Telegram: Contact @ninoscorner

スパイクタンパク質と酸化グラフェン解毒プロトコルの概要

これは、スパイクプロテイン、酸化グラフェン、mRNAを注射された方を保護するための最新の栄養プロトコルであり、注射された方からスパイクプロテインや酸化グラフェンが抜け落ちるのを心配する方を保護するためにも有効です。

現在、最新の注射には、mRNA、スパイク・プロテイン、酸化グラフェンSM-102、その他多くの有害物質が含まれているという証拠があります(また、すべての注射ではありませんが、酸化グラフェンが多く含まれているものや、生理食塩水のプラシーボのようなものもあります)

モデルナのワクチンの成分注意書きを公開 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
SM-102を含む製剤は、mRNAベースワクチンの送達のための脂質ナノ粒子の開発に使用

お知り合いの方で、注射を打たれて助けを必要としている方がいらっしゃいましたら、この栄養プロトコールをお渡しください。

プロトコルの最も重要な要素

スパイクタンパク質。シキメイトはスパイクプロテインを中和する

スパイクプロテインをデトックスするためのシキメイト主な摂取源

- シキミ酸やシキメイトを摂取するための松葉茶(緑色の食用松葉から) 毒性のある松葉もあるので注意が必要です。松葉茶を飲むときは、溜まった油や樹脂も飲んでください。
他にも
- フェンネルやスターアニスのお茶
および/または
- シザンドラベリーティー

- ヨウ素(量はブランドによって異なりますが、多ければ良いというものではありません)。ヨウ素は少量から始めて、時間をかけて増やしていく必要があります。

- ビタミンD3(1日あたり10,000IU)


グラフェンオキサイドデトックス

C60(1日に1~3回スポイトフル)
注射を受けた人に見られる問題の一つに、エネルギーフィールド(磁気)の乱れと炎症のホットスポットがあります。C60は電子の豊富な供給源であり、炎症の消火器のような働きをすると同時に、(生体内で全身に行き渡るため)全身の電子の流れを正常化します。

このカテゴリーでは、2つの製品を提供しています。従来のC60製品は私が作ったもので、C60スーパーコンセントレートは私の友人のカーボンサイエンティストが作ったもので、より高い濃度の電子を含んでいます。C60は、
スパイクプロテインの中和、酸化グラフェンやSM-102の無害化におすすめです。

コールビルト・アクティベート・チャコール(活性炭)
1日400~2000mg(1~5カプセル)を目安に水と一緒にお召し上がりください。

・ NAC:N-アセチルシステインは、体内のグルタチオンの前駆体として最も優れており、酸化グラフェンを中和するための最も優れた研究結果があります。1日に900~1800mgを摂取してください。今のうちに手に入れておきましょう。アメリカの連邦共産党政府は、医師の処方箋がない限り、NACを違法にしようとしています。

NAC


酵素(特にセラペプターゼとナットウキナーゼを含むもの、例えばビーガンザイム(ビーガンザイムの用量は1日2回、3カプセル))。
セラペプターゼ:セラペプターゼは、過剰で異常なタンパク質を抗炎症作用で分解します。用法・用量 1日100~200mgを空腹時に摂取します。
ナットウキナーゼ: ナットウキナーゼは、血栓の予防に使われてきた歴史があります。用法・用量:1日あたり2000~4000フィブリン溶解単位(2~4カプセル)を食事とともに、または食事なしで摂取します。

特記事項:イベルメクチンは、酸化グラフェンを含むハイドロゲルに対して大きな期待が寄せられており、PCR検査の綿棒からも発見されていますが、医薬品なので掲載していません。


完全なプロトコルはこちら

・コーティングシルバー(1日1~6滴、暴露の程度に応じて)(コーティングシルバーは、スパイク上の硫黄を含むタンパク質が細胞内に入るのをブロックする。スパイクのタンパク質に含まれる硫黄を多く含むアミノ酸が銀と相互作用し、正しく折りたたまれなくなる)

NAC(N-アセチルシステイン)(解毒作用を促進しスーパーデトックス物質であるグルタチオンを体内で生成すると考えられている) 用法・用量 1日1200~2400mgを空腹時に摂取。酸化グラフェンやSM-102の解毒にはNACがおすすめです。NACは、最近FDAがアメリカでの市販品の購入を違法としたため、入手が難しくなっています。NACは医師にリクエストしてください。
FDA は、COVID-19 の症状の治療に成功した別の自然なサプリメントを禁止したいです。 (healthimpactnews.com)


・ 亜鉛(免疫圧に応じて1日30~80mg

・ ビタミンD3*(10,000IU/日

・リポソームビタミンC(30ml、1日2回)

・ケルセチン(500-1000mg、1日2回)

・ヨウ素(投与量はブランドによって異なり、多ければ良いというものではありません)
ヨウ素は、少量から始めて、時間をかけて増やしていく必要がある製品です。
・ PQQ(1日20~40mg)



※アセトアミノフェンはグルタチオンを枯渇させるので、定期的にそれを取る人は、医師と相談して、グルタチオンレベルを補充するためにNACを補うことを検討する必要があります。
Glutathione



ラキンタコルマは、酸化グラフェンを分解するより多くの抗酸化物質に知らせます - オーウェルシティ (orwell.city)


リンク:ランブル


ここにも必須の抗酸化物質があります。主なものはN-アセチルシステインとお伝えしましたが、亜鉛もです。具体的には、これは25mgです。他にも30mg、45mg、50mgの錠剤があります。あるいは、単純に25mgの錠剤を2錠飲みます。これは、特にアスリートのために導入・補充された微量元素で、亜鉛を1日1錠摂取します。朝はそれから、N-アセチルシステインと亜鉛。この2つの抗酸化物質は、酸化グラフェンを分解するのに必須です。
ZINC
この2つの抗酸化物質で、特に接種後に磁気に影響された人々を助けました。ファイザーを2回接種した人は、2週間後にはもう発現しなくなっています。いいですか?さて、これらは抗酸化物質ですから、どんな種類の抗酸化物質でも効果があります。例えば、グルタチオンは最高の抗酸化物質だとしましょう。グルタチオンは、抗酸化力と分解力の点で最も優れています。しかし、他にも非常に強力な抗酸化物質があります。

リストの2番目は少し高価ですが、アスタキサンチン5mgです。これは市販されている量です。他の抗酸化物質よりも少し高価ですが、30カプセル入りで24ユーロか25ユーロだと思います。これを飲んでいる人の多くは、視力が良くなったと実感しています。

Astaxanthin

アスタキサンチンは、すでに述べた他の2つの抗酸化物質と一緒に摂取することができます。これらの抗酸化物質は、私が必須または欠かせないとお伝えしたものです。つまり、アスタキサンチンはそれらと一緒に摂取することができるのです。いいですか?アスタキサンチンは、甲殻類や貝類にオレンジ色を与える成分です。ワクチンを接種したら食べてはいけないと言われていた食材です。理由はご存知ですよね。理由はお分かりですね。また、アスタキサンチンは通常、藻類から抽出されます。

もう一つの重要な抗酸化物質はケルセチンです。これに関する研究を読んだことを覚えていますか?ラキンタコルムナのウェブサイトにも掲載されています。ブランドに関わらず、この抗酸化物質を大量に摂取できるものを選びましょう。ラキンタコルムナのプログラムでは、COVID-19の症例にケルセチンを投与し、非常に良い結果が得られたという研究を紹介しています。ケルセチンは非常に優れた抗酸化物質でもあります。その理由はご存知でしょう。ケルセチンは、グルタチオンや抗酸化物質のレベルを上げて、毒性のある酸化グラフェンによって引き起こされるストレスに対処します。

Quercetin

スペインのラジオやテレビでは言っていませんが、酸化グラフェンは小瓶に入れられ、マスク、PCR検査、湿布、吸入などの投与経路が紹介されています。これらはすべて駆除と死のアジェンダの一部だからです。ですから、ケルセチンも非常に重要です。申し上げたように、私が個人的に持っているものについての話です。

アスタキサンチンやケルセチンほど強力ではありませんが、もうひとつの普遍的な抗酸化物質は、ビタミンD3としてのビタミンDです。他の抗酸化物質と同じように、朝1錠飲んでください。あるいは、朝30分ほど太陽の光を浴びるのも良いでしょう。

Vitamin D3
日照時間がほとんどない北欧諸国では、国民の80%がビタミンD3を補給しています。1日1錠です。用法・用量を守らなければならない。すべて朝に服用します。

これらの抗酸化物質は、肝臓や胃腸を守る最大のものです。これはミルクシスルで、これも非常に高い抗酸化作用があります。このように、これらのサプリメントは、ほとんどが植物から抽出されたものです。

Milk Thistle
中には合成化学物質もありますが、薬理学的、薬効的には化学物質ではありません。ミルクシスルは非常に抗酸化作用の強いサプリメントです。摂取することもできます。また、カプセルにきれいに包まれていますが、それ以外のものは胃の保護剤になります。

そして最後に、放射線防護作用のあるサプリメントをご紹介します。理由はご存知の通りです。メラトニンです。純粋なメラトニンです。このフォーマットは1mgです。1.9ミリグラムまでのフォーマットがあります。つまり、ググれば簡単に服用できる量を調べることができるのです。メラトニンは夜に飲むものですよ?

Melatonin

さらに、睡眠サイクルを整えることができます。なぜなら、正確には電磁場はメラトニンを抑制するからです。体内で自然にメラトニンが分泌されるのを妨げるのです。そのため、睡眠サイクルが変化してしまうのです。メラトニンは、睡眠サイクルの調整に関係するホルモンです。そのため、夜に服用することになります。

このようにして、あなたは非常に高いレベルの抗酸化物質を確保します。通常の状態では、抗酸化物質は高い値を示しますが、年齢、運動、肥満、若さ...などの変数に左右されます。 若い人はグルタチオンのレベルが非常に高いですが、体内に有害物質があると、独特の疲労感に襲われます。ワクチンを接種した人が感じやすい疲労感ですね。

これは、有害物質による酸化ストレスと、体内に蓄えられているグルタチオンや抗酸化物質との間で、すでに内部闘争が起きているからです。

そのため、毒物に対抗する兵隊に有利なようにバランスが上がると、バランスが回復します。注射を打った家族に見られるように、数日で正常な状態に戻ります。そして、彼らは最も重要なはずである磁気を失っています。

私は、酸化グラフェンが今まさにダメージを与えているとコメントしようとしていましたが、5G技術が有効になった数日後に体に与えるダメージに比べれば、今のグラフェンのダメージは大したことはありません。帯域幅の広い周波数により、酸化グラフェンの毒性は、体内の抗酸化物質のレベルに比べて非常に高くなります。そして、そのバランスを崩し、炎症症候群、免疫系の崩壊、酸化ストレスの変化を引き起こし、数時間以内にサイトカインストーム、両側性肺炎など、重度のCOVID-19として知られるすべての症状を引き起こします。また、頭の中にグラフェンが入っている場合は、神経系のCOVID-19もあります。ワクチン接種後は、磁気が腕から頭に移動するので、これは普通のことです。

というわけで、以上です。何らかの形で皆さんのお役に立てれば幸いです。私はこのビデオを直接共有し、またOdyseeチャンネルにもアップロードします。質問があればコメントに残してください。私の能力と知識の範囲内で解決します。それでは、以上です。皆さん、このビデオを見ていただきありがとうございました。そして、強く生きてください!