ルシファーゼ666獣 - ビルゲイツの「埋め込みワクチン」•魂:|に尋ねるあなたの心と魂のロックを解除 (soulask.com)

公開


ルシファーゼ666獣-「埋め込みワクチン」

Luciferase-666-ID

海外ではパンデミックに関する情報が盛んに語られており、そのプロセスを動かす秘密の泉が世界各地に存在していることに、毎日驚きを隠せません。

img_5f4fe49d1b814

海外の陰謀論者の話ではありません。彼らは、計画的なパンデミックだけでなく、その将来の伴侶となる可能性のあるワクチンや解毒剤の根拠となる新事実をすべて発表しようと競っています。

当然、陰謀情報の背景には、B・ゲイツと組織の不吉な「アライアンスID2020」の存在があります。

ID2020アライアンス


ID2020アライアンスは、ユーザーを中心とした、携帯可能でプライバシーを保護するデジタル・アイデンティティによって、生活の質の向上を目指す官民パートナーシップです。ID2020アライアンスが開催した今年のサミットでは、この分野のリーダーやイノベーターが一堂に会し、技術的および非技術的な要件について議論し、すべての人に「良い」デジタル・アイデンティティを広く普及させるための共通のロードマップを作成しました。

ID2020アライアンスは、人々の体に小さなマイクロチップを注入する手段として「予防接種を使用する」ことを目的としたデジタルアイデンティティプログラムです。ワクチンと予防接種のためのグローバルアライアンス協力して – "GAVI"




B.ゲイツのコメンテーターが同盟の主な目標に関する議論として挙げているものは次のとおりです。

「既存のシステムやプログラムを提供しながら、人々が自分の個人情報をコントロールできるようなデジタル・アイデンティティへの積極的なアプローチを実施しています」 - A2Iの政治顧問であるANIR Chowdhury氏は、バングラデシュ政府のプログラムである "情報へのアクセス "について次のように述べています。

「ID2020の埋め立て地は第三世界の国々が中心ですが、バングラデシュの政府とも協力しているといいます。また、アメリカを中心に活動し、ワクチンによるマイクロチップ化の開始が予定されています。」

「例えば、テキサス州オースティンでは、ホームレスの人口は現在、予防接種プログラムマイクロチップID2020の集団モルモットとして使用されておりますが、GROUPSによると、「ホームレスが彼らに提供する」援助の機会を拡大しました

ソース: BiometricUpdate.com.

ID2020はまた、iRespondとエベレストとして知られている2つのパイロットプログラムを通じて、難民にマイクロチップの予防接種を行っています。
 

ルシフェラーゼ(ルシファーゼ)の説明
トランスヒューマニスト運動と注射痕にくっつく磁石 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)