AP通信の記事によると、フロリダ州のケープカナベラル病院はCovidの患者であふれかえっているそうです。
私は自分の目で確かめなければならないと思い、車で行ってみた。最初の写真は病院の駐車場の写真です。次も続きます。

説明文








8月3日
返信先 
Dr.ShayPhD
さん
明日は、神の思し召しで、他の3つの病院に行って、写真を投稿します。嘘つきリベラルには胃が痛くなります。#DontMessWithDeSantis #DontMessWithFL
 


メディアレポートフロリダの病院は「オーバーラン」 - その後、一人が実際にチェックするために主要な病院に行きました - ベッカーニュース (beckernews.com)

メディアはフロリダの病院が「オーバーラン」していると報じましたが、ある人が実際に主要な病院に行って確認しました。

主要メディアでは、COVIDパンデミックに関して、フロリダ州が完全に失敗したと主張する努力がなされています。

金曜日のAP通信によると、フロリダ州では新たに21,000人以上の患者が発生し、「記録」を更新したとのことです。主な主張の1つは、病院が「オーバーラン」で閉鎖されたというもので、これはCOVIDレポートによく見られる主張ですが、ほとんどすべてが空振りに終わっています。

「フロリダ州病院協会が金曜日に発表したところによると、全州でのCOVID-19による入院は昨年のピークに近づいており、州最大の医療システムの1つであるアドベントヘルス社のセントラルフロリダ部門は今週、COVID-19患者のためのリソースを確保するために、緊急手術を行わないことを通知しました」とAPは報じています。

デルタ型は実際に「症例」の急増を促していますが、これはワクチンを接種しているか、あるいは無症状の人が実際に感染しているのです。デルタ型は、SARS-CoV-2ウイルスのオリジナルの「野生型」よりもはるかに致死率が低い。そのため、COVIDで入院している人がいるのか、それとも他の理由で病院に行った後にCOVIDの陽性反応が出ただけなのか、という疑問が生じます。
CC3

ある市民が、AP通信や他の主流メディアの言葉を鵜呑みにせず、自分の目で確かめることにしました。ツイッターで「AMA Black Patriot」を名乗るシェイ博士(@DrShayPhD)は、AP通信が報道の舞台としたフロリダ州ケープカナベラルの病院を訪れました。

医者の駐車場、患者の駐車場の写真。そして他の駐車場の写真も撮りましたが、誰もいません。

CC6