公衆衛生法 2016 (WA) – 認可の手段 – 毒物を供給または投与する許可 [SARS-COV-2 (COVID-19) ワクチン – オーストラリア国防軍] (No.2) 2021 (www.wa.gov.au)

2016年にはすでにCOVID19に言及して法律が可決されていました

世界中の政府はすでに2016年にこのことをすべて知っていて、政府の裏切り者によって法律が可決されていました。

公衆衛生法 2016 (WA) – 認可の手段 – 毒物を供給または投与する許可 [SARS-COV-2 (COVID-19) ワクチン – オーストラリア国防軍] (No.2) 2021


ガイダンス
 
197条 、 198 条の公衆衛生法 2016 年(WA) に基づく最高保健局による、関連するオーストラリア国防軍の従業員に COVID-19 ワクチンの供給と管理を認可する権限。




書類

公衆衛生法 2016 (WA) – 認可の手段 – 毒物を供給または投与する許可 [SARS-COV-2 (COVID-19) ワクチン – オーストラリア国防軍] (No.2) 2021


PDF (4.7MB)

Deepl翻訳へ放り込み自動翻訳

PUBLIC HEAL TH ACT 2016 (WA)

許可証の発行
毒物の供給または投与の認可
SARS-COV-2 (COVID-19) ワクチン - オーストラリア国防軍


Dr Andrew Robertson, Chief Health Officer (WA), acting according to sections 197

2016年公衆衛生法(WA)[the Act]の第197条および第198条に基づき、公衆衛生上の緊急事態における緊急管理のために、以下の権限を与えられています。

公衆衛生上の緊急事態における緊急管理のために、以下の権限が与えられています。

毒物を供給または投与することを許可するために、ここに以下の人物を許可する。

毒物を供給または投与することを許可する権限を与えられている[法]は、ここに、添付の表の第1欄にある地位のクラスを占める人物に

条件、制限、制約(もしあれば)に従い、添付の表の第2欄の法定機能を実行する権限を与えます。

条件、制限、制約(もしあれば)を条件として、添付の別表の第2欄の法定機能を実行する権限を与えます。

スケジュール

2. スケジュールは付属資料Aとして添付されています。

3. この許可証は、2021年3月8日から発効するものとし、以下のとおりとする。

公衆衛生上の緊急事態が効力を失うまで、または

他に修正または撤回されるまで。

4. 本権限付与手段は、以下の権限付与手段の追加である。

毒物(SARS-COV-2(COV/D-19))を供給または投与するための許可証

VACCINE] (ワクチン) (No. 1) 2021.


アンドリュー・ロバートソン博士 

チーフヒーリングオフィサー 


オーストラリア国防軍]

(No.2) 2021 https://www.wa.gov.au/government/publications/public-health-act-2016-wa-instrument-of-authorisation-authorisation-supply-or-administer-poison-sars-cov-2-covid-19-vaccine-australian-defence-force-no2-2021




オーストラリアは、ワクチン接種によって自国民を毒する軍の将校を公に承認しました(ビデオ)
オーストラリアは、ワクチン接種によって毒自国民に軍の将校を公に承認しました (godlikeproductions.com)
すでにこの仕事をするためにここに国連軍が駐留しています
これは、彼らが毒であることを知っていて、それを公然と認める非常に恐ろしい証拠です!!!!
彼らは故意かつ意図的に毒物を投与しており、彼らは医療専門家にそうすることを許可しました!!!

興奮したのかこっちにも銃が868,000プラス500,000丁あるんだぞとか言ってる人もいる




corona-5209152_1280-klein


※もう毒物ってハッキリ言ってますがな

これ自衛隊上層部は当然知ってるでしょ

それにオーストラリア軍単独でこんなこと決めるはずがないわけで...

オペレーションワープスピードや軍のケムトレイルや5Gタワーの軍の警備からして判るように、世界中の軍が協力しているのですから庶民に勝ち目はないですよね?


人々に強引に毒を注入すると言ってる訳です。そう、世界人口は5億人しかいらないんですから....

中身が酸化グラフェンですよね?
世界の政府「だからそれが何だ、そんなのカンケーネー」


今は戦争中ですな、そのうち本気で牙をむいて殺しに来る時が来ますかね.....


もうどこの国も法律なんか無視ですよ、
ニュージーランドは実験ワクチンを打たないと国から追い出すことを間もなく始めると宣言
ニュージーランド保健大臣:政府は予防接種を受けていない人々を「追い出す」だろう (eutimes.net)



「予防接種を受けた人だけが死んだ」それは、第一次世界大戦全体(1914-18)を通じて爆弾や弾丸で死亡した人よりも多くの人々を殺した1918年の「スペインインフルエンザ」パンデミックからの教訓です。ソース: https://www.bitchute.com/video/BJWcN71OPNSU/



有名なオランダの記者とハイチ大統領(国民に一切ワクチンを打たせなかった)は、Covid-19特許へのビル・ゲイツとのリンクを調査したから銃殺されました
https://www.whatdoesitmean.com/index3619.htm

次に殺されるのはマダガスカルの大統領かな?