ドレッドデルタバリアント:エピックプロポーションのもう一つのCOVIDブラックオペ&グローバルサイオ|SOTN: 代替ニュース, 分析 & 解説 (stateofthenation.co)

コビッド犯罪捜査チーム
SOTN EXCLUSIVEによって提出

恐ろしいデルタ変異体:エピックプロポーションのもう1つのCovidブラックオペとグローバル心理戦

SARS-CoV-2の存在を検証できる科学的に健全なテストは一度もありませんでした。また、今の「恐ろしいデルタ変異体」を分離することができるような正確なテスト手順はありません。

ちなみに、その完全に偽のDelta Covid変異体は、現時点で、全世界を再びロックダウンするために使用されています。

そうです、地球文明全体がマスクの義務と社会的混乱と、Covid犯罪者がこの世界的詐欺から逃れることができると考えるところは、どこでも大きなロックダウンを受けようとしています。

そのような透明なデマをやめさせようとすることさえ、Covid犯罪計画のトップにいる加害者は、特に海外旅行に関係する場合、すべての人類を最大の恐怖に保ち、完全に閉じ込めることを切望していることを意味します。

集団免疫の達成される日が近づくにつれて、偽のデルタ変異種を展開することは明らかに彼らの完全な絶望と比類のない無謀さの確かな兆候です。

したがって、すべての思考する人間にとっての主な質問は、新世界秩序グローバリストのカバールがOPERATION COVID-19をどこまで続けるかということです。

簡単な答えとして、当面の目標は、彼らの長期計画されたCovidスーパーワクチン接種アジェンダを首尾よく実行することだということです。

つまり、地球上のすべての人間は、各個人が本質的にNWOピラミッドの上部にあるCovidコントローラによって所有され、運営されるまで、様々なCovidワクチンの予防接種を受けさせられることを意味します。

external-content.duckduckgo-4-1


おそらく、Covidワクチンの実際の含有量の多くがグラフェン(酸化物ナノ粒子)であることが科学的に証明されているのはこの理由です。

グラフェンが主な成分である理由と、米国政府の誰がそのような危険なスキャンダルの背後にあるのかの詳細については、次の記事を参照してください。 Covidスーパーワクチン接種アジェンダの背後にあるビッグファーマの秘密の引越しとシェーカーは誰ですか?

グラフェン - Wikipedia 磁場効果



結 論

究極的には、地球上のすべての神を恐れる人が把握しなければならない最も重要な結論が1つあります。

これが、NWOグローバリストの陰謀団
が普遍的なCOVID-19
ワクチン接種プログラムを義務付けることに完全に固執している主な理由です。 
  


2005年に、国防総省の職員と軍の真鍮に極秘のFunVaxプログラムについて高度に分類されたプレゼンテーションが行われました。

そのペンタゴンブリーフィングの短いビデオは、ここで見つけることができる内部告発者によって密かに撮影されました:FUNVAXgate:神の遺伝子を完全に中和するペンタゴンスキーム(ビデオ)


ペンタゴンのブリーフィング 神の遺伝子を除去する

動画説明
このフィルムは他のyoutubeユーザーからダウンロードしたもので、youtubeで見つけられなくなったのでアップロードしました。これはデマではありませんし、これを裏付ける他の情報もたくさんあります。もっと悪いことがたくさん起こっていますが、私は神を信じています。

FunVaxプロジェクトの要人であると思われる経験豊富な生物兵器科学者による、その非常に明快で放射性のプレゼンテーションから、少なくとも3つの重要なポイントがあります。


(1)米軍生物兵器計画は小胞モノアミントランスポーター2(VMAT2)としても知られる神の遺伝子発現に対して標的となる個人および集団を免疫するために特別に処方されたワクチンを作成しています。

VMAT2の抑制は、宗教的狂信に基づいて行動するテロリストを無力化するという表向きの目的で、何十年にもわたって米国生物兵器研究所の主要な目標でした。しかし、本当の目標は、精神的な追求や神秘体験への傾向に逆らって世界中の人々に接種することです(下のスクリーンショットを参照)一部の深いインサイダーは、FunVaxの本当の目的は魂の発達を永久に阻止することであると推測しています。

Screen-Shot-2020-05-06-at-8.03.14-AM

(2)極秘の必要性に照らして、VMAT2ワクチン接種プログラムがとることができる最も実用的な形態は呼吸器ウイルスであり、これは世界のあらゆる都市、国、または地域に密かに放出される可能性があります。


これは、注射によるワクチン接種を嫌う社会によって引き起こされる問題を排除するでしょう。一般に、宗教文化は、免疫化ショットの背後にある真の意図をますます恐れています。多くの人々は、ワクチンの有害な副作用を経験し、または目撃しただけでなく、その有効性にも当然懐疑的です。

5a494788b77cd340cdcc626e46217a06
マデイ博士もいつも空を見ていると言ってましたね、なのでウイルスじゃないのかも


(3)提案されたFunVaxワクチンは、以下の無防備な集団への体系的で広範囲の無差別な化学物質の噴霧と同様の方法でエアロゾル化されます。米軍はケムトレイルの存在を永遠に否定しているため、ほとんどの市民は飛行機雲であると誤って信じるように条件付けられています。このようにして、エアロゾル化されたワクチンは、化学地球工学操作を不法に許可しているすべての国の市民にひそかに投与することができます。


※つまりケムトレイルも5Gもない、ポツンと一軒家のお父さんだけが正常な人間でいられるわけですな


FunVaxワクチン、および神遺伝子としても知られるVMAT2遺伝子詳細な議論については、以下の詳細な調査により、この米軍生物兵器プログラムの存在に高い信頼性を与える多くの科学的事実が提供されます。VMAT2とFunVaxワクチンの詳細な調査
vmat2-funvax-vaccine-and-adrenochrome



操作 COVID-19

すべてがCOVID-19をFunVax生物兵器として指摘しています。
これは、隠されたVMAT2ワクチンの普及のベクトルを指数関数的に増加させるために、さまざまな伝播手段を介して意図的に世界中に放出されています。


 したがって、OPERATION COVID-19の主な目標は、世界各国のコミュニティ全体、特に全体主義の1つの世界政府の形成に不可欠な国々で宗教性を大幅に低下させることです。これらの国々は主に、NATOとG20の両方のメンバーであるZio-Anglo-AmericanAxisの西側の軍事力です

実際、新世界秩序の議題は、市民が強い精神的衝動と敬虔な宗教的慣習を持っている国々ではうまく実行することができません。
NWOのグローバリストの陰謀団は、インドのような神秘主義の歴史的伝統、または西部のペンテコステ派と福音派のキリスト教徒が経験した継続的な精神的リバイバルがあるところならどこでも、さらに困難な時期を迎えます。


したがって、新世界秩序のグローバリストの陰謀団が前進する唯一の方法は、VMAT2ワクチン接種プロセスを促進するように設計された彼らの「第四次兵器システム」を完全に活性化することです。

偶然にも何も残さず、OPERATION COVID-19の加害者が、人類のすべてのワクチン接種に直接関与する4つの武器システム

(1) COVID-19 生物兵器

(2) 5Gロールアウトおよび既存4G

(3)年間インフルエンザワクチン

(4) ケムトレイルエアロゾル


これら4つの生物兵器システムは、他の悪意のある目的の中でも、世界的なVMAT2ワクチン接種体制を迅速かつ相乗的に管理するために密かに使用されています。

:ここに必須予防接種を実施するためのNWOスキームがあります.

上記のビデオは、エアロゾル化されたVMAT2ワクチンについてしか話していないのは事実です。しかし、それは15年前のことです。NWOカバルは、彼らが今直面している実存的な脅威に関する重要な理由のために彼らの時刻表を大幅に加速し、それ以来、スーパーステロイドに独自のスキームを置くことによって、現在のOPERATION COVID-19を考案しています。

言い換えれば、人類のすべてを目指してきた第四次兵器システムは、COVID-19生物兵器とその偽の解毒剤で地球全体を覆うために世界的なパンデミックに偽装され、どちらも効果的にVMAT2ワクチン接種として機能しています。

重要なポイント:毎年のインフルエンザショットと小児ワクチン接種スケジュールがVMAT2ワクチンの提供に狡猾に使用されているだけでなく、COVID-19ワクチンが義務付けられている主な理由は、誰もが神遺伝子免疫証明書を受け取ることを保証することです。
参照: 
FUNVAXgate: ビル・ゲイツの埋め込み型量子ドット, マイクロニードルワクチンデリバリーシステム & ルシファーゼ


情報アナリスト、元アメリカ陸軍将校