Kontrollieren Sie das Gehirn über mRNA-Impfstoffe! | freeworldnews.us
禁じられた物語
mRNAワクチンを介して脳をコントロール

ウエストポイント陸軍士官学校でのチャールズ・モーガン博士の講義:
mRNAワクチンによる脳の遠隔操作
IMG_0869
Charles A. Morgan, III, M.D., M.A. - Advance Health Solutions
2018年6月13日、イェール大学DARPAとCIAの神経生物学の専門家であるチャールズモーガン博士がウエストポイント軍事アカデミーの学生に抗議を行いました。
彼は思考制御のためにDNAを改変する能力について話しました。

モーガン博士は頭字語CRISPR(短いパリンドローム反復グループ化と均等感覚)とDREADDS(デザイナードラッグによって排他的に活性化されたデザイナー受容体)によって知られる技術がどのように「すべてを開発」することが出来るかを、米軍のエリート学生に示して説明します。

モーガン博士は、DREADDSが人々のDNAに注がれ、私たちの行動を制御する方法を示しています。
合成薬物によって排他的に活性化されたこれらの受容体は、新たな細胞を作り出すことが出来ます。
それらは、
人間の主題に対して新しい記憶と行動を作り出すことが出来ます。

また、人の記憶を消したり変更したりすることも出来ます。
CRISPR技術は、DNA編集によって特定の人種のみを殺すことが出来ます。
globalelite392_07_small


モーガン博士は、ウエストポイントの現代戦の学生たちに次のように説明しています。

「CRISPR」というテクノロジーによって多くの事が即座に実行可能になります。

「あなたは1人だけを選び、設計して殺すことが出来ます」

プラスミドを作成して、細胞に挿入するときに行うことは、製品を生成するためにDNAのどの部分をほどいて展開する必要があるかを示す信号を送信します。

これが医学の未来です。


「セキュリティとインテリジェンスで働いていたら、この技術で何が出来るでしょうか」
「セル」は活動や特定の目標のために開発できます。
それらは戦略的に配置することが出来て、リモートで制御することが出来ます。
従って、これらの細胞コントローラは、他人の脳内で物事を活性化させる事が可能です。


2018年には、人自身の記憶や決定を、血液、脳、細胞を現実に書き換える能力はすでに携帯電話によって課せられた行動条件付けをすでに超えていました。

「DNAシステムを持つことが出来るのに、なぜデジタルシステムを持つ必要があるのか?」とモーガン博士は尋ねます。


「細胞は特定の活動や目的のために設計することが出来ます。
セルは戦略的に配置できます。リモートで制御できます。
新しいテクノロジーは、他人の脳を変えることを可能にします。」


現在ニューヘイブン大学で学位を取得している医師は、「DNAシステム」と「量子コンピューティング」を組み合わせることが「本当に驚くべき、と同時に致命的な脅威」になる可能性を想像しています。

従って、ファイザーとモデルナのmRNAワクチンの権力者の世界的な議題は、最終的に停止になる可能性があります。



チャールズ・モーガン博士が語る「精神神経生物学と戦争
Dr. Charles Morgan on Psycho-Neurobiology and War - YouTube


DNAはあなたの体と心を制御することができます

COVIDワクチンはmRNAワクチンであり、承認され、ライセンスされ、広く使用されたことがない真新しいワクチンです。

それはあなたの体のDNAを変更し、あなたの体を再現し、制御します。

それは多くの点で非常に危険です。

モーガン博士は、画像やフィルムをDNAやバクテリアに保存したり、隠したりできるようになったことを明らかにしました。

また、たった1gのヒトDNAが70憶のiPADSに相当するものを保存できると言います。

情報や画像は人体のバクテリアに保存して、皿に入れることも出来、同じバクテリアが繁殖すると、その子孫も同じ情報でエンコードされると彼は言います。

彼はまた、細胞をプログラムして、それを脳を含む体の任意の部分に向けることが可能であり、それを外部から再プログラムして制御することが出来るとも述べています。

これはCOVIDワクチンに、すべての技術が含まれていることを意味します。

この技術の制度は非常に高いため、ほこりの粒子サイズのミニチュアナノロボットをプログラムして、身体の任意の部分を攻撃しウイルスを血流、臓器、体、脳、目などに直接送達して促進することができます。

また、それが向けられた身体のどの部分でも、非アクティブのままであり、適切な電子信号が送られて再アクティブ化されるまで検出されない可能性があります。

エンドタイムウォッチマンが書いているように「あなたがクリスチャンであれば、これらのワクチンはルシフェリアンがあなたのDNAと神の認識を変えることを知っておくべきです。(動画)
The Corona Jab Serum & It's Effects On Human DNA & Brain Hacking! Are You Ready To Blow Your Mind? (bitchute.com)

聖書では、地球の国々と人々がキリスト教を憎み、キリスト教信者を迫害するだろうと警告しました。

彼らは(悪魔)、これらDNA改変ワクチンを接種したすべての人々の認識を変えるでしょう。


中国は世界の「CRISPR」の超大国になりたいと思っています

中国はこの技術で「スーパーソルジャー」を量産します



要するに、ワクチン接種した人は外部からコントロールが可能になる

だから新型コロ助を継続し、ワクチン接種しない人に対して次のSPARSパンデミックも必要になる

じゃあ、自衛隊もワクチン打ってスーパーソルジャーになる?

ムーンショット時代を生きる人たちも、きっとこれらの技術で制御されるんですね・・