Home - Global ResearchGlobal Research - Centre for Research on Globalization

ピーター・ケーニッヒ
2021年4月25日 グローバルリサーチのウェブサイトから

ピーター・ケーニッヒは地政学アナリストであり世界銀行と世界保健機関(WHO)の元シニアエコノミストで、世界中の水と環境に関して30年以上働いてきました。

アメリカ、ヨーロッパ、南米の大学で講義を行う。

彼はオンラインジャーナルのために定期的に執筆し、爆発の著者である - 戦争、環境破壊と企業の貪欲についての経済スリラー。

シンシア・マッキニーの著書「中国がくしゃみをするとき:コロナウイルスのロックダウンから世界のポリティコ経済危機まで」(クラリティプレス - 2020年11月1日)の共同執筆者である彼は、その研究アソシエイトです。グローバリゼーション研究センター


depopu133_01_small

スティーブン・フライが描いた1兆2000億ドルの絶滅計画を説明している彼の最近の(下の)ビデオで描写された核爆発を想像してみてください

技術的に進歩した核戦争、核兵器、今日確かに米国、ロシア、イスラエル、およびいくつかのヨーロッパ諸国で利用可能な核戦争は、人類を絶滅とは言わないまでも破壊する可能性があります。

世界人口の 90% が一掃され、すべての基本的なインフラストラクチャー、すべての主要都市が絶滅する可能性があります。そして日光はおそらく何十年もの間遮られます。

核保有国であるインドとパキスタンの間の核戦争でさえ、数週間以内に核の煙が地球の周りに広がるでしょう。

高度 30 km では雨が降らないため、核の塵の雲が何年も残り、太陽を遮り、作物を破壊し、致命的な飢餓を引き起こす可能性があります。

核爆発を生き延びた人々は、飢餓ではないにしても、あらゆる種類の癌や核放射線の病気で死亡する可能性があります。それは、私たちが知っている人類の終焉をもたらすかもしれません。
壊滅的な詳細については、以下のビデオをご覧ください。



設定→自動翻訳→日本語

唯一の生存者であり、人類のゲノムを新たな初期の人類史に持ち込む可能性があるのは、おそらく最終的には別の文明になる でしょう。
手つかずの先住民族、アマゾンの最も深いジャングルで生計を維持できた人々、インドネシアやアフリカの熱帯雨林、そして世界の最も離れた場所でまだ破壊されていない人々です。
それは可能性のあるシナリオです....
おそらくそれは、母なる地球の歴史の中で...もちろん数回起こっています。

人間の残虐行為や異文化間の確執、さらには自然現象やその両方の組み合わせが、絶滅の原因となった可能性があります。

今日、一部の研究者、科学者は絶滅の危険性について警告するかもしれませんが、一般大衆はそのような危険性について知りたがりません。

人類は、非常に危険で邪悪な夢の世界で、本来あるべき場所は、つまり眠っています。

日常の快適さと、当局からの毎日の見え透いた嘘に魅了されて 、私たちは目を覚まさずに空想の世界に住み続けることを好みます。

つまり、西洋社会は自己満足に陥り、真実よりも嘘を好むようになったのです。

ロナルド・レーガン大統領の下でCIA長官を務めたウィリアム・ケイジー、かつてこう言いました。


「アメリカ国民が信じていることがすべて間違っているとき、私たちの偽情報プログラムは完璧であることがわかります。」

彼は正しかったのです...

そろそろ母なる地球が自己浄化プロセスに入る時です。

地球規模の戦争は私たちが望んでいるものですか? 核の破壊?

私はそうは思わない...

それは世界のエリートが望んでいるものです、世界の現在と未来に命を賭けるふりをする人たちです。

彼ら、グローバルカバールは、彼らもまた一掃されることを知っています。世界中の巨大な核爆発、または爆発による選択プロセスはありません。
そして逃げる場所はありません...

彼らは、「万が一のシナリオ」に備えてすでに準備していた豪華なバンカー(地下施設)にしばらくの間身を隠すことができましたが、長くは続きません。

そして、本当の太陽から遠く離れた、暗闇の中で地下に住むことがどんなに楽しいことでしょう...そう、暗闇で繁栄する彼らにとって、それは楽しい経験になるかもしれません。

広島や長崎を一掃したものよりも1000倍強い核爆発は、ほぼすべてを終わらせることができ、人種、肌の色、地域の差別も終わり何千年もの白人至上主義も完全に終わるでしょう。


それは、物質的で思いやりのない人生しか生きていないグローバル エリートが望んでいることではありません...

核兵器は現在、高度に洗練されており、標的を絞った核破壊、つまり「核の光」が増え続けています。

適用された場合、闇のカバールは報復が核の「光」という形でもたらされるのか、あるいはむしろ核のホロコーストになるのかを知りません。

原子による荒廃は、第 3 次世界大戦のシナリオの 1 つです。

一部の「専門家」は、ハルマゲドンまであと 100 秒であると言っています...


しかし、その自称専門家とやらはどのようにしてそれを知っているのでしょうか?

まあそれは、おそらく科学からではありません....

それは傲慢からか、人々を実際に愚かだと見なすことです - たとえば、専制政治、奴隷化、AI制御、おそらく強制的な安楽死などの実際の問題から逸脱しています。


11年前に予見された、いわゆる2010 年ロックフェラー レポート、および 2019 年 10 月 18 日のイベント 201では、目に見えない敵 - ウイルスと恐怖のコンピューター シミュレーションで一般によく説明された種類の 世界大戦 シナリオ 

rockefeller10_00
scenariosfuturetech_internatdevel.pdf (bibliotecapleyades.net)

depopu133_02
イベント201、準備の取り組みを説明するパンデミックエクササイズ (centerforhealthsecurity.org)

実際、シミュレートされたのは SARS-CoV-2であり、まさに今日私たちが生きているものです。

しかし、それが提示されたとき、ほとんどの人は見ないことを選択しました。

シミュレーションは、企業の倒産、雇用の喪失、悲惨な貧困、餓死、死など、世界経済のほぼ完全な消滅という付随的な損害を引き起こしました。


これはまさに、現実が今日示していることです。

これまで知られていなかった規模の巨大な社会経済的破局...

すでに何百万人もの死者を出しており、まだ氷山の一角は見えていません。

このような人工的に課されたプランデミックは、人類を殺すのに役立ちます。

はい、これは複数形です。なぜなら、私たちザ・ピープルがこの極悪非道な計画に対し絶叫してでも停止させなければ、グローバリスト・カバールの他の目標が達成されるまで、さらにパンデミックが発生するからです。

「人口削減」、母なる地球の残りの資源を奪い取り、単一のグローバル通貨システムを完全に制御する...

WEF の「グローバル リセットによって締結された制御

シュワブの発言「あなたは10年後何も所有しておらず、そして幸せになるでしょう」

そして私に付け加えさせてください-「あなたは行動する限り幸せになります、私たちはあなたに行動してほしいのです。」

そうでない場合、現時点では、これは純粋な推測であり、AI を稼働して不従順な市民を安楽死させるか、それまでに「トランスヒューマニズム」になる可能性があります。

これらのハイテク事業には、5G、そして間もなく 6Gが必要 です。

5Gは、すでにヨーロッパやアメリカや多くの国の都市部で機能しています。
すぐに、彼らはさらに強力な電磁 (EM) 波と磁場を取得して、高速のワクチンが埋め込まれたナノチップを操作します。


現在、1000 近くのいわゆる スターリンク衛星が軌道上にあります。
300px-Starlink_Mission_(47926144123)
長期的な目標は30,000基以上です。

それらは、世界中の何百万ものアンテナに高出力AI生成データを送信しており、そこから人間で作成される予定のMFを含む磁場と情報がリンクしています。

5G と EM フィールドで、人間は「トランスヒューマニズム」に変換されますCovid-19 - The Great Reset」および「The Fourth Industrial Revolution

私たちが今日直面しているこの人間の大惨事、人道に対する罪は、何十年にもわたって計画されてきました。

たとえば、彼らが何を実行する予定であるかは公然と言われています。

・ロックフェラーレポートで
・イベント201で
・グレートリセットで
・次なる「SPARS」パンデミック2025-2028で


そしてもっともっと.....

193ヶ国の国連加盟国すべてで、人類全体を受け入れさせることであったパンデミック、すなわち、本当のパンデミックではなく、はるかに大きな何かのための試運転のようなもの
でした。
2020年
3月11日WHOが世界的なパンデミックを宣言したとき、世界では9,344人のCovid死亡者しか登録されず、その90%以上が共罹患率を持つ80歳以上の人々でした。

一般的な病気で死んだかもしれない人々は、「Covid」と改名されました。

明らかに、パンデミックを宣言する理由はありません。過去数十年間の毎年の季節性インフルエンザでは、SARS-CoV-2、別名 Covid-19 よりもはるかに多くの人が死亡しています。

想像してみてください。
全世界の人がこの計画に採用され、強制され、恐喝され、脅迫されています。


国連加盟国だけでなく、国連システムの政治 団体、および以下を含む多くの下位組織
  • WHO

  • UNICEF (はい、まさに国連の児童保護機関)

  • 世界貿易機関

  • 国連貿易開発会議

  • 国連開発計画、

  • ブレトンウッズ組織

  • 世界銀行

  • IMF

そしてもちろん、世界経済フォーラムWEF )の主なプレーヤーは、私たちが知っているように、文明を破壊するこの協調的な取り組みの一部です。

世界経済の破壊以外にも、この「新型コロナウイルスによる抑圧」の背後には、優生学的アジェンダがあります 

過疎化は計画されていますか..?

人々を管理下に置くために、これは次のように実行されます。


途方もない絶え間ない恐怖キャンペーン、繰り返される ロックダウン、 マスクの着用、社会的距離、人の集まりを厳しく制限するなど...

これらは、人間の尊厳と自尊心を傷つけるよく知られた手段です。

恐怖はまた、免疫システムだけでなく、抵抗する力や意志も低下させます。

193 の国連加盟国のほぼすべてが直ちに健康上の緊急事態を宣言しました。

これは、ある種の健康戒厳令に似た健康上の緊急事態を宣言し、ほとんどの市民権と人権を排除しました。


これらすべての「健康保護対策」は、よく計画されています。


優生学運動が強まるにつれて、米国入国管理当局が障害者を米国から締め出すことを容易にするために、除外基準が徐々に強化されました。

1907 年の法律は、「精神的または身体的に欠陥がある」と判断された人、そのような精神的または身体的欠陥の入国を拒否しました。

それは、自動的に除外される人々のリストに「愚か者」と「気の弱い人」を追加し、検査官は「何らかの精神的異常を持つ人」を除外するように指示されました。


プランデミックは、核のホロコーストよりも費用がかかりません。

インフラや都市の破壊はありません。

利用できる土地が増えます。

新たに解放された土地と財産は、エリートに行き、おそらくエリートの新しい「環境に安全な」農業へ行きます。慈善農家 ビル・ゲイツによって伝播されるように、現在、米国での最大の農地の所有者の彼は、野菜ベースの肉を推進し、世界をCO 2から 、そしてもちろん
地球温暖化
からも救います...これは、新左翼によって支持されたニューグリーン・ディールよりもさらに一歩進んだものです。
新自由主義の資本主義を新たな次元へと押し上げる嘘です。


彼らが信頼する嘘は、人工的な「気候変動」、別名「地球温暖化という偽の到来を何十年にもわたって教え込まれてきた世界を、真実として簡単に売り飛ばすことができます

これは、偽の環境保護主義者のスローガンを一斉に、そして足並みを揃えて繰り返すすべての人々にとって、「新しい」世界秩序への魅惑的なアプローチです。

私たちが現在生きている生物戦争に基づく第三次世界大戦は、私たち全員を一度に殺すことはありません。 それは、より良い世界に向け精神的に私たちを準備してくれます


悪魔的な計画がいつもそうするように....

私たちがマスク二重マスクの着用、さらにプラスチック製シールド (いくつかの国、主にラテンアメリカで罰せられている最新の ばかげた命令)、社会的距離、新しい波と新しい変種が発明されたときに繰り返されるロックダウンに服従するにつれて、私たちは徐々に自分たちの墓に急いで駆け込みます。

私たちは自由と人権をより多く、そしてこれまで以上に手放し、「汚い金持ちエリート」の支配下に入ります。その目的は、私たち全員にワクチンを接種させ、大混乱の地獄に陥れることです。

私たちはまだ本当の目的を見ることが できていないようです- 私たちの健康を守ることとは何の関係もありません - 逆に、それは優生学の計画です...!

気をつけてください - もうすぐそこです。

あなた自身の政府があなたを裏切っていることは信じがたいです。

そして多かれ少なかれ193の国連加盟国すべてが世界的な破壊、大規模なバイオ第三次世界大戦シナリオをもたらすことに参加しています。

 今から10年後、非vaxxジャブ(遺伝子改変ワクチン)が残りの人類のほとんどをトランスヒューマニズム変えたとき、抵抗力のある生存者の一部があなたに尋ねたとき、あなたはなぜそれについて何もしなかったのか、あなたは何かがおかしいことに気づかなかったのか、あなたの答えは、


「知らなかった」…それでは手遅れです…
 
この巨大で巨大な計画は、少なくとも50年、おそらくもっと長い間準備されてきました。

1969年にニクソン大統領の下で国家安全保障顧問になったヘンリー・キッシンジャー、米国の外交政策を決定する上で重要な役割を果たしました。1973 年に国務長官に就任し、1974 年にキッシンジャーは国家安全保障研究覚書 200: 米国の安全保障と海外の利益のための世界的な人口増加の影響 ( NSSM 200 ) 指揮しました


この機密研究は、1975 年 11 月に米国大統領ジェラルド フォードによって公式の米国の政策として採用されました

1990 年代初頭に機密解除されましたこの研究は、いわゆる後発開発途上国(LDC) の人口増加が米国の国家安全保障にとって重大な脅威であると誤って主張しました

それは食品管理ジェノサイドについて話しました 

「『食糧問題』は推測ではありません。私たちの食糧供給は、私たち全員に対する武器に変えられました。」

NSSM 200を通じて、これらの国の人口増加を低減するための秘密の計画概説 避妊を推奨し、また、暗黙のうちに、戦争飢饉など...

当時、キッシンジャーの後任として国家安全保障顧問を務めていたブレント・スコウクロフトが、計画実施の担当でした。

CIA長官ジョージ・H・W・ブッシュは、国務長官、財務長官、国防長官、農業長官と同様、スコウクロフトを支援するよう命じました。

これは、すでに 1970 年代以降から、米国政府にとって人口減少の重要性を示しています。

NSSM 200 は本日より稼働しています。

飢饉は、世界の人口、特に南半球を減らす唯一の武器であり、今日でも世界の天然資源の少なくとも3分の2を占めており、その活気に満ちた無駄なライフスタイルのために北半球が切望しています。他の手段は、例えば、インサイダー 9/11攻撃で意図的に始まった「テロとの永遠の戦争」などの絶え間ない戦争です。

過去 20 年間で、アメリカ軍または NATO による戦争または紛争による残忍な殺害を正当化し、推定 1,500 万から 2,000 万人を殺害しました。

米国とその同盟国は大規模な戦争犯罪を犯しています

戦闘前に兵士に薬を飲ませて、彼らが後悔することなく最も凶悪な殺害を実行できるようにする国に何を期待できますか?

残忍な虐殺は後で帰国したときに、心的外傷後ストレス障害(PTSD)の形で、兵士たちが家に帰ると取り憑きます。

社会復帰できないことがよくあります。

Washington Post によると、 帰還した退役軍人の 20% 近くが PTSD を報告しています。

実際の数値はもっと高いはずで、多くの人が自殺しています。Covidは恐怖キャンペーンを引き起こし、独裁的で憲法に反する自由を奪う措置を促進し、世界経済を破壊し数え切れないほどの破産、失業飢餓、そして最終的には死 を引き起こしました。

 何十万人もの人々が、Covidではなく、不当な専制的なCovid措置によって引き起こされた「付随的災害」によって死亡すると予想されています。


グローバル エリートの押し付けられた説明に従わない政治指導者は、厳しく叱責されたり、殺されたりします。1961 年パトリス・ルムンバの暗殺にまでさかのぼる長い歴史があります

現段階では証拠はありませんが、タンザニアとブルンジの大統領の最近の死亡は、重要な疑問を投げかけています。
depopu133_04
タンザニアのジョン・マグフリ大統領は、この病気を治す自然療法があると言って、国民へのワクチン接種を拒否しました。
彼は 2021 年 3 月 17 日に心臓発作と思われる状態で突然死しました

ブルンジ大統領のヌクルンジザも、2020 年 6 月 8 日に心不全で死亡したとされています
彼はいわゆる新型コロナウイルスのデニールであり、ブルンジからWHOを追い出しました。
執拗なvaxx-vaxx-vaxxキャンペーンの重要性は、詐欺的なCovid-faceの背後にある健康保護以外の議題のより明白な例ではありませんでした。


欧州連合は、ちょうど 18 億回分の mRNA 型ワクチンを注文しました

これは、4 億 5000 万人の EU 市民の 1 人あたり約 4 回分の接種量に相当します。

どうして?

今後3年から4年の間に、さらにいくつの「波」と「新しい「鎖」、または別のCovidの「変異種」が計画されていますか?

そして、なぜこれらのワクチンがロシアや中国から出ていないのですか?

伝統的なワクチン接種方法基づいたワクチンを製造する2つの国は、実際のウイルスと接触すると抗体を生成する弱いウイルスまたは死んだウイルスを注射します。

証明された予防薬としてこの方法は何十年にもわたって適用されてきました。

私たちは自問すべきです

西洋の実験的遺伝子治療接種の選択は、健康保護の課題を示していますか?

それとも別のものですか?

全体として、失う時間はありません。

私たちは抵抗しなければなりません。

私たちはノーと言わなければなりません- 連帯して - 世界中で...