※なんかいいねボタンがなくなったみたいですな...

中東情勢:フーシ派は、国際データフローの95%以上を提供している海底ケーブルを破壊すると脅す : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

フーシ派が光ファイバーケーブルを爆破し、インターネットを遮断SkyNews Arabia:「フーシ派が紅海の地下に伸びている光ケーブルを爆破したことを、治安筋がSky News Arabiaに明らかにした。
初期評価では、ケーブルへの被害は非常に大きいが、深刻ではないとのことです。ケーブルを標的にすることは、ヨーロッパとアジア間の通信に影響を与えます。」
「海上通信ケーブルを標的にすることは、フーシからのエスカレーションのメッセージを示すものです。」



https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/major-internet-cables-cut-in-red-sea-houthis-in-yemen
紅海で主要なインターネットケーブルが切断、イエメンではフーシ派が暗躍!

ヨーロッパとアジアを結ぶ膨大なデータを運ぶ紅海の主要ケーブルが、イエメンのフーシ派によって爆破/切断された模様。

「NetBlocks 」によると、4本以上の海底ケーブルが被害を受けたとのこと。

ジブチの陸揚げ局を接続するジブチ・データセンターのネットワーク接続に障害が発生; この事件は、イスラエルのメディアがSEACOMを含む紅海を横断する4本の海底ケーブルがフーシ派の反政府勢力に狙われていると報じたことに端を発します。

どのインターネットケーブルがフーシ派に脅かされているのでしょうか?

  • G2A (Gulf2Africa) - オマーンとソマリアの間のチャネル;
  • ファルコンは、クウェート、バーレーン、カタール、アラブ首長国連邦、イラン、エジプト、インドの間の海峡。ペルシャ湾と紅海の海底を通過;
  • MENA (中東北アフリカ・ケーブル・システム/ガルフ・ブリッジ・インターナショナル) - 湾岸諸国とエジプトをヨーロッパと結び、地中海と紅海の海底を通るケーブル;
  • ラマン:ヨルダン、オマーン、インドを結ぶ運河;
  • SeaMeWe-4は最長の海上通信ケーブルのひとつ。ヨーロッパとアフリカ、湾岸諸国、インド、ミャンマー、マレーシアなどのアジアを結んでいます;
  • EIG(Europe India Gateway)は全長1万5,000kmの海底通信路で、アイルランド、イギリスとヨーロッパ、アフリカ、中東を結んでいます;
  • IMEWEはヨーロッパとアジアを結ぶ海底通信路です;
  • SEACOM/Tata TGN-ユーラシア - アジアと南アフリカ諸国を接続;
  • FEA(FLAG Europe-Asia)は全長2万8,000kmの海底通信路で、ヨーロッパと中国本土や日本を含むアジアを結んでいます;
  • SeaMeWe-3は全長39,000kmの海底通信路: ヨーロッパと湾岸諸国、アフリカ、タイやベトナムを含むアジア、韓国、オーストラリア;
  • AAE-1(アジア・アフリカ・ヨーロッパ-1)は2017年に敷設された最新の通信路のひとつ。全長25,000kmで、ヨーロッパと大陸および島嶼アジア(ミャンマー、マレーシア、ベトナム、タイ)を結びます。
米インターネット大手COGENTによると:Cogent: 光ケーブル「AAE-4、Seacom、EIG、TGN Atlantic」が紅海で不通に。


https://www.pronews.gr/amyna-asfaleia/enoples-sygkroyseis/v-poutin-pros-eyropaious-gia-apostoli-dynameon-stin-oukrania-kante-to-kai-den-tha-prolavete-kan-na-anoigokleisete-ta-matia-sas/

「もしもウクライナがNATOに加盟すれば、第5条を実行するときに瞬きする暇もないだろう!」

 ロシアのプーチン大統領は、電光石火の声明の中で、ウクライナがNATOに加盟し、キエフが「同盟国の支援」に関する第5条の発動の要請に応じた場合、何が起こるかをヨーロッパ諸国に明らかにしました。

「ウクライナがNATOに加盟し、第5条が発動されれば、まばたきする暇さえないだろう」とロシア指導者は述べ、明らかにヨーロッパでの核攻撃を示しました!



プーチン「もしウクライナがNATOに加盟すれば、第5条を実行するときにまばたきする時間さえないでしょう。」
「ウクライナがNATOに加盟し、クリミアを軍事的に取り戻そうとすれば、ヨーロッパ諸国は自動的にロシアとの戦争紛争に巻き込まれることを意味します。」 
「NATOとロシアの潜在力は比較になりません。 私たちはそれを理解しています。 しかし、ロシアが主要な核保有国の一つであることも理解しています。 そして、いくつかの近代的な構成要素によって、多くの国々を凌駕しています。」 
「勝者はいないでしょう。 そして、あなた方は意に反してこの争いに巻き込まれるでしょう。」
「第5条を実行するときには、まばたきする暇さえないでしょう。」



彼の発言は、今日のパリ会議で、戦線の完全崩壊を防ぐために、キエフとの二国間協定の最中であっても、欧州軍の積極的な関与を求めた『熱血漢』たちに対するものでもあります。

ミトタキス首相はマクロン仏大統領と協議し、ギリシャ軍派遣の可能性を否定しましたが、すべてがオープンになりました。


プーチンはまた、スウェーデンとフィンランドのNATO加盟に関して、次のように述べています: 「フィンランドとスウェーデンがNATOに加盟することについて、われわれが懸念することは何もありません。フィンランドとスウェーデンがNATOに加盟しても、われわれには何の関係もありません。しかし、もしNATOの軍隊やインフラが配備されれば、我々も同じように対応せざるを得なくなるでしょう。」



ポーランドのアンドレイ・ドゥダ大統領は、本日フランスで開催された国際サミットで激論が交わされた主な議題は、NATO諸国のウクライナへの地上軍派遣であったと述べました。


ワシントンDCのイスラエル大使館前で焼身自殺する前の、アメリカの現役隊員アーロン・ブッシュネル(25歳)の最後の言葉。
「私は極端な抗議行動をしようとしていますが、パレスチナで人々が植民地支配者の手によって経験してきたことに比べれば、まったく極端ではありません。これが私たちの支配階級が決めた普通のことなのです」



何十万人もの人々がブラジルの社会主義政権に抗議するために街頭に立ちました。


スペインの農民がマドリードの欧州委員会に向けて大規模なデモ行進を開始との報道


ブリュッセルのEU本部前で農民たちの抗議行動を阻止しようとする警察。 農民たちはトラクターで警察の障壁を突破。


新説:スパイク・タンパクは嘘です - ジェーン・ルビー博士
https://www.brighteon.com/d456b28b-615a-4c38-8398-7391bde62feb

タッカー・カールソンがワクチン・ホロコーストを公表
Tucker Carlson Poses an Unexpected COVID Vaccine Question (vigilantnews.com)

カールソンが問いかけました: 「世界の政府はどうして1千万人以上の人々を殺し、そのうちの何人かは一生を棒に振ることになるのに、それについて一言も言わないのでしょうか?謝罪もしないのですか?それを解決する努力をしないのですか?遺族を回復させる努力もしないのですか?つまり、死体のように道端に放置して行進を続けるのですか?理解できません。どうしてそんなことができるんですか?


新しいタイプのケムトレイル
複数の人々が、最近、飛行機からダーク・ケムトレイルが流れているのに気づいたと言っています。


※見たことがないタイプのケムトレイルの色でしたが速攻で消された?

世界のHAARPパートナーが監視する福島の地殻核戦争
Leuren Moret - Fukushima tectonic nuclear warfare monitored by world HAARP partners (youtube.com)
大気中の熱...空が赤くなると地震が来る?... 2011年3月11日の福島原発事故は、 実際、国際的なHAARPパートナー・ロシア・スウェーデン・日本・英国・中国(EISCAT)によって監視されていましたEISCAT - Wikipedia
中国・新疆ウイグル自治区で発生したマグニチュード5.9の大地震の前夜、空で奇妙な輝きと光が観測されたと住民から報告。

※17ってことはQの人たちですか?
これから21日以内に大きな大きなハプニングが起こります‼️


すでにスタート
今週は活況
ロスチャイルド死亡 
今日のデルタ 
歴史的な出来事です
ずっと前に計画された
21日以内に大きな大きな大きなハプニングが起こります。