ジム・ストーン:トランプはズボンを後ろ向きに置き、気づかなかった。彼はおそらく麻薬だ&彼らは意図的にそれをやった。彼が引き継ぐならば、彼らは彼が彼を破壊したことを知っている (rumormillnews.com)

ジム・ストーン
:トランプはズボンを後ろ向きに履き、本人は気づいていない。

彼はおそらく酔っ払っているか麻薬&誰かが意図的にそれをやった。

トランプが今後を引き継ぐならば、彼らは誰が彼を破壊したかを知っているはずだ。

彼はバイデンのような言葉遣いをしている.....



※中川さんの酔っ払ったような酩酊会見を思い出します...
 トランプは酒を飲まないから酔っ払うはずがない
 もしかして一途の望みが消えるのか?

トランプはおむつを履き、ズボンを後ろ前に履いてて気づいていない...

この手の醜態が通常こんなに早く起こるわけがありません。
彼はショットを盛られたかポロニウムのような何かによって破壊されました。

奴らはわざとそれをしました。
それは決して起こるべきではなかった。おそらく遅すぎます。



画像をクリック




 
ジムストーンの追加記事:

更新: Metro.co.ukは、これはすべて見間違いであると主張しており、彼のズボンは正しいものであり、それを証明するために写真を投稿しました。
彼らがしたことは、彼のスーツが影を作った写真を投稿しただけで、フォトショップで曲線を描いて影を取り除くと、ズボンは後ろ向きになっています。Metro は、お尻の縫い目がジッパーとして表示されるように改良されたように見える別の 1 つを投稿しました。しかし、それはただのお尻の縫い目です。これは議論できません。パンツのフィット感が全てを物語っています。ズボンは明らかに後ろ向きです。

これは重要なトピックです。なぜなら、トランプが取り扱われていることと、彼を扱う人々が信頼できないことを証明しているからです。これはまた、MSMが人々にこれを知られたくないことを証明しているため、トランプを終わらせてる間、誰も質問をしません。 
ビデオとメトロが投稿したものを見ると、彼らが写真を暗くして、アングルを押しやすくしていることは明らかです。
しかし、ビデオはそれをすべてもの語っています。


しかし、これは、トランプが問題を抱えていることが明らかであるため、言わなければなりません。

私たちは彼を失うことになります。


意図的に?ズボンばかり強調して撮影してる気が...
※今回、トランプは今だにワクチンをワープスピードで開発したのは私たちだと功績を自慢してる。
これは、「ワクチンは完全に正しかった」と言う表明であり、自分としてはかなり幻滅。
すべてはイルミナティ劇場なんだなと感じたけど、まだ役割があったのでは....ダメなら仕方ない
つまり、来るグレートリセットもテクノクラート監視社会の世界を防ぐ者は誰もいないと言うことですな

これのその後はどうなったのかな?
Brighteon.com/36a99416-d5ef-4ef8-9249-e99192ae6b96
トランプは譲歩しなかった。リン・ウッドはまもなく逮捕される「多くの裏切り者」を説明する。議会の投票中に昨夜取得した確認された裏切り者の最終リスト - ここで最高のニュース (bestnewshere.com)