COVIDテストとワクチンには、生物学的変化を引き起こし、受信者にタグを付け、トランスヒューマニズムと地球上のすべての純粋な生命体の削除をもたらす生体内蓄積性ナノ粒子が含まれています

COVID Tests & Vaccines Contain BioAccumulative Nanoparticles That Are Causing Biological Changes & Tagging Recipients Resulting in Transhumanism & Elimination Of All Pure Life Forms On Earth | Z3 News

上のサイト先に日本語訳の付いた詳しいビデオがあります
61D9EC7C-AF58-431F-BE07-4339256AD649-350x197
2025年までに旧人類を根絶したがっていると・・・

1EDFCA6C-E86E-4C32-9EFA-9506CABE3D2A-350x343

今日のお昼の番組でコメンテーターの女性が、ネットにはワクチンのデマと陰謀論しかないと言っていましたが・・・
「陰謀論と言われるものは、ほとんどが事実ですよ」ーbyスノーデン


元FEMA内部告発者セレステ・ソラムは、コロナPCR「テスト」は磁気ビーコンが埋め込まれているため、人々は生物学的に変化するだけでなく、タグが付けられると説明しています。

ロックフェラーが所有・運営。すべての生命形態を識別し、タグ付けするためのライフイニシアチブのためのバーコードの一部。もはや生命形態は純粋ではありません

それが彼らがやっていることです。
彼らは特許を取得できるように、十分に人間を微調整しています。

このCOVIDの状況は、新しい生命体である構造の最初の展開です。
彼らは生物学的生命とロボット工学を融合する方法を学びました。
彼らは「旧世界」に何も望んでいないので、この目的は、駆除のためです。

彼らは「新しい世界」を望んでおり、2025年までに「旧人間」は根絶されこれからのあらゆる人間は実験室で設計され、強化され、増強され、マトリックスの一部となる必要があります。
彼らは私たちの体を改造し、再配線しています
私たち一人一人は現在、20,000から30,000のナノ粒子を持っています。
彼らは人々の脳にチップを入れたかったのですが、手術をしたくなかったので、何年後かに、彼らはジェルを思いつきました。
このゲルは、ハイドロゲルまたはビルゲイツの量子ドットと呼ばれます。

ワクチンはあなたに注射され、自己組織化します。それはあなたの体を通して群がり、血液脳関門を越えてあなたの脳を引き継ぎます。それは成長するにつれてあなたの体の水分を収穫し、あなたがもはや人間でなくなるまで引き継ぎます

私たちは消費されています。私たちは量子コンピューターのノードです。
何も残っていないので、生物学的自己は死にます。

それを回避する唯一の方法は、COVID検査とCOVIDワクチン接種に「いいえ」と言うことです。呼吸するたびに、これらのハイドロゲル粒子を吸い込むハイドロゲルマスクがあります。

彼らは私たちの体にこれらすべてのナノシムバイオを展開しています。彼らは毒を運ぶことができ、マスク、COVID検査、COVIDワクチンでそれを狙っている頻度から行進命令を受けますそれは生体内蓄積性です。体内で摂取すればするほど、消えることはありません。
 





SARS-CoV-2スパイクタンパク質単独で肺損傷を引き起こす可能性がある

SARS-CoV-2スパイクタンパク質は、ヒト血液脳関門の2D静的および3Dマイクロ流体インビトロモデルにおけるバリア機能を変化させる

科学者たちは、COVID-19を引き起こすウイルスであるSARS-CoV-2のスパイクタンパク質が、ヒト遺伝子発現に長期的な変化を生み出すことを明らかにしています。


世界で最も多くワクチンを受けた(国民の62.2%)国がもっと酷い状況になっているよ
Most Vaccinated Nation Seychelles Reintroduces Curbs as Covid Cases Surge - Bloomberg