親のグループは、分析のために研究室に子供のフェイスマスクを送りました。彼らが見つけたものはここにあります (rumormillnews.com)

Screen_Shot_2021-06-18_at_6.19.15_AM

アウトレイジ。これをマスク盗賊に渡してください。

COVID-19の蔓延を抑えるのに役立つと、効果的であるしリスクはないので広範囲にわたり強制的な公共マスクを装着する必要がありますと、1年以上前から言われています。

「何が害なの?」と彼らが聞く。

「それはほんのわずかな不便です」と彼らは悲鳴を上げます。

「それが一つの命を救うなら、それだけの価値がある」と彼らはほのめかす。

一方、チーム・リアリティは、マスクは完全に効果がないことを示す現実世界のデータを指摘し続けているだけでなく、特に長期的には、社会に悪影響を及ぼし、さらには健康に悪影響を与えると主張しています。 それは、彼らが新しく発見したフェイスマスクの神に対して、従順に従うことを無視することがとても幸せな人達です。

これらの健康への影響の1つは、何百万人もの人々、特に子供たちが、何時間も続けて呼吸し続けてきた布を身に着けて、持ち歩くことを余儀なくされているという事実があるのは当然のことです。

絶え間なく取り扱われ、ポケットに押し込まれ、本やテーブルや机に無意識に投げ込まれているこれらの嫌な状況のマスクに、どのような病原体が潜んでいるのでしょうか?

さてそこで、フロリダの子供の両親のグループは、マスクを調べるために子供たちが使用したマスクを研究室に送りました。

そして、YES! あなたはおそらく、これらの結果を見た上で、すぐに夕食を食べなかったかどうか、確認する必要があります。


プレスリリース経由

フロリダ州ゲインズビル(2021年6月16日)–フロリダ州ゲインズビルの子供の両親のグループは、マスクによる潜在的な害を懸念して、分析のため6つのフェイスマスクを研究室に提出しました。

結果として得られた報告では、5つのマスクが細菌、寄生虫、真菌で汚染されており、そのうち3つは危険な病原性肺炎の原因となる細菌で汚染されていましたテストではウイルスを検出できますが、マスク上でウイルスは検出されませんでした。


分析により、マスク上には次の11の驚くほど危険な病原体が検出されました。

• 肺炎球菌(肺炎)

• 結核菌(結核)

• 髄膜炎(髄膜炎、敗血症)

• アカントアメーバポリファガ(角膜炎および顆粒腫性アメーブ脳炎)

• アシネトバクター・バウマンニ(肺炎、血流感染、髄膜炎、UTI—抗生物質に耐性)

• 大腸菌(食中毒)

• ボレリア・ブルグドーフェリ (ライム病の原因)

• コリネバクテリウムジフテリア(ジフテリア)

• レジオネラ肺炎(レジオネラ症)

• 化膿レンサ球菌血清型M3 (重症感染症 - 高い罹患率)

•黄色ブドウ球菌(髄膜炎、敗血症)


マスクの半分は、肺炎を引き起こす細菌の1つ以上の株で汚染された。3分の1は髄膜炎を引き起こす細菌の1つ以上の株で汚染された。3分の1は危険な抗生物質耐性細菌病原体で汚染された。さらに、発熱、潰瘍、にきび、酵母感染症、レンサ球菌の咽喉、歯周病、ロッキーマウンテン斑点熱などを引き起こす可能性のある病原体を含む、危険性の低い病原体が特定されました。

調査したフェイスマスクは、着用前に新品または洗濯したてのもので、5〜8時間着用していました。ほとんどの場合、6〜11歳の子供が直接学校に通っていました。1つは大人が着用していました。学校の子供たちの1人が着用したTシャツと未使用のマスクをコントロールとしてテストしました。コントロールには病原体は見つかりませんでした。たとえば、Tシャツに含まれるタンパク質は、人間にとって病原性ではなく、一般的に髪、皮膚、土壌に含まれています。

調査に参加した親のアマンダ・ドノホさんは、この小さなサンプルはさらに調査が必要であることを示しているとコメントしています。マスクはバクテリアが成長するための暖かく湿った環境を提供しています

これらの地元の両親は、子供たちが学校で一日中着用することを余儀なくされたマスクの汚染物質の可能性、それらの着脱、さまざまな表面への設置、浴室での着用などを懸念して、研究室と契約しました。これにより、彼らは分析のためにフロリダ大学の質量分析研究教育センターにマスクを送るようになりました。

※空気は汚い、免疫力がないジジババはマスク交換しないとヤラれますな....





もう一つ、汚ないな~と言うお話
潔癖症の人はどうすんの?

一部のホットドッグ、ソーセージは人間のDNAを含む、と新しいレポートは言う - ABCニュース (go.com)

一部のホットドッグ、ソーセージはヒトDNAを含んでいる、と新しいレポートは言う

gty_hot_dogg_lb_151026_16x9_992

クリアフーズはまた、ベジタリアンホットドッグやソーセージを分析しました

— アメリカの料理の定番である食品は、いくつかの予期しない食材を精査しています。

食品を分子レベルで分析する独立系企業クリアフードは、テストしたホットドッグの14.4%に「問題がある」ことを発見しました。

クリアフードは、345サンプルのうち6つ、またはテストされたすべてのサンプルの2%でヒトDNAを発見したと報告しました。ヒトDNAの陽性反応を示した6つのサンプルのうち4つはベジタリアン製品でした。

クリアフードによると、鶏肉、子羊肉、七面鳥、牛肉などの他の成分は、製品のパッケージに記載されていないサンプルに含まれていました。

肉を食べない人にとって、結果は特に目を見張るものがあります。テストされたベジタリアン製品の10%に肉(野菜の朝食ソーセージの鶏肉と野菜のホットドッグの豚肉)が含まれ、21のベジタリアンサンプルのうち4つに「衛生上の問題がありました。

さらに、いくつかのベジタリアン製品に記載されているタンパク質の量は、レポートによると、タンパク質の量を250パーセントも誇張していました。

クリアフードはパフォーマンスの悪い製品の名前を公表していません。ただし、衛生、安全性、正確なラベリングに基づいて製品にスコアを付けます。

Butterball、Boar's Head、Hebrew National、Oscar Meyer、Jennie O、TraderJoe'sなどの主要ブランドはすべて高い評価を受けました。Clear Foodが高品質と見なす製品完全なリストについては、クリアフードサイトを確認してくださいクリアフードは、カリフォルニアに拠点を置くB2B食品分析スタートアップであるClearLabsの消費者アウトリーチ部門です。クリアフードによると、ホットドッグとソーセージのレポートは自己資金で行われました。

豚のドッグとソーセージの製造業者を代表する業界団体である全国ホットドッグとソーセージ評議会は、この報告を「宣伝スタント」と呼んだ。

NHDSCのスポークスマン、ジャネット・ライリー氏は声明で、「私たちはクリアフードに精通しておらず、彼らの方法や発見に対しどう判断するか苦労している」と語った。「私たちが知っていることは、市場での製品はすべて米国農務省によって検査され、合格したということです。この売名行為は、アメリカの注意深く規制され検査されたホットドッグの基本的な安全性について何も変わりません。」

ニューヨーク大学の公衆衛生と食品研究の教授であり、「食品政治:食品産業が栄養と健康にどのような影響を与えるか」を含むいくつかの本の著者であるマリオン・ネスレは、報告書の調査結果は特別に驚くべきことではないと述べた。

サンプル中のヒトDNAは「人間の手に触れることの多くの兆候だ」と彼女はABCニュースに語った。DNA検査は驚きの終わりを生み出さないが、人間の遺体の一部が最も安いソーセージにも組み込まれているのではないかと真剣に疑っている」

「肉の副産物から作られたものは、『ユック』テストに合格しない部分が含まれている可能性が高い」と彼女は付け加えた。「あらゆる種類の挽肉がうまく調理されていることを確認することは常に良い考えです。
クリアフードのスポークスマンは、人間のDNAは「食品の品質を低下させる」が、公衆衛生上の懸念は少ないと述べた。クリアフードによると、サンプルで見つかったDNAは「製造プロセス中に誤って混入した髪、皮膚、指の爪または唾液」から来た可能性が高いという。