日本もワクチン接種強制化法案通過してたんだね、ムーンショットに向けて、生き残った人たちだけでトランスヒューマンになるんですね、年間死亡者に対してコロナ死は0.8%なのにこの洗脳政府の必死さ
ワクチン接種義務化へ法案通過! - YouTube


ストップワールドコントロールウェブサイトから(昨年8月の古い記事よりおさらい)

デビッド・ソレンセン

私は StopWorldControl.com の著者です。

私は、私たちの自由と未来を守るために、すべての人類のための無料のリソースとしてこれを提供しています。
コミュニケーションの修士号を持って、私は世界に奉仕するために、大きなお金の人生を残すことを選んだ

私の能力で。

coronavirus260_01_small


何千人もの医師がパンデミックが計画されたと言う

coronavirus260_02

ドイツの約1000人の医師グループは、弁護士、科学者、教師などを含む7,000名以上の専門家によってサポートされている「情報のための医師」は、全国記者会見で衝撃的な声明を発表しました

「コロナパニックは芝居です。それは詐欺です。詐欺。私たちは世界的な犯罪の真っ只中にいることを私たちが理解する時が来ました。」

この大規模な医療専門家グループは、コロナウイルスに関する主流メディアの誤った情報について一般の人々に警告するために、毎週50万部の発行部数を持つ新聞を発行しています。

彼らはまた、ヨーロッパ中の何百万もの人々との大規模な抗議を組織します。

また「真実のための医師」と呼ばれる600人のスペインの医師グループが記者会見で同様の声明を発表したと言います。

※日本の医師は団結して発表しないの?日本のマスコミは欧州でのデモは報じるがその理由は報じない
coronavirus260_03


「Covid-19は、政治的な目的のために作られた偽のパンデミックです。

これは、衛生的な言い訳をする世界の独裁政権です。

我々は、医師、メディア、政治当局に対し、真実を広めることによって、この犯罪行為を止めるよう強く求める。」

世界医師同盟-「史上最大の犯罪」

上記の「情報の医師」と「真実の医師」は、「世界医師同盟」において、世界中の同様の開業医グループと力を合わせています。

この歴史的な同盟は、世界中の10万人以上の医療専門家を結びつけています。
彼らは、パンデミックが人類の歴史上最大の犯罪であることを明らかにし、この主張の確かな科学的証拠を提供します。

彼らはまた、この犯罪活動に参加している政府に対して法的措置を取ります。

世界自由同盟-弁護士をつなぐ

同様に、世界自由同盟が結成され、弁護士、医療専門家、政治家、銀行家、および「Covid クライム」を公開するために協力し、新しい自由の世界を構築し始めている他の多くの専門家のネットワークが形成されました。

彼らは、何百万人もの命を破壊する、これらの世界的な詐欺が二度と起こらないようにしたいと考えています。

民衆に演説するストックホルムの様子ーYou Tube
Światowy Sojusz Wolności / World Freedom Alliance: Stockholm - YouTube

彼らは何を知っていますか?
世界中に何千人もの医療専門家がいるのはなぜですか?

パンデミックは「世界的犯罪」だと言っていますか?
彼らは私たちが知らない何を知っていますか?
いくつかの興味深い事実を見てみましょう...


パンデミックが目的を持って計画されていたことを証明する - クラック・ニューツ (cracknewz.com)
2017年と2018年に販売された何百万ものCovid-19テストキット

新しいCovid-19病は、2019年末に中国で出現しました。
コロナウイルス病2019の頭字語であるCovid-19と名付けられたのはそのためです。


しかし、世界統合貿易ソリューションからのデータは、驚くべきことを示しています。

2017年と2018年(Covid-19の2年前)には、Covid-19用の何億ものPCRテストキットが世界中に配布されていました。

coronavirus260_04_small

Medical Test kits (300215) imports by country | 2017 (worldbank.org)

↑のサイト先に各国が何キロ輸入したかが出ています
ちなみに日本は2017年に876,139キロ輸入しています

しかも2017年の段階なのに何故かCOVID-19と言う名前で
ま、世界中の首脳陣の申し合わせ事項なんでしょうね



ジョンズホプキンス大学:あなたは知らない間にPCR検査で予防接種を受ける事が出来ます
Johns Hopkins University confirms: You can be vaccinated with a PCR test, even without knowing | (tapnewswire.com)

計画されたシミュレーション : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)



2017年から2018年にかけて、文字通り何億ものCovid-19テストキットが世界中に輸出入されました。


coronavirus260_05

Web ページの下部には、これらの「医療用テスト キット」の製品コードが表示されます: 300215 は「Covid-19 テスト キット」を意味します。
数週間後、HSコードもWITSによって「医療検査キット」に変更されました。

彼らの隠蔽は遅すぎた

この重要情報は発見され、世界中の何百万人もの人々によって明らかにされています。


2017年COVID-19テストキットWITSサイトが隠ぺいされる前のPDF
2017-covid19-testkits.pdf (stopworldcontrol.com)


世界医師連盟の12万人が、コロナ詐欺を訴える World doctors alliance - hkblog (bloghitoshikawai.com)