パキスタン、COVIDワクチンを拒否する人々の携帯電話信号をブロック - グローバルリサーチグローバルリサーチ - グローバリゼーション研究センター (globalresearch.ca)

パキスタンはCOVIDワクチンを拒否する人々の携帯信号をブロック

covid-19-law-400x267


パキスタンのパンジャブ州とシンド州の住民は、covid-19ワクチンの接種を拒否すると、携帯電話の信号が遮断されます。火曜日にニューヨークタイムズが報告したように、この措置は、住民に予防接種を奨励するために地方自治体によって発見された解決策の1つでした。

現在2億1600万人の住民がいるアジアの国は、2月にcovid-19のワクチン接種を開始し、今年末までに4500万から6500万人にサービスを提供する予定です。しかし、公式データによると、6月上旬に2回の投与を受けたのはわずか300万人でした。


新しいコロナウイルスに対する予防接種に関する疑惑は、国で流通している主題に関するフェイクニュースに関連しています。パキスタン人の陰謀論について最も話題になっているのは、ワクチンを受け取った人は誰でも2年以内に死ぬということです。

しかし、パキスタンでは、主にポリオに関連するワクチンの誤った情報が古くからあり、その結果、多くの症例が発生しています。これは子供を殺傷する目的で米国が製造した処方であると信じて、多くの親は子供がポリオウイルスの予防接種を受けることを禁じています。

賃金カット

予防接種を受けていない人のための携帯電話の信号をカットすることは、予防接種を奨励するためのパキスタン当局の努力の一つに過ぎません。シンド州では、政府は奉仕を拒否する公務員の賃金を停止する計画を予定しています。

制裁措置は7月に開始される予定ですが、制裁措置がどのように機能するかについてはまだ多くの情報がありません。

この措置は現在有効ではありませんが、多くのパキスタン人は偽の予防接種証明書を取得するために殺到しています。
偽の証明書はそれぞれUS $ 12相当で販売されています。




パキスタンもフィリピンもインドも国連の「過疎化重点国家」に指定されてますな


「接種しなければ投獄」 ワクチン拒否の国民に フィリピン大統領(時事通信) - Yahoo!ニュース

フィリピンのドゥテルテ大統領は21日のテレビ演説で、新型コロナウイルスのワクチン接種を拒む国民に対し「ワクチン接種を受けるか投獄されるかを選ぶことになる」と警告した。
※アジェンダ2030の予行演習かな?

最後をよく聞くと、接種しない奴はブタ用のイベルメクチンを打ってやると言ってますな
シャレオツ!



日本も含め、各国政府が言う、
陰謀論とはこのような記事ですよね?

COVIDワクチンを接種した人のほとんどは、2025年|までに死亡するプリンシピア・サイエンティフィック・国際空港 (principia-scientific.com)
↑と同じ内容です。
ワクチン接種死亡者の検死「抗体依存性増強」報告 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

科学者が調べてコロナが無いと言っても、それは誤りであり陰謀論だ!
COVID-19の実際の写真による証拠 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

イベルメクチンもWHOが認めず禁止してるわけですからこれも陰謀論ですよね、薬剤師に聞いたら今までは普通に売ってたけど現在は処方箋が必要になり、仕入れ自体に制限が掛かっており、入手は容易ではないとのこと。
イベルメクチンはコロ助とワクチンの両方を防御した : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

「自己拡散ワクチン」は社会に複数のリスクをもたらす : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
自己拡散ワクチンも政府は認めていないので陰謀論です

予防接種を受けた人は秋から死に始めます : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
バーノン・コールマン博士は科学者だけど今では陰謀論者の烙印が押されています

そして、ワクチン後の災害が発生します : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
ワクチン後に死者が増えることは認めていないのでこれも陰謀論

ノーベル賞学者:大量ワクチン接種が変異種&死を招く : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
はい、抗体依存性増強は証明できないので陰謀論、たとえ解剖で医師が証言しても陰謀論!

とにかく、どんなことが暴かれようとも陰謀論で片づけてしまうのが大手メディアや政府です。
WEF予測の2030年は二極化の世界と書かれていたのはこう言う事でしょうね...

まだ抵抗しているレジスタンス VS AIに管理されてる化学サイボーグ人間