5G基盤とCOV-19を関連付ける証拠:ヤバイ証拠動画があります
Telegram: Contact @patriotstreetfighter

574C2653-E3A0-43D4-B019-6B6F75517E50

5Gアンテナの工事人が、基盤にコロナ19の基盤がセットされているのを発見し狼狽える:動画


※コレもう5Gタワーからコロナ撒いてるんだろ
「皮膚細胞におけるコロナウイルスの5G技術と誘導」https://scienceintegritydigest.files.wordpress.com/2020/07/fioranelli.pdf

今回の研究では、5Gのような新世代のモバイル技術が、コロナウイルスなどの様々な種類のウイルスを細胞内に構築する上で主な役割を果たすことができることが示されました。

これらの技術の一部の波長は、生物学的細胞の大きさよりも小さく、細胞膜を通過して核に入る可能性があります。これらの波は、皮膚アンテナ(スマートダストアンテナか?)によって取られ、ホスト細胞に移り、DNAと相互作用し、それらを移動することができる。

DNAは荷電粒子から形成され、その動きによって電磁波が現れる。
これらの波は、核および細胞内の液体に六角形および五角形の穴を作り出す。

これらの穴を埋めるために、ベースが作り出されます。これらの塩基は互いに結合し、コロナウイルスのようなウイルスを構築することができます。
o0800045014861351155
o0440042014861354352
o1200070714861359948

ジョンズホプキンス大学の研究者による腸に食い込む寄生虫がヒント
松果体に仕込むナノロボット生命体
遠隔AIとの通信装置




つまり・・・

1)特定の波長を使用して、政敵や邪悪な人々に対してウイルスを作成することができます

昔ながらの方法で感染することなく、人体の中で、遠隔から、

マウスをクリックするだけで。突然の「感染」を説明します

たとえば、PCR検査した人やワクチン接種者のイラン人をアメリカからピンポイントで感染させられる

これは最強に恐ろしい兵器ですな


2)5G技術は、上の改良として一気にばら撒くことも出来る兵器システムです

3)5Gは証拠を残さない暗殺兵器になります。

アンテナのネットワークは、狙った先の精密攻撃を可能にします

これは現実です


つまり、コロナは5Gアンテナからの振動でばら撒かれていた?
いずれにしてもコロナ患者と5Gとは繋がりがあるワケですね


2030年以降の目標(人類はクラウド脳を取得)
次の段階でDARPA製ブレイン・マシン・インターフェイスを貼った後には、絆創膏タイプのAI・人工知能となった人間の脳がニューラル・ネットワーク(神経回路網)を形成し思考するだけでコミュニケーションを取れる(テレパシー)ように遠く離れた場所から(リモート)影響したり管理することが出来るようになる。


DARPAの別のプログラムでは次世代非外科的ニューロテクノロジーN3プログラムで脳に直接読み書きするための非侵襲的もしくは最小限に侵襲的なブレインコンピューターインターフェースが含まれる。

例えばトヨタが着工した富士山のふもとの「スマートシティ」などでは家に帰りエアコンや扇風機をつけたり料理をしようと考えただけで実際にそれが始まるようになる。


健康チェックをするために皮膚の下に「ハイドロジェル」を注入する(今回のワクチンに混入してると多くの医師が主張)

ハイドロジェルはスマホの「ヘルスケアアプリ」と同期しユーザーは即座に健康チェックが出来るようになる

この情報は継続的に直接人工知能に送られる事がわかっている



5G-COVIDワクチン停止命令 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)


DARPAはあなたたちに準備をさせています。あなたたちはソフトウェアやアプリを持っています。
あとはワクチンを打ってもらい「ハイドロジェル」を皮膚の下に移植してもらうだけです。
その後は、永遠にあなたの体内で全てが監視されます。
これらの情報はAIプログラムに送られます。


現在は「人間」であるという意味を変えてしまうことが出来る未知の領域に入っているのです
体内に癌や変異原性の細胞株を入れるCOVID-19ワクチンはどの科学的方法論からみても安全ではないです。
すべてのワクチンそのものは、体内に毒素や別の動物ゲノムを入れているが、これは長い間行われてきた事です。


それらはどんな作用があるのか、彼らが起きると言った作用が本当に起きるのか証拠はありません。
組み換えRNA・DNAテクノロジーはヒトの体に永続的な未知の遺伝子変化を起こすでしょう。
永続的です。一旦DNAが変化するとその人は変化したDNAと共に残りの人生を生きるのです。
遺伝子の変化は連鎖反応も引き起こします。元には戻れません


ビルゲイツの特許、ID2020060606は私たち全員を人工知能インターフェイスに繋ぎます。
これは恐ろしいです。私は何年もの間恐怖を感じてきました。
私はこれらのことについて話し合う科学会議やビジネス会議にいたことがありました。
これはファンタジーではありません。現実です。
私は20代前半からこれらについて勉強してきました。これは現実です(ここで突然涙ぐむ)
人類と未来のために声を上げなければなりません。

緊急メッセージ 新型コロナワクチンについて キャリー・マデイ医師 2020/06/25 Dr Carrie Madej (bitchute.com)



ムーンショット型研究開発制度 - 科学技術・イノベーション - 内閣府 (cao.go.jp)





時が来たら、5Gアンテナが無い「ポツンと一軒家」がいいなぁ

必見!だって↓こんな世界ですよ(日本語字幕あり)
マックス・イーガン★世界刑務所の未来【ハイドロジェル、5G】《翻訳:LIHSIA(リーシャ)》 (bitchute.com)