キラーウイルス登場
爆発的で未公開のビデオは、コロナウイルス「殺人者」を開発する「中国人の同僚」を説明するピーター・ダザックを示しています - インテルニュース (actuintel.com)

ffok2-1200x675

彼の組織が致命的なウイルスをどのように配列するかを説明しながら、ダザックは彼の「中国の同僚」によって行われた「ヒト細胞に結合する」可能性があるかどうかを確認するためにウイルスに「スパイクタンパク質を挿入する」プロセスを説明します。

その後、ウイルスのシーケンスを取得し、私たちがSARSで行ったように、既知の厄介な病原体の親戚のように見えます。私たちはコウモリの他のコロナウイルスシリーズ全体を発見し、そのうちのいくつかはSARSに似ていました。そこで、細胞に付着するタンパク質であるスパイクタンパク質を配列しました。その後、私たちは..この仕事をしたのは私ではなく、中国の同僚でした。擬似粒子を作成し、これらのウイルスのスパイクタンパク質を挿入し、それがヒト細胞に付着しているかどうかを確認します

各段階で、私たちは本当に人間の病原性になる可能性があるこのウイルスに近づきます。


このコメントは、ファウチのNIAIDが武漢ウイルス学研究所と深い財政的および個人的な関係を持ち、ダザックのエコヘルス同盟が中国共産党の研究室に資金を提供した主要代理人の一つであったという証拠を増やしています。

国立アレルギー感染症研究所(NIAID)からの370万ドルの助成金の一環として作成された12以上の研究論文は、武漢研究所の新興感染症センターの所長であるShi Zhengliをダザックと共に共同執筆者として言及しています。シーは、彼女の履歴書にこれらのファウチサポートの助成金を含めました。

武漢研究所は、国立衛生研究所(NIH)を「パートナー」の一つとして言及したが、2021年3月にこの言及を密かに削除した。

中国の同僚について話すダザックの動画
ファウシが出資したダザックは、ウイルスを「殺人者」に操作する「中国の同僚」について説明する (rumble.com)


武漢ラボは、2021年初頭に古いウェブページ上のNIHとファウチの機能の利益に言及しました - インテルニュース (actuintel.com)
 
武漢ラボサイトのアーカイブ版でも、研究の最新情報が明らかになってい ます。 「(編集者注:「SARSは戻ってくるのか?」)-これは、アンソニー・ファウチ博士の国立アレルギー感染症研究所(NIAID)によって資金提供された団体の研究所で行われた仕事の増加に関する研究を説明しているようです。

2021年3月21日、ラボのWebサイトには、アラバマ大学、ノーステキサス大学、エコヘルスアライアンス、ハーバード大学、国立衛生研究所(NIH)、米国、全米野生生物連盟の6つの米国を拠点とする研究パートナーがリストされました。

Screen-Shot-2021-05-14-at-8.42.37-PM-560x530-1

エコヘルス・アライアンスは、中国共産党の長年のパートナーであるピーター・ダザック博士によって率いられています。ピーター・ダザック博士は、ナショナルパルス編集長のラヒーム・カッサムが、武漢研究所からの大失敗の最初の「スケープゴート」であると繰り返し主張しています

Screen-Shot-2021-05-14-at-8.46.40-PM-560x686-1

武漢ウイルス研究所の研究者が「ノースカロライナ大学(UNC)、ハーバード大学医学部、ベリンゾナ微生物学研究所などの研究者と協力して行った研究の要約。
科学者が「キメラウイルスを生成して特徴づけた」と説明し、改変によってウイルスが「ヒト気道の一次細胞で効率的に複製し、SARS-CoVの流行株と同等の
インビトロイトル?を達成する」方法に注目します。

SARS-CoV逆遺伝学システムを用いて、科学者たちは、マウスに適応したSARS-CoVバックボーンでコウモリコロナウイルスSHC014の先端を発現するキメラウイルスを生成し、特徴づけました結果は、野生型バックボーンのSHC014ピークをコードするグループ2bウイルスが、SARS受容体であるヒトアンジオテンシンII変換酵素(ACE2)の複数のオルソログを効率的に使用し、ヒト気道の一次細胞で効率的に複製し、 SARS-CoVの流行株と同等のインビトロトア?を達成できることを示しています。 SARSに利用可能な免疫療法と予防法の評価により、有効性が低いことが明らかになりました。モノクローナル抗体とワクチンのアプローチでは、新しいスパイクタンパク質を使用してCoV感染を中和および防御できませんでした。

「これらの結果に基づいて、彼らは合成的に完全な長さの感染性組換えSHC014ウイルスを再誘導し、インビトロとインビボの両方で堅牢なウイルス複製を実証した」と論文は結論付けている。



 ファウチは「私を中傷することは科学への冒涜だ」と言ってますがね...
※専門用語が訳わからん