C’est officiel : le 1er juillet, l’Union européenne devient un immense camp de concentration | Olivier Demeulenaere – Regards sur l'économie (wordpress.com)
naziland

ユーロランドからナチスランドへ。
健康パスポートはナチス・オースワイスであり、「1000年前の帝国」の要人と同じように、新世界秩序とグレートリセットのサイコパスで終焉に導きます。


「ヨーロッパはデジタルCovid証明書と団結して前進しています。」これは観光と回復のための強力なシグナルです。

このデバイスは、トレース、追跡、地理位置情報、全面的な取り締まり、様々な多様な監禁、銃所持での取り締まり、夜間外出禁止令、そして最後になりましたが、メディアのプロパガンダ、ソーシャルメディアの検閲など、抑圧的で自由な武器をすべて完成させます。

この新しいナチスランドとそのモデルの類似点は、まったくの偶然です。では、今日のヨーロッパが平和であると誰が信じることができるでしょうか。むしろ戦争ではないでしょうか。

今年予定されている経済崩壊の前に、恒久的に支配を決定的に確立するために国民と戦っているヨーロッパは、デジタル通貨とベーシックインカムを設定するためにダボスの狂人シュワブのグレートリセットの前奏曲、中産階級全体の総提出のニンジン、将来のヨーロッパのゾンビクラス。

確かに、クラウス・シュワブが75%が消滅すると予測している破産の危機に瀕しているすべてのレストラン経営者や観光は再び軌道に乗るでしょう。

※観光業・旅館・飲食業等を救う大義名分の下に、日本もそのうちやりますかね?

「欧州COVID証明書に関する委員会の提案について合意しています。」
私たちは、すべての市民の自由な移動を保護するために、記録的な速さでこの新しい手段に到達しました」
と彼は賞賛しました。

コミサール首席補佐官のウルスラ・フォン・デア・ライエンは、この証明書は「EU全域の安全で簡単な旅行再開への道のりにおいて重要な要素となる」と強調した。
europe-la-schlague


※フランス人が書く文章は比喩表現が多く自動翻訳が無茶苦茶な翻訳をしやがります。

まあ、これは当然外国人にも強制されますよね、私は死ぬまで行くことはないですが...