リサヘブンニュースのウェブサイトから(2015年11月24日)
bigbrother181_01_small
時々、あなたは命令的で率直に恐ろしい情報を政府の文書や報告書から出くわします。
以下のビデオでは、私はエリートが念頭に置いているものの全体的な議題を描いた2つの文書を掘り下げます。
正直に言うと、私は私が発見した情報について動揺しないではいられませんでした、
それはあなたを怒らせるだけでなく、彼らがマイクロチップ技術で2025年までに何をしようとしているか、政府の情報源から100%の証拠を発見すると、あなたの血を沸騰させます。

政府の極秘計画「世界奴隷化計画」を明らかにする文書
Document Spills the Beans On Top Secret Government Agenda—The Plan of Global Enslavement - YouTube

上記のビデオで取り上げた2つの文書は、国防総省が軍だけでなく一般の人々にもそのような神経インターフェースを使用する計画を既に策定していることを証明しています。

彼らの目標は、2025年までにすべてを整えることでした。

上のビデオで説明した"ヒューマンパフォーマンス"ドキュメントからの2つの驚異的な引用を次に示します。

「脳と外部デバイスの手術を通じて行われる直接的なコミュニケーション経路である、侵襲的なインターフェースの最も成功した実装は、情報伝達のメカニズムとして神経信号が使用される医療用途で起こった。

このアプローチを使用して、拡張された特殊な感覚機能を実装する敵対的な行動は、現在、限られた形で可能であり、将来的に能力を開発する可能性があります。

彼らはマイクロチップインプラントの危険性を認め続けます:極端な例は、人間の遠隔操作や制御です。(70ページ)

sociop19
Frontier Missions: Peacespace Dominance (bibliotecapleyades.net)

もう一つの文書、情報操作 - 新しい戦争戦闘能力(ページ66)は、これらのインプラントについてさらに詳細に説明し、デバイスはセキュリティ対策を必要としないと言いながら、セキュリティを強化するのに役立つと言ってその例を作ろうとします。

埋め込まれたマイクロチップは、適切な人がIICに接続されているかどうかを確認するためのセキュリティ対策を必要としませんが、ルーム、ヘルメット、またはサングラスは、サイバー状況内で個人の身元と制御レベルを検証するために、追加の時間のかかるアクセス制御メカニズムを必要とします。(35ページ)

彼らはさらに、人々がそれを受け入れると述べ、それを「仮想ビデオゲーム」体験になぞらえます。

「民間の民衆は、軍が重要な国益を守ることを可能にする埋め込まれたマイクロチップを受け入れる可能性は高い」(36ページ)

これらの進歩は、神経、オーディオ、視覚システムが損傷した患者を回復させ、個人が「究極のバーチャルリアリティ旅行」を達成するのに役立ちます。( 25ページ)

「人間の脳活動を監視してコミュニケーションを取るためのシステムと方法。個人の脳活動は監視され、遠隔地(例えば衛星によって)に伝えられます。

遠隔地では、監視対象の脳活動が、事前に記録された正規化された脳活動曲線、波形、またはパターンと比較され、一致するか、または実質的に一致するかが判断されます。
このような一致が見つかった場合、リモート場所のコンピュータは、個人が一致した正規化されたシグナルに対応する単語、フレーズ、または思考を伝えようとしていたと判断します。
「人間が監視する脳活動を通してコミュニケーションを取ることを可能にする」

これは巨大な技術的偉業のように聞こえるかもしれませんが、そこで終わることはありません。

この特許に記載されている目的の1つは、以下のとおりです。

「個人の脳内の特定のノードを識別できるシステム、食欲、飢餓、渇き、コミュニケーションスキル(例えば、どのノードが「はい」、「いいえ」、または「分からない」、'分からない'、または「1つ」などのフレーズを伝えるために利用される)などの特性に影響を与えるシステムを提供することは、この発明のもう一つの目的です。

そのようなノードが特定されると、1つ以上のセンサーによって特異的に監視され、行動やコミュニケーション、または言葉、フレーズ、または思考を分析することができます。

他の実施形態では、人(例えば頭皮の下)に取り付けられたデバイスは、空腹の欠如、欠如またはうつ病、欠如または渇望、侵略の欠如、アルツハイマー病の影響の欠如など、個人に所定の感情または反応を引き起こすために、特定の特別な脳ノードを遠隔に発射するように所定の方法またはシーケンスで通電し得るなどです。

それは、まるでステロイドのマインドコントロールのように聞こえます。



そう言えば2025年と言う年は10年以上前に途中で読むのを諦めた、「米軍は2025年に世界の天候を所有する」と言うPDFを思い出しました。

マクスウェル航空基地ウェブサイトからWayback Machine (archive.org)



モノグラフ  




第1巻:意識  

 

  1. 情報運用:2025年知恵戦争

  2. 世界情報制御システム(WICS)2025インタイム情報統合システム(I3S)

  3. コマンドまたは制御のジレンマ:技術と組織の方向性が衝突したとき

  4. 統合意思決定システム(JRAPIDS):2025年の戦闘準備と共同部隊管理

  5. 仮想統合計画実行リソースシステム(VIPERS):2025年の高台

  6. 椅子の男:世界的な戦闘空間支配の礎石

  7. ブリリアント・ウォリアー

  8. 華麗な力とそれをサポートする専門家のアーキテクチャ

  9. 華麗な戦士:教育と訓練における情報技術統合



第2巻:リーチとプレゼンス  

 

  1. 2025年のロジスティクス:それを行った考えてみましょう!

  2. 動的なレスポンスロジスティクス:環境、技術、プロセスの変化

  3. 2025航空宇宙補充:陰湿な力の乗数

  4. 空輸2025:最も多い最初の

  5. スペースリフト2025:宇宙優位性の支柱

  6. スペースネット:2025年のオンオービットサポート

  7. 2025年の調達:近代化のスマートな方法

  8. 2025年の航空宇宙保護区:ブルズアイの縮小


第3巻:パワーと影響力  

 

  1. フロンティアミッション:平和空間支配

  2. 情報運用:新たな戦戦力

  3. 情報攻撃:2025年の情報戦

  4. 戦略的航空宇宙戦争の逆張りの見解

  5. 妨害:来るべきものを形作る

  6. それが痛いところを打つ:2025年の戦略的攻撃

  7. 2025年のエアサポート(CAS)を閉鎖:「コンピュータ、リードはホット」

  8. カウンターエア:最先端

  9. スターテックは、最後のフロンティアを利用する:2025年のカウンタースペース操作

  10. 2025年の第1波と第2波のサーフィン:地域エンゲージメントのためのSOF戦略

  11. 2025年の世界に対する特殊作戦部隊のDIM MAK応答:ゼロトレランス/ゼロ誤差

  12. 極超音速攻撃プラットフォーム:S3コンセプト

  13. ストライクスター2025

  14. 宇宙運用:見ているガラス(グローバルエリアストライクシステム)を通して

  15. フォース乗数としての天気:2025年の天気を所有

  16. 惑星防衛:地球の壊滅的な健康保険



第4巻:特別研究  

 

  1. 絶滅への道:2025年の米空軍

  2. "...それとも炎の中でダウン?21世紀の空軍宣言

  3. 空軍2025の運用分析:将来の航空宇宙能力に対する価値重視の思考の応用



  1. 第5巻:情報ストライク 

     

    1. 知識戦争:情報戦争パラダイムを打ち砕く(パグ53)

    2. インカパックアタック:人形師の弦(パグ54)

    3. C-ネット攻撃(ページ55)