みなさんご存じの都市伝説?ですが、カミノの記事があったのでメモ
Joe Biden Possibly Dead Three Years Ago | Joe Biden Clone - AMG-NEWS.com
articol-1-960x607

ジョー・バイデンはおそらく3年前に死んだ|ジョー・バイデン・クローン


大統領は民主党が投票したと思っていた人物ではないことが、正気であるアメリカ人には圧倒的に明らかになりました。

最初は、それはほんの少しのニュアンス、わずかなダニや珍しいジェスチャーでした。

現在、身体的な違いが蔓延しています。彼の声の変化と彼の耳が文字通り彼の顔から落ち始めているのは明らかな兆候です。バイデンはクローン化され、そのクローンは失敗し始めています。

IMG_26112
マスクの場合もあるよね?
kamino_cloning_facility
カミノ・クローニング工場

カミノ・コーポレーションは2019年1月、DNCの工作員シポ・ダイアスから連絡を受け、2020年の大統領選挙に備えて元副大統領のクローンを作成しました。

3ヶ月後、バイデンのクローンは成熟し、2019年4月19日、クローン・バイデンは大統領選への立候補を表明しました。

1
12838262-0-image-a-5_1
Untitled-1
0-6


IMG_0899

Alive After the Fall

Untitled-4


Untitled-21

頭蓋骨が違ってるのね?
サイト先には他多数写真・ビデオあり


モデル、T-1000は、最初は非常に効果的であることが証明されました。

実際、そのパフォーマンスはRNCに感銘を受けたので、彼らはカミノ社を使ってミケーレ・バッハマンのクローンを作成しました。そのクローンは、ジョージア州下院議員マージョリー・テイラー・グリーンと呼ばれるものをもたらしました。

現在、これらの両方のクローンの明確かつ劣化に対して、カミノコーポレーションはすべてのTシリーズクローンの大規模なリコールを発行するよう促しました。

T-101ナンシー・ペロシやオルセン姉妹などの特定のTモデルの行動問題に対するリコールは小さくなっていますが、顧客の不満の高まりは全体的な行動の拡大につながりました。

これは間違いなく、世界中の政治とエンターテイメントの両方で顕著な不在が発生するでしょう。

これらのクローンの暴露は、どのパーソナリティが実際にクローンであるかについて一般の人々にもっと気づかせるために役立ちました。

2021年のクローンコメディアンのデイブ・シャペルはタバコを吸うのをやめることができません。

クローンのガイ・フィエリは料理帝国の王座に座っていますが、1990年代を通して処女を維持した時と同じヘアカットをしています。

英国のボリス・ジョンソンとラスベガス・レイダースのマーク・デイビスは同じ外観をしており、どちらもそれぞれの組織のリーダーです。どちらも故アル・デービスのクローンです。

※写真保存してたけど消しちゃったな

トム・ブレイディはおそらくすべての中で最も明白なクローンです。
彼の6つのスーパーボウルの勝利はそれぞれ異なるクローンによって達成され、ジョー・モンタナは史上最高のクォーターバックとして残されました。

カミノコーポレーションは、Tシリーズのすべての問題が解決されたことを保証する声明を発表しました。

※良かったですね
 

IMG_2790


この修正には、少量のヒドロキシクロロキンと副腎クロムをクローンの陽電子システムに放出する簡単なパッチが含まれています。彼らは、修正は細胞の崩壊は防ぐが、元の人間のテンプレートのキャラクターの欠陥を解決はしないことに注意してください。

フィルマル医療センター




選挙当時の壊れたバイデン語録

・「我々は最強の不正選挙組織を手に入れた」
・支持者に対して「あなた達は投票しなくても大丈夫」
・「私はジョーバイデンを倒す」
・姪を紹介してるのに「私の息子です」
・「次期大統領はカマラ・ハリス」
・「カマラと対立したら病気になって辞めないといけない約束なんだ」


サイト先rumble動画の1:09分、2016年の選挙期間中に黒いバンに乗せられるヒラリー、
翌日FOXニュースが死亡記事出しましたよね。

何回死ぬんですか?

そして今年の4月26日にヒラリーが絞首刑にされたと報じてたサイトの元
Home - Real Raw News
Screen-Shot-2021-05-02-at-12.48.07

ココはちょっと???な感じのサイト