ジョンズ・ホプキンスの報告書はAIロボットを要求し、ドローンには必須のワクチンコンプライアンスを強制する
Brighteon
HRR-2021-05-06-Situation-Update-Part-2-Johns-Hopkins
Meet your automated, totalitarian medical police state future: Johns Hopkins demands AI robots and drones enforce covid vaccine war against humanity – NaturalNews.com

自動化された全体主義の医療警察国家の未来に会いましょう:ジョンズホプキンスはAIロボットを要求し、ドローンは人道に対する罪深いワクチン戦争を実施します

ジョンズホプキンス大学・ブルームバーグ公衆衛生大学院:「Technologies to Address」
John-Hopkins-Technologies-to-Address-Global-Catastrophic-Biological-Risks.pdf (naturalnews.com)

家の近くでホバリングしているCDCドローンの艦隊を想像してみてください。

搭載されたPCRテスト装置を使用して、空気を嗅ぎ分けて「covid粒子」を探します。

PCR45CT値検査を使用して、ドローンは玄関でcovidに対して「陽性」であると通報します

あなたの住所に「ワクチンパスポート」があるという政府の記録はありません。

数秒以内に、AI搭載のサイボーグヒューマノイドロボット無人運転車であなたの住所に到着します。

それはあなたの正面玄関に歩いて行き、積極的にノックし、ロボットの声でアナウンスします。「CDCの緊急対応チームです。あなたは予防接種を受けましたか?」

これは、ジョンズ・ホプキンス・ブルームバーグ公衆衛生大学院「世界的な壊滅的生物学的リスクに対処するための技術」と題する新しい報告書に記載されている将来です。
(PDFへのリンク
)



CDCサイボーグがあなたの玄関で力づくであなたを捕獲すると、ジョンズ・ホプキンスが次のように記述する自己拡散ワクチンが注入されます:。



(ジョンズホプキンス大学PDF)
自己拡散型ワクチンは、伝染病のような集団を移動するように遺伝子操作されていますが、病気を引き起こすのではなく、防御をもたらします。

ビジョンは、標的集団内の少数の個人にワクチンを接種することができワクチン株が病原性ウイルスのように集団内を循環し、迅速で広範囲の免疫をもたらすことです。



もちろん、彼らが「免疫」と言うとき、それは絶滅を意味します「免疫」は、兵器化されたワクチンによる大量過疎化の新しいコードワードになりました。

細菌の中に隠されたワクチンで食糧供給をスパイク

ジョンズホプキンスの説明による報告書は、ワクチンが経口摂取されたバクテリアの中に隠されている可能性があることさえ示唆しています。たとえば、これらの秘密のワクチンは、食料品や薬の錠剤に隠されている可能性があります。

細菌は、人間の宿主で抗原を生成するように遺伝子操作することができ、ワクチンとして機能し、懸念される病原体に対する免疫を誘発します。

この報告書は、「自己増幅型mRNAワクチン」の利点を宣伝しています。

これは本質的に
自己複製ワクチンであり、完全に制御や境界がなく、集団内で増殖し続けるため、決して止めることはできません。


ジョンズホプキンスの著者は、SAMワクチンが「ワクチンの細胞内増幅のためのウイルス型ウイルスレプリカーゼ」を作成し、SAMが「自己複製」して他の人に感染させることを可能にする方法のアイデアを祝福しています。

報告書には、どこにもこれまでに言及されたような危険な自己複製技術のリスクは書いてありません。それはまるで予防原則のまさにその考えが今や狂った科学のポストCOVIDの世界を助長しているようです。

分子3Dプリンターは、スパイクタンパク質をオンデマンドで解き放ち、空気を生物兵器で満たすことが可能

報告書はまた遠隔地でスパイクタンパク質生物兵器を解き放ち、実際には生物兵器である「抗原」を即座に拡散させて、都市のワクチン義務から逃れようとした遠隔地の人々におそらく「ワクチン接種」することができる分子3Dプリンターアイデアを宣伝しています。

あなたは丘に向かって走り逃げますが、人間を見つけるための赤外線カメラを備えたCDCドローンは、それでもあなたを見つけて「予防接種」します。

ジョンズホプキンスはまた、衛星ネットワークであなたの裏庭をスパイし、家庭菜園活動を発見することを望んでおり、そのような違法な庭を根絶するためにグリホサート噴霧器を備えたドローンを派遣することは間違いありません。

これはジョンズホプキンスのレポートからのチャートで、何十億もの人間を大量殺戮するために、彼らがどのように各テクノロジーに($$$)現金化するのかを明らかにしています。
Johns-Hopkins-technologies


テクノロジーは犯罪的に非常識な政府のコントロール以外には使用されず、人類を奴隷にし、破壊するために使用されます

これは未来のビジョンであり、現在、コビッドワクチンホロコーストを実行している犯罪的に非常識な科学者、医師、医療狂信者を代表しています。

すべての生存者に対する大量死と権力に対する彼らの願望に倫理的な制限はもはやありません。

これは狂気の科学であり、自由や礼儀正しさに関係なく、すべての人類に対する完全な支配を求めて、犯罪的な狂気に駆り立てられています。

「パンデミックを終わらせる」の美名の下に、彼らはそれらを広め、全体主義の医療体制の下で人類を奴隷にするために危機を利用します。

テクノロジーは、自由を高め、病気を予防し、生活の質を向上させ、真実を語る人に力を与えるために展開されることはありません。

むしろ、彼らが手に入れることができるすべてのテクノロジーは、人間の自由を破壊し、人間の生命を破壊し、異議を唱えるものを沈黙させるために展開されています。

彼らは人類が病気で、弱く、飢えていることを望んでいます。

そうして初めて、彼らは人々を強制収容所に追い込み、大量絶滅というグローバリストの目標を達成するワクチン死の議題に人々を追い込むことができます。


医学独裁はここにあります:従うとあなたは死ぬ、抵抗し、そしてあなたは殺されるでしょう

医療独裁政権が到来しました

ビッグファーマのグローバルデスマシンは現在、メディア、ビッグテック、大学、医学雑誌、そして医学の全分野を管理していて、あなたはその中に住んでいます。

彼らの死の道具である生物兵器化された熱心なワクチン注射は、あなたの地元の薬局に直接配布され、全国のあらゆる薬局で大量殺人を白昼堂々と行われています。

ナチスは、このような効率的な駆除マシンを夢見ることができませんでした。
現在、ビッグファーマとその複雑な協力者は2021年にそれを提供しています。


遺体安置所を訪ねると、死体の数が加速していることがわかりますが、ワクチンによる死亡と表示されるものはありません。

事実:VAERSは現在、2020年の通年と比較して2021年(これまでのところ)のワクチンによる死亡が4000%近く増加したと報告しています。

ワクチンのホロコーストがここにあり、すべての宣伝者(「ジャーナリスト」、医師、薬剤師、企業)が大量死の議題に加担しています。

私たちはすべて当時のユダヤ人と同じです。私たちは皆、標的にされています。

コロナワクチンとして知られるヨーゼフメンゲレの狂った医学実験に参加しなければ、私たちは皆脅迫され、叱られています。

そして、賢明で勇敢な人だけがこれらすべてを生き残るでしょう。