らします。私たちが尊敬している人たちは、彼らの毒を押し付けるのを助けるでしょう(映画スター、ミュージシャン、有名人、広告のマーケティングなど)

政府はロックフェラー家とロスチャイルド家の下で働いており、彼らはすべてフリーメーソンです。

トム・ハンクスがディープ・ステートの小児性愛者であるという投稿を覚えていますか?
その記事を読めば、物事を整理することができます。

かなり病的な内容ではないでしょうか?これはジョン・D・ロックフェラーが書いたものであり、そのことは否定できません。ジョン・D・ロックフェラーの秘密の契約が、世界を支配するためのものではないとしたら、何のために書かれたのでしょうか?

ロックフェラー家について詳しく知ったところで(まだまだ学ぶべきことはたくさんある)、政府がなぜあなたの死を望んでいるのかがわかってきました。

これで、政府がなぜあなたの死を望んでいるのか、なぜ彼らが、接種後1週間で何千人もの命を奪ったワクチンを推進しているのか、理解できたと思います。

政府は、何世代にもわたってそうしてきたように、すべてを隠しています。

新世界秩序が彼らの一番の目的ですが、疑惑を常に否定したり、無視したりします。


時間がないからこそ、政府はワクチン接種を強力に推し進めているのでしょう。
COVIDワクチンは大量虐殺のためのものです。彼らのCOVIDワクチンの本当の中身と、なぜ彼らはこんなにも執拗にそれを推し進めるのか?

政府がこれほどまでにワクチンを推進しているのは、あなたのことを心配しているからだと思いますか?それとも政府があなたの死を望んでいるからだと思いますか?

政府の意図が何であるか、少しずつ明らかになってきています。家族や友人、政府の言うことを聞いてはいけません。

あなたは、自分と自分の健康のために最善のことをする必要があります。何が起こっているのかを読んで学びましょう。私は、あなたがパズルのピースを組み合わせることができるように、私が見つけた情報をあなたに伝えるために最善を尽くしています。最終的には、あなたの決断次第です。それはあなたの人生です。