Hal Turner Radio Show - Is It The Vaccine? India Skyrocketing "COVID" deaths coincide with Start of Vax

それはワクチンですか?インドの急増する「COVID」の死は、Vaxの開始と一致する

IndiaCOVID-VaxRollout-SpikesDeaths_large
上のグラフは、「実験的遺伝子療法ワクチン」の大規模な死による大量ワクチン接種後の日付とその後のインドでの出来事を示しています。

上のグラフから明らかなように、インドが「COVID-19」をイベルメクチンという薬で治療し始めたとき、感染の増加率は横ばいになり、すぐに低下し始めました。
インドがいわゆる「ワクチン」の配布を開始するまで、それは落ち続けました。

インドの大衆に「ワクチン」が与えられ始めると、死亡率は急上昇しました!

論理的に、「それは本当にワクチンですか?」という疑問を指示します。

これは、ここアメリカではインドの6週間後に同じ「ワクチン」の大量配布を開始したので、米国や他の場所の人々にとって重要な質問です。
虐殺に対して、子羊のように、善良な人々であり、純粋に「正しいこと」をしようとしていた無知なアメリカ人がワクチンを手に入れよううと並んでいました。

しかし、その「ワクチン」に何が入っているのかをわざわざ調べた人はほとんどいませんでした。それは「ワクチン」ではありません、それは遺伝子組み換の遺伝子治療です。

通常の典型的なワクチンは、実際のウイルスを使用し、または実際のウイルスの弱毒化バージョンでは、免疫系が侵入者に反応し、それに対する抗体を作り、それを撃退することを学ぶことができるように、人に注射されます。

これが、今日に至るまで、人々がポリオのようなものに対して予防接種を受ける方法です。

「COVID-19」ではありません。

COVID-19の場合、科学者たちは、私たちの正常なヒトDNAに「メッセンジャー(m)」として機能する人工リボ核酸(RNA)を開発したと主張しています。したがって、いわゆるワクチンは「mRNA」として識別されています。
理論的には、この人工的な遺伝子組み換えは、COVID-19の外側にある「スパイクタンパク質」を探して撃退するように私たちの体に「教え」、それによって私たちをそれから保護します。
結局のところ、それにはたくさんの問題があります。主な問題は、このmRNAが私たちの体に入り込み、私たちのDNAに文字通りの変化を起こし始めることです!

この「ワクチン」を接種する人々は、遺伝子組み換えされた人間になります。
私は遺伝子組み換え生物(GMO)食品を食べません、私は絶対に遺伝子組み換え人間になりたくありません

2番目の問題は、このmRNAには「オフ」スイッチがないことです。それは、変化し続け、そして変化し続け、ノンストップで変化し続けます。誰かが、これらの変化に苦しむ人間が実際に将来どのようになるかについて、何か考えを持っていますか?

おそらくはゾンビですか? それとも単に死ぬだけ?

その答えは、インドでの大量死に焦点が当てられているようです。

私たちは今、インドで起きていることに基づいて、ここアメリカで私たち自身の未来を垣間見ることができますか?

もしそうなら、私たちはここアメリカで同じことが起こると期待できますか?膨大な数の死者?人々は通りで死んでいますか?以下に示すように、死体は非常に多く、公共の公園での葬儀・火葬をする必要があります。
_118238796_057c5065-eed7-4d62-a831-e4ee6e9f76b5
それとも、COVIDについて繰り返し私たちに嘘をついてきた同じ科学者は、単にワクチンの死について私たちに嘘をつき続け、いくつかの新しい「変異種」のせいにするのでしょうか?
結局のところ、彼らのワクチンが文字通りそれを受け取る人々のほとんどを殺しているとしても、ワクチンが原因かもしれないことを理解している人はいないでしょう。彼らが単に「COVIDの新しい変異種だ」と言って、死を続けることはどれほど難しいでしょうか?

普通の人は、そうでない限り、そのように行動しません。目的はCOVIDを治すのではなく、自己に油を注いだ「地球を救う」マニアのグループによる世界的な人口減少でした。

人々は尋ね始める必要があります:これらすべての人々を殺しているのはワクチンですか?
 


シェリー・テンペニー医師:人口削減COVIDワクチンはどのように3~6ヶ月で効き始めるか Tim Brown + - さてはてメモ帳 Imagine & Think! (goo.ne.jp)




※妄想
インドは以前からワクチン大国です。
しかもmRNAワクチンは承認しないとの記事を以前読んだ覚えが・・・
首脳陣が更なる近代国家を目指すうえで、この際、貧乏人を間引こうとキラーワクチンを配布したという可能性は?
インドは日本、ドイツ、ノルウェー、WEF,ビルゲイツなどと2017年の段階で「パンデミック準備イノベーション連合」(CEPI)を設立していていろいろ打合せやってるはずですよね?
計画されたシミュレーション : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)




サイト先のハル・ターナーショー宛に看護師が、「こんなの見たことない」と送ってきた写真
BlankInserMODERNA-1
BlankInserMODERNA-5
BlankInserMODERNA-4


これは誰がどの識別番号のワクチンを打ったのか、後から追跡する為の番号ですか?