[Exclusive] Final Evidence Covid-19 Is A ‘SimEx’ – Planned Simulation Exercise by WHO and World Bank – SILVIEW.media

最終的な証拠

COVID-19 は'SIMEX' – WHO と世界銀行による計画されたシミュレーション演習



wb-stanford-shift
 2010年
世界銀行の元総裁は、次のように述べています。
今後40年の間に、主要国が世界の所得の80%を占めていたのが、35%になるだろう。


シルヴィウ"シルビュー"コスティネスク

makow

2005年WHO加盟国は、新しい国際保健規則(IHR)に署名します。これは、基本的に、新世界秩序、別名ニューノーマルの戦術マニュアルにあるグレートリセットの健康管理の章の実施です。このドキュメントでは、ドリルを使用して新しいシステムを完成させることを想定しています。
PDFでIHRをダウンロード


2014年 –グローバルヘルスセキュリティアジェンダ(GHSA)の創設、「69カ国、国際機関と非政府組織、および感染症がもたらす世界的な健康の脅威から安全のビジョンを達成するために集まってきた民間企業のグループ」

これは、WHOを含む44の国と組織のグループによって立ち上げられ、特に発展途上国におけるIHRの実施を加速することを目的とした5年間の多国間努力として立ち上げられました。

2017年、GHSAは非国家主体を含むよう拡大されました。また、2024年まで拡張され、世界保健安全保障アジェンダ(GHSA)2024フレームワーク("GHSA 2024")がリリースされました。後者は、感染症と闘うための標準化されたレベルの能力に到達する目的を持っています。
もちろん、すべて世界銀行を通じて資金を調達しました。これはロスチャイルドカルテルによって制御されています。

ロスチャイルドはオランダで最初のCovid-19テストkを特許を取得します。

roth-covid

2015年(オランダ)なのにCOVID-19  特許取得者:リチャード・ロスチャイルド
2017年(米国)なのにCOVID-19   特許取得者:リチャード・ロスチャイルド
https://worldtruth.tv/rothschilds-patented-covid-19-biometric-tests-in-2015-and-2017/

オランダ政府の特許登録のウェブサイトによると:「ユーザーの生体認証データ(バイタルサインなど)を取得して送信する方法が提供され、ユーザーがCOVID-19などのウイルス感染に苦しんでいるかどうかを判断するためにデータが分析されます。

この方法は、パルスオキシメーターを使用して少なくとも脈拍と血液酸素飽和率を取得することを含み、スマートフォンに無線で送信される。
データが正確であることを確認するために、スマートフォン内の加速度計を使用してスマートフォンやユーザーの動きを測定します。
正確なデータが取得されると、クラウド(またはホスト)にアップロードされ、ユーザーがCOVID-19のウイルス感染に苦しんでいる(または罹患する可能性が高い)かどうかを判断するために、データが使用されます

特定の要件に応じて、データ、変更、および/または決定を使用して医療スタッフに警告し、対応するアクションを実行することができます。

[Updated] World Bank says Covid-19 test kits are being sold since 2017 – SILVIEW.media
世界銀行は2017年の段階でCOVID-19のテストキット販売

2017-2018 - 世界銀行のウェブサイトは、COVID-19医療機器(主にテスト)の大量出荷を報告しています。

019年の最初の年次報告書では、WHOとWBのグローバル準備監視委員会は、健康上の緊急事態に対する備えを加速するために必要な最も緊急な行動を特定しています。この最初のレポートは、流行とパンデミックに焦点を当てています。


国連(WHOを含む)は、致死性呼吸器病原体の意図的な放出をカバーするための1つを含む、少なくとも2つのシステム全体の訓練とシミュレーション演習を行っています。
WHOは、発生の早い段階で国内、国際、多国間の行動を動員し、IHR(2005)の下で発生の後期およびより高度な段階の既存のメカニズムを補完する中間的なトリガーを開発しています。

グローバル準備監視委員会

致死的な呼吸器病原体(自然または偶発的に出現したか、または意図的に放出されたかにかかわらず)による急速に広がる大流行は、追加の準備要件を提起する。ドナーおよび多国間機関は、革新的なワクチンおよび治療薬の開発、製造能力の急増、広域スペクトル抗ウイルス薬および適切な非医薬品介入への十分な投資を確保しなければならない。すべての国は、公衆衛生上の目的で新しい病原体のゲノム配列を直ちに共有するシステムを開発し、限られた医療対策を各国で共有する手段を開発する必要があります。

国連事務総長は、WHOと国連人道問題調整事務所(OCHA)と共に、国連システム全体の役割と責任を明確にすることによって、異なる国、健康、人道的緊急状況における調整を強化しなければならない。健康上の緊急事態の間に迅速に準備と対応戦略をリセットします。また、定期的なシミュレーション演習を含め、準備のための国連システムリーダーシップの強化を図る。WHOは、IHR(2005)の公衆衛生上の緊急事態の国際懸念の宣言に先立ち、アウトブレークの初期段階で、より広範な国家、地域、国際社会を動員するアプローチを導入すべきである。

・国連事務総長は、WHO事務総長、人道問題事務次官と共に、各国の健康緊急事態や異なる健康・人道的緊急事態に対する協調的な役割と責任、および調整された国連システムの対応のための明確な役割と責任を明確に、そしてタイムリーに引き起こす。

・国連(WHOを含む)は、致死性呼吸器病原体の意図的な放出をカバーするための訓練とシミュレーション演習を含む、少なくとも2つのシステム全体の訓練とシミュレーション演習を実施する。

・WHOは、発生の初期に国内、国際、多国間の行動を動員し、IHR(2005)の下で発生の後期およびより高度な段階の既存のメカニズムを補完する中間的なトリガーを開発しています。

・国連事務総長は、保健・安全保障・外交当局者とのハイレベル対話を招集し、世界が致死的な呼吸器病原体の大流行の脅威にどのように対処できるか、また複雑で安全でない状況での病気の発生に対する備えを管理する方法を決定する。

世界的なパンデミックの可能性が高まっています。科学技術の発展は公衆衛生を進める新しいツールを提供する一方で(医療対策を安全に評価するなど)、病気を引き起こす微生物を実験室で設計または再現することを可能にする
意図的なリリースは、アウトブレーク対応を複雑にします。病原体に対抗する方法を決定する必要性に加えて、セキュリティ対策は、情報共有を制限し、社会的分裂を助長する役割を果たします。影響の大きい呼吸器病原体によって引き起こされる自然発生、偶発的、または意図的な事象を組み合わせることで、「世界的な壊滅的な生物学的リスク」を引き起こします。(15)


世界は、動きの速い、毒性の高い呼吸器病原体パンデミックのために準備されていません。1918年の世界のインフルエンザ大流行は、世界人口の3分の1を占め、総人口の2.8%(16,17人)の5,000万人もの死者を出しました。
現在、人口が4倍、世界のどこでも36時間未満の移動時間で同様の伝染が起こった場合、〜8,000万人が死亡する可能性があります(18,19)。
悲劇的なレベルの死亡率に加えて、このようなパンデミックはパニックを引き起こし、国家安全保障を不安定にし、世界経済と貿易に深刻な影響を与える可能性があります。




トランプ政権はコロナの数か月前、2019年1月からパンデミックシミュレーションを始めていた
'Crimson Contagion': Trump administration ran pandemic simulation months before coronavirus hit | Washington Examiner


日本もパンデミックの準備に参加していた
当然だよね


2017年、ドイツ、インド、日本、ノルウェー、ビル&メリンダ・ゲイツ財団、ウェルカム・トラスト、世界経済フォーラムは、主要な健康流行/パンデミックの脅威に対抗するためのワクチン開発に焦点を当てた支援を促進するために、流行準備イノベーション連合(CEPI)を設立しました。

wef(2)
25ページでは、ワクチンに対する武力抵抗を心配している
34ページは、IMFと世界銀行からの融資と財政支援を受けるための前提条件として「緊急の備え」を提案




それで一体いつ終わるの??
ビルゲイツは2022年には終わるような事を発言してたような気が・・・
2025年からは新たなパンデミックが始まる予定なので3年間は平穏な日々が与えられるのだろうか?