Googleとオラクルは、「信じられないほど正確な」技術で予防接種を受けた人々を追跡します

goim-klein


ワープスピード作戦の公式責任者であるMoncef Slaouiは先週、ウォールストリートジャーナルに、米国のワープスピードワクチンのすべての接種者は「信じられないほど正確に」監視されていると語った。最長2年間の追跡システムとテクノロジー大手のグーグルとオラクルが関与するでしょう。

先週、トランプ政権の「ワクチン皇帝」との珍しいメディアインタビューは、来年1月までに3億人のアメリカ人に対してCovid-19ワクチンを提供するトランプ政権の「官民パートナーシップ」である極秘のワープスピード作戦(OWS)の内部の仕組みを簡単に垣間見せました。明らかにされたことは、すべてのアメリカ人を深く心配させるはずです。

先週金曜日に発表されたウォールストリートジャーナルとのインタビューで、オペレーションワープスピード作戦の「キャプテン」、ビッグファーマエグゼクティブマネージャーのモンセフスラウイは、プロジェクトCovid-19ワクチンを受け取る何百万人ものアメリカ人が「信じられないほど正確に」監視されることを確認しました。

追跡システムは、「患者が同じワクチンを2回接種し、健康への悪影響を監視する」ことを保証します。

スラウイはまた、ハイテク大手のグーグルとオラクルがこの「追跡システム」の下で契約していると指摘したが、「ワクチンデータの収集と追跡」に役立つ正確な役割を特定していないと述べました。

ウォール・ストリート・ジャーナルのインタビューが発表される前日、ニューヨーク・タイムズ紙はスラウイとの別のインタビューを発表し、この「追跡システム」を「非常に活発な薬物警戒監視システム」と呼びました。

スラウイは、9月上旬のサイエンスダイアリーとのインタビューで、「ワクチンが導入されたときに絶対に安全性を評価し続けることを保証する非常に活発な薬物警戒システム」であると説明していました。

スラウイは最近、メディアとのインタビューで、このシステムの説明に「追跡」「監視」という言葉を含めています。

スラウイ自身は、この「薬物警戒監視システム」に関する詳細はあまりにも少ないが、リリースされたワープスピード作戦のいくつかの公式文書では、このシステムがどのように見えるか、どのくらいの期間が予想されるか、そしてワープスピードワクチンを受けているアメリカ人のバイタルサインと所在を「追跡」するとの詳細を提供しています。

mit-ivn-04.1400x1400


※公式文書なのでワクチン自体がGPSの役目を果たしているのは確定ですな...キャリーマデイ博士が言っていたとおり。
但し、昔から洗脳がキツイ日本人は受け入れることが出来ず、ウォールストリートジャーナルに書いてあろうが公式文書だろうが決して信じようとせず陰謀論として片づける

ワクチン接種者はリアルタイムで追跡されている : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
あなたはインターネットの一部です
ダーパインサイダー情報 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)



薬理自警団

9月中旬に発表された2つの公式オペレーションワープスピード文書は、米国の人口の過半数を占めると予想されるワクチン受給者は、Covid-19ワクチンの最初の投与が行われた後24ヶ月間監視され、これは「薬効監視システム」を通じて行われると書いてあります。

工場から最前線へ」と題されたOWS文書の中で、保健社会福祉省(HHS)と国防総省(DOD)は、ワープスピードワクチンの候補が新規の無認可ワクチンを製造したため、以前の人間への安全データは限られています。

これらのワクチンの長期安全性は、薬物警戒モニタリングおよび第4相臨床試験(ライセンス後)の助けを借りて慎重に評価されます。

薬効強化の主な目的は、実際のシナリオでの各ワクチンの性能を決定し、その有効性を研究し、臨床試験で特定されていない稀な副作用を検出することです。
また、薬用警戒データの継続的なモニタリングツールの1つとして、薬用警戒分析も使用します。堅牢な分析ツールを使用して、大量のデータを活用し、規制上の義務を含め、バリューチェーン全体でデータを使用するメリットを活用します。

さらに、モンセフ・スラウイとOWSワクチン接種コーディネーターのマット・ヘプバーン(ペンタゴンの論争を巻き起こした国防高等研究プロジェクト庁(DARPA)のプログラムマネージャー)は、以前ニューイングランド医学ジャーナルに次の記事を掲載していました

一部の技術は、すでに人間の安全性に関するデータが限られているため、これらのワクチンの長期的安全性は、薬物警戒モニタリング戦略を用いて慎重に評価されています。
ワクチンを受けている人に対する薬物警戒の使用は、食品医薬品局(FDA)および疾病管理予防センター(CDC)と共同で監視を行い、「研究の24ヶ月後に副作用のモニタリング」を含む公式のワープスピード「インフォグラフィック」にも言及されています。

複数の用量を必要とするCovid-19ワクチンに関しては、ワープスピード作戦にリンクされたCDC文書は次のようになります。

ほとんどのCovid-19ワクチン製品は、21日または28日に分けて2回のワクチン用量を必要とします。異なるCovid-19ワクチン製品は交換可能ではないため、ワクチンレシピエントの2回目の投与は最初の用量と同じ製造業者のものを使用しなければならない。

ワクチン接種者の2回目の投与量は、ワクチン投与間隔の遵守を確保し、最適なワクチン有効性を達成するために重要である。

CDC文書はまた、イベント201とダークウィンターシミュレーションに関連するジョンズ・ホプキンス健康安全保障センターが8月に発表した文書を、Covid-19ワクチン接種戦略の情報資料として指摘している。

これらの文書では、「薬物警戒監視システム」がFDAに密接に関与すると主張しているにもかかわらず、FDA高官は9月にOWS会議への出席から除外されたと、作戦の組織やリーダーシップが満たす頻度や頻度を説明できないと記者団に語った。

しかし、FDA当局者は「OWS用の製品を開発する企業との交流はまだ許可されている」とSTAT Newsが報じた。

さらに、FDAは明らかに「大多数の人員と[Warp Speed作戦]イニシアチブとの間のファイアウォール」を設定しており、ワープスピードに関する知識や関与を持つFDA職員の数を大幅に制限しているようです。

FDAの薬物評価研究センターの所長であるジャネット・ウッドコックは、OWSへの直接関与として挙げられた唯一のFDA職員であり、FDAでこの「ファイアウォール」を個人的に管理しているようです。

その他の秘密条約

モンセフ・スラウイとワープ・スピードの文書は、この「追跡システム」が何を伴うかについての詳細をほとんど提供していないが、Slスラウイウォールストリートジャーナルとの最近のインタビューで、ハイテク大手のグーグルとオラクルがそのシステムの一部として「ワクチンデータを収集し追跡する」任務を負っていたと指摘した。

しかし、グーグルもオラクルもワープスピード作戦に関連する契約の詳細が発表されておらず、DODとHHSもまだグーグルやオラクルにワープスピード契約の授与を発表していない。

さらに、米国連邦レジストリと連邦政府によって授与された契約の公式ウェブサイト、そのような「薬物警戒」システムまたはワープスピード作戦の他の側面に適用されるGoogleまたはオラクルの注文は空でした。

ワクチン会社にOWS契約を授与するために非政府仲介業者を使用するという以前の報道を考えると、GoogleとOracleに授与されたワープスピード契約も同様のメカニズムで完了した可能性が高いと思われます。

2020年10月6日の『最後のアメリカのヴァガボンド』の報告書では、主に軍事・監視技術企業と協力し、親会社がCIAと強い関係を持ち、2001年のダークウィンターのシミュレーションを持つ州の請負業者であるアドバンスト・テクノロジー・インターナショナル(ATI)を通じて、ワープ・スピード契約の60億ドルがワクチン会社に授与されたことを発見しました。

伝えられるところでは、ワープスピード作戦を監視していると伝えられているHHSは、これらの契約に関し、1つの「記録もない」と主張しました。

ATIは関与しておらず、HHSの生物医学先端研究開発局によって直接授与されたワープスピードワクチンの契約は、最近KEI Onlineによって見られました。しかし、知的財産権に関するセクションを含む契約のかなりの部分は、その全体で編集されています。

GoogleとOracleに授与されたワープスピード契約が、ほとんどのワクチン参加企業に授与されるワープスピード契約に匹敵する場合、契約に記載されている作業の履行に対する納税者の利益を保護するために、これらの企業に連邦の監督と連邦法および規制の免除を与えます。

また、情報の自由法(FOIA)からの要求に対しては本質的に免除が与えられます。GoogleやOracleの認識されていない契約とは異なり、ワクチン会社は、これらの契約の条件や詳細ではなく、OWS契約を受け取っていることを公に発表しています

これは、グーグルとオラクルの契約がさらに秘密であることを示唆してます。

言及する価値のある大きな利益相反は、最近、巨大なマルチメディアプラットフォーム上の将来のCovid-19ワクチンに関する懸念に関連するすべての「誤った情報」を禁止したGoogleのYouTubeです。

Googleが正式にワープスピード作戦の一部となった今、OWSの極端な秘密性とその多くのメンバー(特にモンセフ・スラウイマット・ヘプバーン)の利益相反に関する懸念、およびワープスピードワクチンの安全性、割り当てまたは配布に関する懸念は、「Covid-19ワクチンの誤った情報」としてフラグが立てられ、YouTubeから削除される可能性が高いようです。



全文を読むには:
グーグル&オラクル、ワープスピードのCovid-19ワクチンを最長2年間受けるアメリカ人を監視 (thelastamericanvagabond.com)