人類を5億人未満に維持する

coronavirus260_30

1980年、ジョージア州にガイドストーンと呼ばれる花崗岩の記念碑が建てられました 

10のガイドラインのセットが8つの現代言語で刻まれており、短いメッセージが4つの古代言語で刻まれています。
最初のガイドラインは次のとおりです。


1.自然との永続的なバランスで人類を5億未満に維持する

前の記事でCIA情報部員のコールマン博士は、「人類を維持する」方法の1つは、「致命的な速効性疾患の組織化されたパンデミック」を引き起こすことを明らかにしました。

TEDの講演中に、ビルゲイツはワクチンを使って人類を減らす目標を繰り返し、新しいワクチンで世界の人口を10〜15%削減できると文字通り発言しました。

今ある

地球上の67億人

そしてすぐに90億になるでしょう。

ただし、その数を減らすことはできます

 10から15パーセント

私たちがうまくやれば

新しいワクチン、ヘルスケア

と不妊で
ビルゲイツ

ワクチンディーラー



※ゲイツ発言時は67億人、本人は昔から人口削減を隠してはいませんでしたね




集団管理のためのCovid-19ワクチン

マイク・アダムスは、食品科学者であり、人気のある出版された科学書フード・フォレンジック』の著者であり、ISO認定CWC ラボの創設者でもあります。
数年前、彼は次のように言いました:

「設計された生物兵器は、人口密集地でリリースされます。」

「ワクチンを考案するために、ワクチン業界に巨額の政府資金が必要になるでしょう。」


「奇跡的に彼らは記録的な速さでワクチンを開発するでしょう。」

「誰もが並んでこのワクチン接種を受ける必要があるでしょう...」

確かに、設計された生物兵器のリリースがあり、ワクチン義務、ワクチン業界への巨額の政府資金、および記録的な速さで開発されたワクチンが続きます。

彼のメッセージの残りの部分は、このワクチンがわずか数年の間に数億人もの人々をゆっくりと殺し始めるということです。

これは世界の人口を減らすように設計されキルスイッチワクチンになり ます。



概要まとめ-パンデミックは計画されたか?

・世界中の何千人もの医師が、パンデミックを世界的な犯罪と呼んでいる。これは、衛生的な言い訳を伴う世界的な独裁政権。

Covid-19の2年前、全世界に突然Covid-19用のPCRテストキットの配布を開始した。

2013年、研究者はコロナウイルスによる世界的パンデミックが2020年に発生すると予測した。彼は、いわゆる「陰謀論」の個人的調査からこれを知っていた。

2017年、アンソニーファウチは、トランプ政権の最初の任期中に感染症の突然の発生を保証した。

・世界的なコロナウイルスのパンデミックの直前に、ビル・ゲイツは世界的なコロナウイルスのパンデミック演習を組織した:Event201。

発生の直前に、グローバル準備監視委員会は、コロナウイルスのパンデミックの準備ができていることを世界に伝えた。

2018年、疾患モデリング研究所は、中国の武漢が発生源のインフルエンザウイルスの世界的なパンデミックを発表した。(You Tube)

・2018年、ビル&メリンダゲイツは、今後数年間で、遺伝子操作されたウイルスの世界的パンデミックが発生すると発表した。

・コロナウイルスSARS-CoV-2は、武漢のバイオセーフティラボレベル4で作成された可能性があり、アンソニーファウチから数百万ドルを受け取った。

・いくつかの映画は、コロナウイルスのパンデミックを非常に詳細に描写し、治療法としてヒドロキシクロロキンについても言及していた。

欧州連合が作成した漫画は、世界中に広がるウイルスを描いています。危機は全体主義的な医療専制政治を実施することによって解決された。

2012年の夏季オリンピックは、オープニングショーでコロナウイルスの大流行を演じた。

調査ジャーナリストのハリー・ヴォックスは、2014年に世界的なパンデミックが引き起こされると予測したので、「支配階級」は、より高レベルの権威主義的統制を実施する可能性がある。

調査ジャーナリストのアンソニーパッチは、人類にDNA改変ワクチンを強制するために使用される人工ウイルスによる世界的パンデミックを予測した。

キャリー・マデイ博士は何十年にもわたってDNAとワクチンを研究し、計画はトランスヒューマニズムのプロセスを開始するためにCovid-19ワクチンを使用することであると言う:人間のDNAを再プログラミングする。

CIA情報員のジョン・コールマン博士は秘密結社を研究し、彼らの目標は致命的な急性疾患の組織化されたパンデミックによって地球を過疎化することであると言う。

ジョージア州に1980年に巨大な記念碑が建てられた「ジョージアガイドストーン」は人類のための10のガイドラインが8つの言語で書かれ、これらの「十戒」の最初に、人類は5億人まで減らす必要があるという。

・ビルゲイツ氏はTEDの講演で、新しいワクチンを使用して世界の人口を10〜15%削減できると言った。

・「ヘルスレンジャー」のマイク・アダムズは、数年前に現在起こっている事象を予測した。それは、人工生物兵器のリリース、それに続くワクチン強制、ワクチン業界への巨額の政府資金、そして記録的な速さで開発さたワクチン。

・2010年、ロックフェラー財団は「未来のシナリオ」を発表した。彼らは来る世界的パンデミックを記述し、パンデミック後に激化する人々に対する権威主義的支配の実施をもたらすと予測。

2020年、ロックフェラー財団は、ステップバイステップガイドで、このコントロール世界を作る方法のハンドブックを発行。世界が権威主義的な政府からのトップダウンコントロールで「ロックダウン」されるまで、人生は正常に戻ることはないと言う。

・世界中の人々が、ビルゲイツのワクチンID、マイクロチップ、フェイスマスクの義務化、社会的距離の維持、強制ロックダウン、極端な接触追跡など、前例のない方法で支配権を握っている。

・コントロールの一部は、今回のコロナウイルス・ワクチンを批判する医師、科学者、または他の専門家から一般の人々の声までSNS、You Tubeなど極端な検閲。

すべての予測は、それが起こる直前に行われます

パンデミックのすべての予測は、それが起こる数年または数ヶ月前発表されることに注意


パンデミックが操作されている兆候はありますか?

coronavirus260_32

これまでのところ、パンデミックが事前に計画されていた兆候を見てきました。

実際に調整されている場合、明らかに計画されたパンデミックは、制御されたパンデミックでもあります。

StopWorldControl.comの他の投稿は、メディアの宣伝とは異なる、文字通りすべての医学的、科学的、政府的、教育的、ジャーナリズム的な声が積極的に検閲されています。

歴史上、これまでにない世界中の医師や尊敬される科学者のこのような世界的な検閲は見たことがありません。

世界中の医療関係者は、すべての患者をCovid患者として登録し、すべての死を、原因に関係なく-Covid死として登録するよう強く圧力をかけられていることを認めています..

※世界中の政府の、揺るぎない頑なまでの決意を私個人は感じます。
2025年頃までに、世の中が大きく変わるような気がしてなりません。


世界を支配する計画の背後にいるのは誰ですか?
coronavirus260_33

とにかく「グローバリスト」と呼ばれる人々のグループについて話してきました。

では、これらの「グローバリスト」は誰ですか?

彼らは、1つの世界政府を作ることを計画している世界中の裕福で影響力のある人々です。

これにより、地球上のすべての人間を制御することができます。

彼らの戦略は、私たちの社会の領域を支配することです:ヘルスケア、食品産業、メディア、政府、宗教、すべてあらゆる分野を支配することです。

完全な世界支配は、世界の歴史を通して多くの強力な指導者の悪魔的な願望でした。

このひねくれた情熱はどこから来るのでしょう?この目標を達成するための手段は変わりました。

彼らにパニックを起こさせることができたなら、彼らは「解決策」を提示するかもしれません。

しかし、現在の解決策は、私たちの自由を奪い、私たちを彼らの支配下に置くことを意味します。


グローバリズムの主なプレーヤーは

・国連
・世界経済フォーラム
・世界保健機構(WHO)
・欧州連合(EU)
・国際通貨基金
・世界銀行
その他世界を支配している民間銀行や投資会社(ロスチャイルドやブラックロック、ヴァンガードetc)

これらの目に見える実体は、多くの「秘密結社」である真の力を隠すための単なるファサードです。

これらのグローバリストの多くはスイスのダボスに集まり、パンデミックが彼らの計画を展開するためにどのように使用されるかを表明しました。

その声明の一部

「今は、ウイルスと戦うだけでなく、システムを形作るための歴史的な瞬間です。

パンデミックは、私たちの世界をリセットする機会の窓を表しています。

世界は、教育から社会的接触、労働条件まで、私たちの社会や経済のすべての側面を刷新するために共

同かつ迅速に行動しなければなりません。

米国から中国まで、すべての国が参加しなければならず、石油やガスから技術まで、あらゆる産業を変

革する必要があります。」

世界経済フォーラム創設者:クラウス・シュワブ

世界経済フォーラムは、すべて自分の目標に「回転図」を作成しました。
その上に、次の3つの「プロジェクト」を見ることができます。


Covid-19に続いてグローバルガバナンスとインターネットガバナンス。

coronavirus260_34


Covid-19は重要なプロジェクトです

次のステップへの道を開きます:

グローバルガバナンス

近い将来、彼らは

インターネットの完全な検閲を始める:

インターネットガバナンス



このような未来は誰も望んでいません


世界保健機関はテロリストのような人によって運営されています
coronavirus260_36_small
エチオピアの暴力的な革命共産党のメンバーでした



これらのグローバリストは、我々が彼らの完全なコントロールに服従しなければ、より多くの苦しみで人類を脅かします。

チャールズ皇太子は最近グローバリストに加わり公式に述べました。

「今、グレートリセット」を行わなければ、パンデミックはますます増えるでしょう」

グローバリストは、誰もがグローバルコントロールに従うまで、必要に応じて多くのパンデミックを引き起こすことを計画しています。ワクチンは私たちをグローバルな制御システムに結びつけるので、ワクチンの義務付けは彼らの計画の鍵です。

ワクチン接種を受けた人だけが自由に動くことができます。

ドイツの700人以上の医師、スペインの600人の医師、米国の数千人の医療専門家、そして世界中の多くの医師がこのパンデミックを「世界的」犯罪と呼んでいる理由を理解し始めていますか?


ワクチン接種したら数年で死ぬと言われています、それでも数年だけ生きるとするか?

もしかしたら死なないかもしれないし・・・

でも生き残っても「トランスヒューマン」にされてるかも知れず・・・

2050年の内閣府の「ムーンショット」時代はどんな世界なのでしょう・・・