Nobel Prize winner: Mass COVID vaccination an ‘unacceptable mistake’ that is ‘creating the variants’ | News | LifeSite (lifesitenews.com)

ノーベル賞受賞者:大量COVIDワクチン接種は「変種を作り出す」「容認できない間違い」

すべての国で、「ワクチン接種の曲線は死の曲線が続く」と有名なウイルス学者は言いました。
Luc_Montagnier(1)_810_500_75_s_c1
Luc Montagnier - Facts (nobelprize.org)
リュック・モンタニエ 
ノーベル生理学・医学賞 2008年
受賞時の所属:世界エイズ研究予防財団、パリ、フランス
賞の動機:「ヒト免疫不全ウイルスの発見のために」


2021年5月19日(LifeSiteNews) –フランスのウイルス学者でノーベル賞を受賞したリュックモンタニエは、パンデミックの際のコロナウイルスに対する集団予防接種を「考えられない」ことと言い、「変異体の作成」と病気による死亡につながる歴史的な失敗を呼びかけました。

「それは大きな間違いですよね。科学的な誤りだけでなく、医療ミス.「それは容認できない間違いです」と、モンタニエは
昨日RAIRFoundationUSAによって翻訳され出版されたインタビューで言いました。「歴史書は、それが変異種を作成しているワクチン接種であるため、歴史がそれを示すでしょう。」

多くの疫学者はそれを知っており、「抗体依存性増強」として知られている問題について医師は「沈黙」しているとモンタニエは言いました。

今月初め「感染を強めるのはウイルスによって産生される抗体です」と彼はHold-UpMediaのPierreBarnériasとのインタビューで述べました。 


【ワクチン接種は、変異体につながる】


ウイルスの亜種は自然に発生する可能性がありますが、モンタニエはワクチン接種がプロセスを推進していると述べました。

「ウイルスは何をしますか?それは死ぬのでしょうか、それとも別の解決策を見つけるのでしょうか?」 

「新しい変異体は、ワクチン接種による抗体を介した選択によって作成されることは明らかです。」

パンデミック時の予防接種は「考えられない」ことであり、死を引き起こしています。

【ワクチン接種後の死】

新しい亜種は生産物であり、ワクチン接種の結果です。各国で見られますが、同じです。どの国でも、ワクチン接種後に死亡しますと彼は言いました。


先週YouTubeで公開されたビデオでは、ワシントン大学の健康指標評価研究所のデータを使用して、COVIDワクチン接種の導入後、世界中の多くの国で死亡者数が急増していることを示し、モンタニエの観察を裏付けています。


疫学者のノーベル賞受賞者VSテレビに出てくる御用学者 どちらが正しいですか?