COVID-19ブースターはT細胞を損ない、感染症や癌に対する身体の自然な防御を停止させることが判明

By ランス・D・ジョンソン February 20, 2024


臨床・実験医学(Clinical and Experimental Medicine 』誌に掲載されたレビューによると、COVID-19「ワクチン」接種はSARS-CoV-2感染の可能性を高めると結論付けられています。さらに悪いことに、COVID-19のブースターショットはIgG4抗体のレベルの上昇につながり、白血球を活性化する体の能力が損なわれました。
IgG4抗体の過剰生産のために、COVID-19ワクチンは他のすべての感染症や様々な癌に対する身体の自然な防御を破壊しています。さらに、ブースター接種が免疫系の最も重要な側面であるCD4+およびCD8+ T細胞の機能を実際に損なうという証拠も示されています。

COVID-19 『ワクチン』は、免疫不全の人々を永久に免疫不全の状態にします

この論文の主執筆者であり科学者であるアルベルト・ボレッティは、Google Scholarのデータベースを使用してレビューを実施しました。その結果、ボレッティ氏は、免疫不全者における反復ブースターワクチン接種の安全性や有効性を示唆する十分な証拠を見つけられませんでした。彼が見つけた証拠は、mRNAブースターは実際にCD4+およびCD8+T細胞の活性化を損なうことを示しました

これらのT細胞は、病原体を監視し、反応し、分解する免疫システムの最も重要な2つの側面です。これらのT細胞はまた、身体がアレルゲンや腫瘍に反応するのを助けます。CD4+T細胞は他の免疫細胞を活性化する役割を担っています。他の感染に対する免疫反応を調整し、B細胞が抗体を作るのを助けます。

CD8+T細胞は、感染細胞や異常細胞の認識と排除を助けます。また、過剰な炎症を防ぐ働きもあります。ワクチンがこれらのT細胞を抑制すると、基本的な感染症が悪化し、腫瘍の増殖が持続するようになります。

COVID-19ワクチン接種に反対する圧倒的な証拠があるにもかかわらず、現在のCDCガイダンスでは、生後6カ月以上の小児が免疫不全で、2023年9月12日までに最初の2回接種を受けた場合、「更新」ワクチンを1回または2回接種するよう呼びかけています。

「ブースター投与は、特に新しい変異種に直面して、免疫を強化し、拡大するために推奨されていますが、この推奨は証明された有効性に基づいておらず、副作用は無視されている」 とアルベルト・ボレッティは警告しています。

複合ワクチン接種によって、免疫不全者の集団を生み出しました

免疫不全の人々は、実験的なCOVID-19「ワクチン」のために優先的に投与された最初のグループのひとつです。医学文献によると、COVID-19「ワクチン」は実際には免疫系をさらに害するということです。さらに多くのブースターを血液に送り込むと、免疫システムはさらに損なわれあらゆる感染症に立ち向かう能力が破壊され、これらの人々は永久に免疫不全の状態に追い込まれます。

一方では、ワクチン接種後の高レベルのIgG4抗体は、標的感染に対する防御に相当する可能性があります。しかし、高IgG4抗体による防御効果はあるレベルまでしか発揮されません。ワクチン接種の繰り返しによる高レベルのIgG4抗体は、実際に多臓器の炎症、自己免疫疾患、急速に発症するがん、自己免疫性心筋炎を引き起こすことを示唆する証拠が増えていますつまり、ヒトの免疫系の増強はより慎重に行われるべきなのです。混合ワクチン接種は血液中に悪影響をもたらします。

IgG4抗体は、B細胞と呼ばれる特殊な白血球によって作られる特異的なタンパクです。これらのレベルが人為的に異常なレベルまで強制されると、自己免疫の問題が生じる可能性が高くなります。白血球の活性化が抑制されると、ターボがんや あらゆる感染症の後に重篤な病気が進行する可能性があります。

これは疑問です: この問題はmRNAワクチンに特有のものなのでしょうか、それともすべてのワクチンが免疫系を失敗へと導くのでしょうか?SARS-CoV-2以前の過剰なワクチン接種が、2020年と2021年のCOVID-19の重症化と危機的な結果にどのような役割を果たしたのでしょうか?

さらに、乳幼児への積極的な混合ワクチン接種は、乳幼児の免疫システムをどのように機能不全に陥らせるのでしょうか?小児や若年成人における新時代のがん流行の背後には、体内のT細胞の組織的破壊があるのでしょうか?


ソースには次のものが含まれます。

TheEpochTimes.com

CDC.gov

TheLancet.com

NCBI.NLM.NIH.gov

Link.Springer.com

Academic.oup.com