メリーランド州の看護師がワクチン接種の大惨事を報告



メリーランド州の看護師は、ワクチン
副作用とワクチンによる死亡で、このようなものを見たことがない https://www.bitchute.com/video/YVfQribXCEsX/


ビデオ上のコメント

・善良な医師や看護師にとって、このような大虐殺を目の当たりにするのは辛いことでしょう。このようなことが起こってしまったことに、彼らは大きなショックを受けているのではないでしょうか。

・どのワクチンも安全ではありません。ロシアンルーレットのようなもので、すべての弾が装填されています。プラセボが出るかもしれないし、出ないかもしれないが、ブースターを使えば遅かれ早かれゲームオーバーになる。新しい亜種は、ワクチンを打ったものから生まれます。

・哀れな羊たちは、フェイクニュースや政府が流す嘘を信じるのをやめなければ、大きな苦しみを味わうことになるだろう。それは、世界トップの優生学者がもたらすデポップショットです。大衆のためのジェノサイドです。彼らの主要なスポークスマンは、他でもない "ジェノサイド "ファウチ博士です。このニックネームは80年代にエイズ患者を殺害した際に付けられたものです。ビル・ゲイツは彼のビジネスパートナーの一人です。彼のビデオでは、人口を約66億6000万人減らすという目標が語られています。
彼はアフリカで50万人の不妊手術を行い、インドでは49万6千人以上を麻痺させ、7万5千人以上を不妊手術しました。彼は以前にはなかった病気を彼らに大量に与えました。詐欺にあって、騙されて、取り返しのつかないことになり、ジャボールスタブは血栓で死ななくても、すぐに乳がんになるように作られています。あなたも、あなたがセックスした相手も、同様に殺菌されます。(60-70%と告白していますが、バッチでは96.8%にもなりました)。GNrHは男性の生殖巣を縮小させ、テストステロンを減少させ、前立腺を萎縮させます。
これは精子に含まれる男性のミトコンドリアDNAを死滅させます。
HCG抗原は、HCGと結合して生物学的に不活性にすることで、女性の生殖能力を破壊します。人間の生殖は停止します。

ワクチン接種者は、メッセンジャーRNA用の5Gコントローラーを備えたバイナリー(毒)兵器で、人間をコントロールし従順にするために、脳の精神面から切り離すように設計されています。これは、前頭葉の化学的ロボトミーです。患者は、神から切り離されたとか、自分の精神が死んだとか、なくなったと訴えています。

まだ生きている人たちは絶望しています。頭痛を引き起こし、インフルエンザのような症状を悪化させるだけでなく、5Gテクノロジーは、ボタンを押すだけで、頭の中に考えを入れ、耳に声を入れ、下にオーガズムを感じさせ、間違った考えには激痛を与える能力を提供しています。DNAを改変して遺伝子組み換え体にし(技術的には人間ではなくなります)、クラゲや昆虫、毒素、殺害された赤ちゃんの胎児組織と組み合わせています。ビル・ゲイツや「ジェノサイド博士」を含むクリープは、ルシフェラーゼのタトゥーでマークされたあなたを文字通り所有する特許を持っています。他の成分には、酸化グラフェン、プロピレングリコール、ルシフェラーゼ、HIV、アデノウイルス26、プリオン(狂牛病)、その他の毒素が含まれており、血栓、磁気、生物発光、麻痺、発作、視力、聴力、触覚の喪失、サイトカインストームによる免疫システムの低下を引き起こし、多臓器不全や死に至ることもあります。


・これらは、人身売買を行っているグループの一つです(ハッシュコード確認済み、証言確認済み)。これらの生き物は頭が悪く、病気です。彼らは私たちの食物、空気、水を汚染しています。領収書もあります。彼らか生き残るか私たちか、ということになります。
彼らは、人類にとって明らかに現在の危険な存在です。 

今こそ全人類が団結してこの脅威に立ち向かい、この悪魔のような嫌なやつらを地獄に送る時です。


・この秋、一体何が起こるのでしょうか?

アメリカのことは知りませんが、イギリスは大量の遺体袋を注文し、追加の霊安室施設の建設を入札したことを知っています。




 08-memes-8-650x650-1