Bill and Melinda Gates Died in 2013 according to Ancestry.com – AIM Truth Bits

Ancestry.comによると、ビル&メリンダゲイツは2013年に亡くなりました

melinda-and-bill-gates-seated

ビル&メリンダゲイツは2013年に亡くなりましたか?私たちが発見したことをあなたは信じないでしょう…ゲイツは2013年に亡くなったようです。

※半年くらい前に海外で書き込みされていましたが、サイトを見つけました

これはAncestry.comからのものであり、深く掘り下げるのに十分な情報を提供してくれます。
今日のコンクレーブでの活発な議論のおかげで、招待されたゲストと私たちにこの問題を調査してもらうことができました。これは私たちが探しているものではありませんが、これは私たちを見つめていました!

ゲイツ家がビルとメリンダの死を発表しなかったのはなぜですか?

メリンダゲイツのタイムライン–クリック

melinda-gates

メリンダゲイツの旧姓はフランス語です。彼女のフルネームはメリンダ・アン・ゲイツ(旧姓フランス語)です。
melinda-gates-afi1964年8月15日ダラス生まれ
彼女の父親の名前はレイモンドジョセフフレンチジュニアです。

ウェブ全体でのメリンダの伝記は、彼女の父親のレイモンドが「[アポロ]航空宇宙エンジニアであり、母親のエレイン・アグネス・アマーランドが 主婦だった」ことを示しているだけです。 
レイモンド・フレンチに関する他の背景は見つかりません。

ビル&メリンダゲイツが世界の医療、テクノロジー、政治で卓越していることを考えると、過疎化への取り組みは言うまでもなく、父親についての彼女の沈黙は疑わしいものです。

彼はロバートI.リーバーと同年代であり、ハーバード大学のナノ科学者チャールズM.リーバーの父親であり、RCA / NBCとデイヴィッドサーノフのレーダー、衛星、ミサイルのエンジニアリングにも携わっていました。


ナノ科学者チャールズM.リーバー
5G放射線を使用してコロナウイルス粒子を振動させる特許 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)


1964-08-15-メリンダ・アン-フランス生まれ-父レイモンド=ジョセフ=フランス-ジュニア・マザー・エレイン・アグネス・アメルランド-ダラス・チ・ロール-No-1964_0005-テキサス-バイタル統計-8月15-1964

2020-06-17-レイモンド-ジョセフ-フランス-Jrバックグラウンドレポート - 人々ファインダー - アクセス-6月-17-2020
 
melinda-gates-birth-record

レイモンド・フレンチ、彼の仕事、教育、家族の遺産などについて沈黙を破るのにあなたの援助をお願いします。ゲイツ家は確かにメリンダの父レイモンド・ジョセフ・フレンチ・ジュニアについての情報を隠し/検閲しています。


Did Bill & Melinda Gates die (WERE EXECUTED) in Africa (or India) in 2013? (rumormillnews.com)

ビル&メリンダゲイツは2013年にアフリカ(またはインド)で処刑された?

これに対して:このツイッターストリームが真実であるかどうかについて自分自身を判断する:4人の元大統領とその妻が処刑された

では、カメラの前でパレードをしていて、ほぼ全員がCOVID-19の予防接種を受けるまで、通常の状態に戻ることはできないと世界に伝えているのは誰でしょうか。

「ビルとメリンダ・ゲイツは2013年に死亡した Ancestry.com」に関する85の考え

匿名によると:2020年7月25日午後9時
彼は人道に対する罪で起訴された他の多くの高位の人と同じようにクローンです


返信
alias91376267は言う:2020年7月26日午後8時4分
ゲイツ家は何世代にもわたって白人の人種差別的優生学運動者であり、ビルは若い未成年の性奴隷とジャック・アブラモフ・コカイン(理論ではない)によって非人間化されたので、それは合理的です若いビルがまだ新生児の間にクローンされたと仮定して、そのような近いダブルを手に入れました。クローンの首のにきびの傷跡はビルにはありませんでした
新しい「メリンダ」ゲイツは決してクローン化されていないが、25年以上前にビルと結婚したメリンダゲイツではありません。


ヴァンさん:
 
Ancestry.comによると2020年8月11日午前3時12分 これはゲイツ家系図に投稿されています

彼女の夫であるウィリアムヘンリー「ビル」「トレイ」は、マイクロソフトコーポレーションの共同創設者であり、ビルアンドメリンダゲイツ財団の共同創設者であり、慈善家であり、2013年7月29日にインドで57歳で亡くなりました。彼らは19歳で結婚していました。

ウィリアムヘンリー「ビル」「トレイ」、マイクロソフトコーポレーションの共同創設者、ビルアンドメリンダゲイツ財団の共同創設者、慈善家ゲイツIV 1955–2013

7月 29, 2013 •
地元の人々によってハングアップ, インド JUL

2013年
注:インテルが受け取った死の噂 
彼らは2013年にインドにいて、子供たちに予防接種を行い、多くの人が死亡したか、麻痺したままになりました。
子供たちは予防接種を受け、死亡または麻痺した周りの人々は、2人を捕らえ、同時に2人両方を絞首刑にしました。その後彼らはダブルスに置き換えられました。



信じるか信じないかはあなた次第です....