ニューヨーク・タイムズ紙は、大規模な人口減少を予測|SOTN: 代替ニュース, 分析 & 解説 (stateofthenation.co)

人口減少と mRNA ワクチン: ニューヨーク タイムズは人口が大幅に減少すると予測しています

驚くべきことに、 ニューヨーク・タイムズ - 2021 年 5 月 22 日 - は、今後数十年間で人口が大幅に減少すると予測しています。

赤ちゃんの泣き声が少ない...

より多くの放棄された家...

今世紀半ばに向けて、死が出生を上回るようになり、予測が難しい変化が訪れるでしょう...

Screen-Shot-2021-05-27-at-11.02.37-PM
ーそして

「世界中で、各国は人口停滞と出生率低下に直面しており、記録された歴史の中で比類のない目まぐるしい逆転により、1歳の誕生日パーティーは葬儀よりも珍しい光景となり、目の前に広がる空き家は一般的となっています。」


「イタリアではすでに産科病棟が閉鎖され、中国東北部にゴーストタウンが出現。韓国の大学は十分な学生を見つけることができず、ドイツでは何十万もの物件が取り壊され、土地は公園になっています。」


ニューヨークタイムズ本当に? まだ検証が残っています。

記事は、意図的な人口削減を支持する優性論者については言及していません。 熱心なプランデミックに関連して、強制的なワクチン接種キャンペーン、 代わりに、米国CDCは、パンデミックのこれらの悲惨な状況で「緊急措置」として適用することを許可した新しい、全くテストされていない非ワクチンのmRNA型の「遺伝子療法」を述べていて、実際にはパンデミックのすべての特性を欠いているが、パンデミックとして見るにはポンプアップする必要があり、文字通り自動車事故なども含めたほとんどすべての死者を"covid死"として分類されます。

米国では、病院は、新型コロナウイルス感染症と診断された患者 1 人あたり 13,000 米ドル、人工呼吸器を装着した「新型コロナウイルス患者」1 人あたり 39,000 米ドルを受け取ります。今年の初めに、ニューヨークの医師は、人工呼吸器を挿入した患者の 80% 以上は人工呼吸器で生き残れないという結論に達しました。これを見てください 

しかし、それはともかく、アメリカや多くのヨーロッパ諸国が現在経験している新型コロナウイルス感染症の制限の「緩和」は、国民の幸福、笑顔、祝祭的思考、陽気な気分をもたらしていて終わった印象付けをしています。これは、さらに悪いことへの策略と前奏曲に過ぎないかもしれません。しかし、うまくいくのならこの疑惑は間違っています。

具体的な証拠はありませんが、北半球後半の秋が近づくにつれて、私たちは「新しい」実験室で作られた「変異種」に襲われるという不安な気持ちがあります。人類の神経系に影響を与える可能性のある遺伝子治療による更なる強制的ワクチンへの対策。(詳細については、神経変性疾患を引き起こすことが確認されたファイザー ワクチン: 研究を参照 )

ニューヨークタイムズは、新型コロナウイルス感染症とその極悪非道なアジェンダに言及することなく、なぜ世界人口が停滞し、完全に減少するのかを説明しようと、あらゆる努力を重ねてきた結果、

「一部の国、特にアフリカでは人口が増加し続けていますが、他のほとんどの国で出生率が低下しています。人口統計学では、今世紀後半またはおそらくそれ以前までに、世界の人口が初めて持続的な減少に入ると予測しています。」

なぜ「先進国」で出生率が急に下がるのでしょうか?人々は、地球を救うために、世界が必要とする「食べる人間」の消費者をますます少なくする必要があることを認識しているからですか? – それとも、広く強制された偽のcovid「ワクチン」と関係がありますか? 

これはまさに、ゲイツ・ロックフェラー・キッシンジャー らの 一族が念頭に置いていることではありませんか?

それが理由で、mRNA タイプの注射 (CDC の「遺伝子治療」としての緊急承認) に、不妊治療と殺菌成分が含まれているのでしょうか?

そして – 想像できますか – CDC は最近、妊娠中の女性にこの「遺伝子治療注射」を行うことを推奨しています。

実際、mRNA タイプの接種を受けた妊婦の流産率は 30% にも上ります。報告されていない症例を考慮すると、おそらくかなり高いでしょう。ジョセフ・メルコラ博士の話を聞いて ください

covid は健康や免疫に関するものではなく、むしろ世界の人口削減に関するものであるという一般的な考えがあります。あなたが望むなら、優生学の議題。 マイク・ホイットニー は、この不必要な新型コロナワクチン接種運動がどの方向に向かっているのか明確な見解を示しています。国民の健康保護には関係ありません。それとは反対に、過疎化についてです。この 2 つの引用がすべてを物語っています。

「パンデミックを鎮圧するためにワクチンは絶対に必要ではありません…病気のリスクがない人にワクチンを接種しないでください。また、健康な何百万人もの人々に、人間を対象に広範囲にテストされていない実験的ワクチンを接種する計画も立てていません。」 マイケル・イードン博士ファイザーの元副社長兼アレルギー・呼吸器疾患担当主任研究員。 


「30年の経験からコロナウイルスについて知っていることは、コロナウイルスワクチンには独特の特殊性があり、ワクチンを作ろうとすると、最終的に野生ウイルスへの暴露を受けたときに実際に予防接種を受けた人々を病気にする抗体が生じたということです。」  ロバート・F・ケネディ・ジュニア


ニューヨーク・タイムズは、昨年まで国連の人口動向と分析の責任者を務めたドイツの人口統計学者フランク・スウィアツニーの言葉を引用して いる:

「パラダイムシフトが必要です。国は、人口の減少とともに生き、適応することを学ぶ必要があります。」

このパラダイム シフトを強化し、それを明らかにするために、これは止められない通常の現象であることをあなたに納得させるために、NYT は、予測させるか、むしろ怖がらせようとしています。

特に東アジアやヨーロッパでは、その影響と対応が既に現れ始めている。ハンガリーから中国、スウェーデンから日本に至るまで、政府は増え続ける高齢者の需要と、若者のニーズとのバランスを取るのに苦労している。出産に関する最も親密な決定が肯定的(女性の仕事の機会)と否定的(持続的な男女不平等と高い生活費)の両方の要因によって形作られている。」

私たちは、これが間違った見せかけであることを知っており、2 ~ 3 年以内に平均寿命をはるかに下回る世界中で大量の死亡数を目にした場合、これは完全に捏造された議論であることを知っています。

ジェンダー不平等は、西側諸国で少なくとも過去 2000 年以上続いていることは周知のとおりです。また、先進工業国では、第二次世界大戦後最初の 50 年間、生活費は着実に上昇していますが、過去 20 年間はむしろ停滞しています。それどころか、欧州などでは、むしろデフレ傾向が見られます。その明確な兆候は、多くの先進国のマイナス金利です。
したがって、NYT は、大規模な人口減少の「予測」を正当化するために、そうでないものをあなたに信じ込ませようとしているのです。悪魔的なcovid-プランにあなたを慣れさせ、おそらく少しの恐怖の種をまくためです。

mRNAワクチンは実験的なものであるため、血栓症、潜在的な麻痺および死亡につながる血液凝固などの悲惨な副作用から体が自分自身を浄化できるかどうかについての歴史はありません。

科学的予測によると、mRNA タイプの注射はヒトゲノムに影響を及ぼし、体 は DNA に影響を与えるものから解毒すること決してないでしょう 

この仮定が正しければ、つまり、あなたは二度と元には戻らないことになり、あなたの健康は生涯にわたって悪影響を受ける可能性があります。これは間違いなく、人道に対する大量虐殺の犯罪です。それは、ジョセフ・メルコラ博士の見解と一致しています 。

 血液凝固に関するスチャリット・バクディ博士、および脳卒中、麻痺、死に至るという悲惨な健康への影響。

同様に、  2021 年 5 月 23 日の Vaccine Impact では、5 人の有名な医師が、mRNA ワクチンによって注射された患者からワクチン接種を受けていない患者への感染について議論しています。これらの科学者は皆、これらのショットが世界人口を減らすことを目的とした生物兵器として設計されていることを認識しない限り、自分自身を守る方法を完全に理解することはできないことに同意しています。

NYTは、この犯罪に対して私たちを穏やかに準備し、この来る「過疎化」を自然現象と呼び、西洋の「豊富なライフスタイル」のために予想される人口統計学的な変化と、人為的な気候変動原因で、開発途上国や南半球での収穫量が減少します。

「ヒトの血液の意図的な世界戦争である」と シェリー・テンペニー博士 とノーベル賞受賞者、リュック・モンタニエ博士、だけでなく、元ファイザーVP兼チーフ。マイク・イードン博士など が言っています。

「注射は人を殺し、殺しを止めることはありません」

世界でも有​​数のウイルス学者であるモンタニエ博士は、「キルショット注射」を受けた多くの人の平均余命が大幅に短縮されると予測しています。

中略 


世界食糧計画 – WFP は、  2020 年末までに急性飢餓に苦しむ総人口は2 億 6500 万人以上になると推定し、その約半分は新型コロナウイルスに関連し、着実に増加しています。 
これらの新しい数字は、私たちが直面している大災害の規模を示しています」 と、国連WFPは述べています。これらの多くは生き残れませんが、正確な数字は不明です。時が経つにつれて、それらは壊滅的なものになり、何十万もの死をもたらします。これは、アジェンダ ID2020、国連アジェンダ 2030、グレート リセット、特にすでに貧しく脆弱な人々のために世界中で苦しんでいる犯罪者である、アジェンダ ID2020、国連アジェンダ 2030、グレートリセットを考案した極悪非道カバールの犯罪集団の結果です。

Screen-Shot-2020-10-03-at-20.56.43-768x505


ドイツの微生物学者であるスチャリット バクディ博士によると、2021 年 4 月 16 日のThe New American の  「世界人口を削減するための新型コロナウイルス感染症」というタイトル記事で報告されています。

バクディ博士は、COVID のヒステリーは嘘に基づいており、COVID 「ワクチン」、特に mRNA タイプは、世界的な大惨事と人口の大量虐殺を引き起こす可能性があると警告しています。
バクディ博士は、 責任者の刑事訴追と、この世界的な実験の即時停止を求めています。


前向きな見通しとして、希望はあります。
人類が新型コロナウイルスの苦境に対応するための最善の方法は、集団でワクチン接種に抵抗し、お金だけでなく個人データのデジタル化の
人工知能に乗っ取られることに徹底的に反対することです。
世界中の人々で、自分自身、ポジティブで愛に満ちた集団的思考の強さ、そして連帯の力を信じることです。