Wisconsin Senate approves bill to dissolve dead bodies, dump them in sewer | News | LifeSite (lifesitenews.com)

ウィスコンシン州上院は、死体を溶解し、下水道に投棄する法案を承認

shutterstock_1834453075_810_500_75_s_c1

Brighteon
2021年5月17日 - 米国の州はワクチン殺害された人々を液化し、食糧作物に広める
ttps://www.brighteon.com/698ddf8a-9b71-4fa8-a30c-1e1e87206c81
HRR-2021-05-17-Situation-Update

アルカリ加水分解、または人体を液化し、下水システムに遺骨を投棄することを含む「水火葬」は、すでに20州で承認されています。

ウィスコンシン州マディソン、2021年5月13日(LifeSiteNews) –ウィスコンシン州上院議員は今週初めに、死体を化学浴に溶かして下水として処分することを認める法案を承認した。
pjwf60y2tM


法案である上院法案228は、アルカリ加水分解、または「水火葬」と呼ばれる慣行を承認しています。これは、水、熱、および化学薬品の混合物を使用して人体を液化し、骨だけを残します。その後、液体は下水システムに捨てられるか、沸騰し、骨を粉砕して骨壷に堆積させることができます。

共和党主導の上院は火曜日、ウィスコンシン州のカトリック司教の反対をめぐって議論なしに法案を可決した。

ウィスコンシンカトリック会議の事務局長であるキム・ヴェルコーテレンは、上院保健委員会に次のよう述べています。「人間の心、肉、骨はすべて、死後も尊重されなければならないDNAに至るまで、ユニークな創造物の要素です。」

「私たちの懸念は、アルカリ性加水分解によって、神によって創造された体が存在しなかったかのように、残骸が排水システムに洗い流されることです」と、ベル・コーレンが付け加えました。「廃水は体の神聖さを尊重せず、悲しみが処分後に死者を敬うことも許さないのです。

SB 228を後援したパトリック・テスティン上院議員(R-スティーブンス・ポイント)は、「消費者の選択」を促進する手段としてこの措置を主張した。

法案の公聴会で、彼は「ウィスコンシン州の葬儀ディレクターは、ますます炎のないまたは水の火葬のための要求を受けている」と言いました。「私は消費者の選択を許可することを信じています。そして、消費者が炎のない火葬を選択した場合、私はウィスコンシン州の葬儀ディレクターにその選択を果たす手段を与えたいです」と、Testinが言いました。

カトリックの指導者たちはその推論を厳しく拒否しました。テキサスカトリック司教会議は、アルカリ加水分解を認可する試みがローンスター州で導入された後、2年前に「人体への敬意と敬意を犠牲にして、より安く、より迅速な処分をしてはならない」と述べた

「私たちは、すべての人間の遺体を、彼らがどれだけ長く生きたか、どのように死んだかに関係なく、尊厳、慈善、そして敬意を持って扱わなければなりません。人体の化学的消化は、この単純な原則に従わない」と司教たちは述べ、中絶された赤ちゃんを下水管捨てる 習慣に例えた。 

米国中の聖職者も同様に、ミズーリ州オハイオ州ワシントンを含む「水火葬」やその他の「代替」処分方法に反対しているそれにもかかわらず、近年、約20の州がアルカリ加水分解を承認しています。

北米火葬協会(CANA)によると、この慣行には、通常約100ガロンの液体を保持できる加圧バットが含まれています。室内に入れられた死亡した人は、最大302度で加熱し、排水クリーナーとして使用される工業用化学薬品であるlyeを浴びて、急速な分解を誘発することができる。

アルカリ加水分解の完全なプロセスは3〜16時間かかり、最終的には組織とDNAを欠いた「無菌」液体を生成します。「場合によっては、カリウムとナトリウム含有量のために水が転用され、肥料に使用されます」と、CANAが言いました。

アルカリ加水分解の支持者は、それが従来の火葬よりも「環境に優しく」、炭素排出量が少ないと主張し、ウィスコンシンカトリック会議も同様に却下したと主張しています。「この慣行では、100から300ガロンの水を使用でき、給水のpHレベルに影響を与える可能性があります」とVercauteren氏は述べています。「私たちは、大量のきれいな水の化学組成を変えるプロセスが…良い管理であるかどうか疑問に思います。」


※遺体に対してもSDGs