E7rXau7XoAQUMto
まだ一番上のデルタ変異の段階ですからね、まだまだ予定がギッシリ詰まっていますな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リークされた秘密文書は、大衆をコントロールし、世界政府を導入するための陰謀を明らかにしている。






https://rumble.com/embed/vgapyd/?pub=4

英国を3週間で完全にロックダウンするための文書がリークされました。

この情報はイギリスから発信されたものですが、世界的な計画の一部であることが文書に明記されています。富裕層エリートの陰謀は、国家を封鎖し、インフレや食糧不足で経済を崩壊させたあと、さらに管理を強化します。

最初の5分が一番の見所ですが、12分のビデオの最後まで重要な情報がはっきりしています。政府は、ワクチンを拒否した家庭から子供を取り上げ、さらに親を逮捕して財産を没収する計画である、というものです。
これは、カナダの政治家も議論し、検証しています。


グローバリストは、この偽のパンデミックを、混乱を利用して人々をさらに支配し、新世界秩序や世界政府の構造を導入することを正当化する機会と考えています。この文書の中では、カレルギ計画に従っていると明確に述べています。アフリカやアジアからの移民と、各国のすべての部族(人種)を意図的に混ぜ合わせ、交配させることで、ヨーロッパに新世界秩序を作ることを目的としている」とのことです。

「カレルギ計画」とは、ヨーロッパの先住民族を滅ぼす大量虐殺計画のことです。それは、「意図的な民族虐殺」であり、「強制的な大量移住によって、未分化で均質な農奴の集団を作り、裕福な自選エリートに支配させる」というものです。

マスタープラン:「エリート」は、「地球の人口を現在の~70億人から『管理可能』な20~25億人に減らす」ことを目的としています。
この文書では、カレルギ計画について触れられていますが、これはアメリカや他のヨーロッパ諸国における彼らの目標にも当てはまります。

Leaked Docs On Permament Lockdown of UK in 3 weeks! - Seemorerocks