The Wuhan Virus And 5G 60 GHz Are Binary Weapons | SOTN: Alternative News, Analysis & Commentary (stateofthenation.co)
「人類史上初めて、100万人を殺す方が、それをコントロールするよりも無限に簡単です。
ズビグニェフ・ブレジンスキー 
2008年11月17日

Zbigniew Brzezinski It is infinitely easier to kill a million people than to control them - YouTube


武漢ウイルスと5G 60 GHzネットワークの両方は有害です。
しかし、ウイルスは5G 60 GHz周波数の存在下でより毒性があるようです。そそれにもかかわらず、病院から回復した人々は家に帰り、5G 60 GHzタワーの近所に住み続けています。


darpa20_01_small


サイエンティフィック・アメリカンには、「5Gが安全であると信じる理由はない」というタイトルの記事がありました。リンクは以下の通りです。
ジョー・インブリアーノは、5G技術が酸素分子の吸収スペクトルである60 GHzで放送されることを警告しています。これは遠隔で殺すことができることを意味します。分子レベルでは、これらの周波数は電子の軌道に影響を与え、血液ヘモグロビンが酸素と結合する能力に影響を与えます。

ヒント:人間は生きるために酸素が必要です。

5Gが安全であると信じる理由はありません
https://blogs.scientificamerican.com/observations/we-have-no-reason-to-believe-5g-is-safe/


コロナウイルスは、間違いなく実験室で作成されたことが証明されています。
おそらく、中国ではなく米国が、SARS ACE2細胞阻害剤で接合された2つのHIV鎖を持っており、元々の流行ではアジア人を攻撃し、人々に致命的な結果をもたらしました。


私はこの生物兵器を生き残ることができると説明する記事を書きました。

1つの鍵はサイトカインストームです。しかし、腸の障壁を構築すると、サイトカインの反応が80%減少します。そして、あなたがその激しいサイトカインストームから生き残ることができる方法があります。トム・コーワン博士が普通の単純な砂糖を食べると毛細血管が酸素を動かす能力が低下すると言ったので、砂糖をあきらめることも役立つかもしれません。

これは、何十億人もの人が死ぬことを望む人々に対し、ノーと言う最後のチャンスかもしれません。

武漢ウイルスの予防と硬化:進行中の作業
Preventing and Curing the Wuhan Virus: Work in Progress | Video Rebel's Blog (wordpress.com)
スタンフォード大学の30人の患者の対照研究は、クロロキンと亜鉛トローチが6日間でウイルスのすべての痕跡を取り除くことができることを発見しました。
クロロキンはマラリア治療として店頭で入手可能です。

オックスフォードの研究は亜鉛を重要な抗ウイルス剤として引用しています。そのため、クロロキンの試験には亜鉛ロゼンジを含める必要があります。バイエルは300万錠のクロロキンを寄付しました。亜鉛ロゼンジを忘れないでください。