デレク・クナウス博士:新型コロ助は偽物です!実際の病気はインフルエンザA又はBでした
WE HAVE BEEN DUPED BIG TIME!! Dr. Derek Knauss: "COVID is Fake; Sick Actually Have Influenza "A" or "B"" (rumormillnews.com)

ハル・ターナーの記事より(2021年4月10日)
これは詐欺です!
私は臨床ラボの科学者です, COVID-19 は偽物です。
私は臨床ラボの科学者であり、S.カリフォルニア州で収集された1500の肯定的なCovid 19のサンプルをテストしました。
私の研究室のチームとSEM(走査型電子顕微鏡)での観察と後述を通してテストを行ったとき、1500のサンプルのいずれにも Covidはありませんでした。
私たちが見つけたのは、1500のサンプルのほとんどがインフルエンザAであり、いくつかはインフルエンザB型でした。
Covidは1つの例もありませんでした。
その後、残りのサンプルをスタンフォード大学、コーネル大学、カリフォルニア大学の研究室に送り、彼らは私たちと同じ結果のインフルエンザAとBを発見しました。
その後、私たち全員はCDCセンターにCOVIDの実行可能なサンプルを求めました。
今、私たちはCOVID 19は想像上の、かつ架空のものであったという、すべての研究とラボの仕事を通じて確固たる結論に達しました。
インフルエンザは「Covid」と呼ばれ、米国の死者225,000人のほとんどは心臓病、癌、糖尿病、肺気腫などの疾患によって死亡しました。
その後、彼らはさらに免疫システムを弱めるインフルエンザにかかり彼らは死んだのです。
私はまだCovid 19単独の実行可能なサンプルを見つけていません。

これらの1500サンプルのラボテストを行った7つの大学では、Covid 19詐欺でCDCを訴えています。

CDCはまだ私たちにCovid 19の単一で実行可能なサンプルを送って来ません。
CDCが私たちに実行可能なサンプルを送ることができない場合、私はCovid 19はない、架空のものと結論付けます。
Covid 19ウイルスのゲノム抽出物を記述する4つの研究論文は、サンプルの分離と精製に成功したことはありません。
Covid 19の4つの論文はすべて、ウイルスではない37〜40塩基対の長さのRNAの小さなビットのみを記述しています。
(※注)前の記事と同じことを言っていますね)
典型的なウイルスゲノムは、30,000〜40,000塩基対です。
世界中の研究室の誰もこのウイルスを完全に分離し精製したことがないのですか?
それは、彼らが本当にウイルスを見つけたことがないからです。
彼らが見つけたと主張するすべては、とにかくウイルスとして識別されたことがないRNAの小片でした.。
従って私たちが扱っているものは、毎年流行するインフルエンザ株です、COVID 19は存在せず、架空のものです。
私は、中国とグローバリスト達がこのCOVIDデマ(新しいウイルスを装ったインフルエンザ)を調整して世界的な専制政治と世界的な警察全体監視国家をもたらしていると信じています。

デレク・クナウス博士は、ウイルス学と免疫学に焦点を当てた臨床ラボの専門家です。


まだ読んでないけど(2021年4月12日記事)
ペルーの裁判所は、ビル・ゲイツ、ジョージ・ソロス、ロックフェラー家を、COVID-19パンデミックを作り出した罪で刑事責任を負うと判決を下す
Peruvian Court Rules That Bill Gates, George Soros Criminally Liable For “Creating” COVID-19 Pandemic | (tapnewswire.com)

bill-gates-george-soros-covid-plandemic-peru-court-758x421