Secret Pfizer contracts leaked: No risk or liability, usurious prices and more (report24.news)
ファイザーの秘密契約書が流出。リスクや責任を負わず、法外な価格など


July 28, 2021
r24_impfstoffdeals


TwitterユーザーのEhden氏の探偵活動により、7月27日、ファイザー社とアルバニアおよびブラジルの国家との間で交わされた秘密の契約書が明らかになりました。その内容は、最悪の懸念を裏付けるものでした。高額な価格、それぞれの国民に不利益をもたらす不道徳な契約、そして長年にわたる守秘義務条項。アルバニアの条約は、2021年1月に
調査報道機関によってすでに発見されていましたが、世界中の主要メディアでは無視されていました。

ウィリー・フーバーによる分析

  • メーカーは責任を負わない
  • 訴訟の費用と結果は納税者が負担する
  • 配送の遅れは影響なし
  • 返品・返却は対象外
  • 長期的な影響、副作用、死亡は納税者の問題
  • 最終承認が得られない場合、損害賠償は除外される
  • 国内法は事実上、ファイザーにとって重要ではない
  • 購入義務(代替案がある場合でも)

    他にもたくさんの不道徳な問題があります
契約書類は本物で間違いありません。ブラジルの文書は公式サーバーから送られてきており、デジタル署名も確認されています。製薬会社大手のファイザーと世界の国々との契約書はこのようになっています。冷静に見ると、国民に多大な不利益をもたらしていて、その不道徳さは、法律の素人にも明らかにされている。想像を絶する巨額の国富が、実に不条理な条件で一民間企業に再分配されました、最高レベルの汚職、巨大な刑事事件など考えざるを得ないでしょう。



契約書には、10年(アルバニア)から30年(イスラエル)までの守秘義務条項が取り決められています。どうやら、これがなかなかうまくいかないようで、情報や文書は、どんな弾圧を受けても、もはやインターネット上から削除することができません。他の国との条約は、細かな部分が違うだけで、基本的には同一であると考えられます。

買い手国にとっては大きな価格差

アルバニアの価格は1回あたり12米ドルでした。様々な国際的な調査では、各国の販売価格は変わらないと強調されていますが、実際には極端に異なります。イスラエルは1回の投与につき62ドルと、5倍以上の金額を支払っています。アメリカの納税者も被害を受けており、アメリカは1回につき19.50米ドルを請求されています。オーストリアやドイツの1回あたりの価格は、今後、非常に興味深いものになります。購入価格は、これまでのところ、この恥ずべき協定の最も重要な秘密の1つとなっています。

E7OsJwmWYAYLHTC

競合製品や効果的な医薬品を市場から締め出す?

特に悪質なのは、買い手が、COVID-19を治療・治癒できるような他の医薬品や有効成分がファイザーとの契約状況を変えることはないと合意した後の一節です。国際的な評論家は、この一節を、効果的な医薬品や治療法を市場から締め出すことを約束していると見ており、イベルメクチンやその他の効果が証明されている医薬品に対する恐ろしいキャンペーンを説明している。このような行為によって、世界中の何十万人もの人々の命が失われていたかもしれません。

Ivermectin-Pizer


購入者は、本製品の開発および製造に対するファイザー社の努力が野心的であり、重大なリスクおよび不確実性を伴うこと、また、本製品の承認付与に先立って、Covid-19感染症の予防、治療、または治癒のための別の医薬品またはワクチンの開発または承認が成功した場合でも、それを認め同意するものとします。国民の生命と健康に深刻な脅威と有害な影響を与えるCovid-19感染症の蔓延を防止するという現在の緊急課題に変わりはありません。

国内法は無意味

契約には、契約相手がそれぞれの国の法律、規制、および基準を遵守しなければならないという、その他の慣習的とされる表示がない。現地法の適用は特に除外される。その代わり、製造者は何も納品する必要はなく、期限内に納品する必要もありません。一方、購入者はすべてを行う必要があります。例えば、損害賠償やその他の法的偶発性に関するすべての問題についてメーカーの弁護を引き受け、無制限にメーカーを補償することです。これは、弁護士費用に始まり、考えられるあらゆる種類の違約金、請求、その他の金銭的支出にまで及びます。通常、不道徳な行為があった場合、契約は無効となります。しかし、いかなる政府も、秘密の契約において適用される法律を無効と宣言する権利を持っていません。この理由だけで機能していて腐敗していない世界では、この条約全体が無効であると宣言されなければならないでしょう。

E7OzmmRWUAcm85G-1

何が起ころうとも、納税者は責任を負い、支払う

すべての損害、エラー、結果について、購入者である納税者は例外なく責任を負います。

誰を相手に訴訟を起こそうが、被験者が臨床試験で受けた苦痛に対する補償を受けようが、重大な副作用の被害者がファイザー/バイオンテックを相手に損害賠償を請求しようが、パッケージ・リーフレットが間違っていて薬事法に違反していようが、ファイザー/バイオンテックが自ら招いたか、ファイザー/バイオンテックによって引き起こされた、どのような経過や結果、どのような大惨事であろうが、常に例外なく、そのツケを払うのは納税者です。ファイザー/バイオンテック社が所有していない特許を乗っ取ったことが判明した場合、納税者は知的財産を盗まれた者への補償金を支払わなければならない。

科学ファイルの読み取り可能な分析からの引用
E7O4y3hWQA4Ob_n

適用される法律は、ニューヨーク州の法律のみとなります。

E7PEuvjX0AMiOiS

ファイザー社は、実際にどれだけ使用されたか、ワクチンが最終的に承認されたかどうかに関わらず、注文されたワクチン1回分に対して合意した金額を受け取ります。また、ファイザー社が合意した納入期限を守るかどうかは関係ありません。

E7O3gLKXEAgnZlt

有効性、副作用、長期的影響は不明

購入者は、本製品の有効性や長期的な影響は知らされておらず、これまで知られていなかった副作用があるかもしれないことを確認します。

E7O1567WUAMpHdY-1536x414

返品は絶対にできません。

E7Op-6YXoAATy67

ファイザーとブラジル間の契約、署名:https://pdfhost.io/v/vqrN8Y8Pm_contratopfizerSIGNED.pdf PDF

契約https://ufile.io/jh2dhkd9、
旧バージョン:https://ufile.io/m6q5opwm https://pdfhost.io/v/Bg7dyNhoB_contratopfizer.pdf PDF

ファイザーとアルバニア間の契約:https://ufile.io/kb36f7sj https://pdfhost.io/v/jXqqPU25h_LEXOKONTRATENEPLOTEWATERMARK_REMOVED.pdf

,,,,, 免責事項 ,,,,, 政府 ,,,