Covid – 米国の医師は予防接種を拒否します (reseauinternational.net)

米国の医師の60%が予防接種を拒否

doigt-dhonneur


米国医師外科医協会(AAPS)の調査によると、医師の大半は注射を拒否する。 米国医師外科医協会(AAPS)のインターネット調査に回答した700人の医師のうち、60%近くがCOVIDに対して「予防接種を受けていない」と答えた。


これは、開業医の96%が完全に免疫化されているという米国医師会の声明とは対照的です。この調査は、300人の参加者のサンプルに基づいています。

どちらの調査も、すべてのアメリカ人医師の代表的なサンプルではありませんが、AAPS調査は、医師が集団予防接種キャンペーンを支持することに全会一致ではないことを示しています。

APSAのジェーン・オリエント事務局長は、注射を拒否した人が「反ワクチン派」だと主張するのは間違っていると言います。実質的に医師は「抗抗生物質」または「抗手術」ではありませんが、すべての医師は、不必要と考える治療に反対し、患者に対して有害であり、または十分にテストされていないと言います。

AAPS調査では、調査対象の医師の54%が「重大な有害反応」に苦しむ患者を認識していることも示されました。予防接種を受けていない医師のうち80%が「ワクチンのリスクは病気のリスクよりも大きいと思う」答え、30%は「以前にCOVIDに感染していた」と答えました。

ワクチン接種を拒否するその他の理由には、記載されていない長期的な影響、流産した胎児組織の使用、「 実験的側面 」、効果的な早期治療が他に存在、死亡リスク、血栓などがあります。

560人の開業医のうち、56%がCOVIDの早期治療への提供を選んだと答えました。

スタッフ(医師を除く)が調査に参加するよう招待されました。

合計5,300人の参加者のうち、2,548人がワクチンに対する副作用についてコメントすることを志願しました。

ワクチンには、死亡、足の切断、全身又は部分麻痺、死産、月経障害、失明、発作、心臓疾患の問題が含まれていました。


因果関係は証明されていません。しかし、これら事件の多くは新薬が市場出た後に製造物責任や医療過誤が発生した場合、巨額の補償を請求される可能性があります」とオリエント博士は述べています。

※「これらのCOVID製品サプライヤーに対しては、法的措置から保護されています。」