(1年前の記事から)
世界はステージです
世界経済フォーラムはフロント組織です。クラウス・シュワブは、ドクター・イーヴィルのキャラクターを演じる人形俳優です。

2017年ハーバード大学のクラウス・シュワブ

Klaus Schwab in 2017 at Harvard (bitchute.com)

「WEFのヤング・グローバル・リーダーズが、各国のグローバル・キャビネットに浸透していることは、私たちの大きな誇りです。」 - クラウス・シュワブ

ハーバード大学でのクラウス・シュワブの暴露は、イエズス会士のイタチ、アンソニー・ファウチがジョージタウンのイエズス会大学の基調講演で「サプライズ」パンデミックを発表したのと同じ2017年に行われました。何という偶然でしょう!

彼らの手口に従って、ルシフェリアンのエリート達は、何世紀にもわたる世界政府の乗っ取りが完了し、エンドゲームの第一段階である「プランデミック」が始まろうとしていることを「無駄飯食らい」たちに知らせました。

「コロナ作戦が始まって以来、多くの人々が、政府が非常に強力で極めて邪悪な勢力に乗っ取られていることに気づき始め、世界中の政治指導者たちが一斉に動き出し、国民に前代未聞の専制政治を解き放ちました」:

世界経済フォーラム、ビル&メリンダ・ゲイツ財団、ローマクラブ、ビルダーバーグ・グループ、外交問題評議会、三極委員会、その他多くのグローバリスト・シンクタンクが、イエズス会教皇に仕えるフロント組織です。

彼らは、イエズス会、 マルタ宗主国軍事騎士団、コロンブス騎士団、聖墳墓騎士団、オプス・デイ、オプス・デイの聖十字架司祭会などの強力な教皇庁の教団や組織によって支配されています。

教皇庁の背後にいるルシフェリアンの血統に代わって、同じ強力な教団が世界の金融システムを支配しています。
イエズス会の支配
2426c316-1801-470f-b143-fd0dcd20d71b
2426c316-1801-470f-b143

世界中のフリーメーソンは、イエズス会を通じて管理され、指示されています。

メーソンを、そのすべての修道会を経て、世界のメーソンの頂点に立つ壮大な人物にたどり着くまでたどっていくと、その恐ろしい人物とイエズス会の長(すなわちイエズス会の修道総長)が同一人物であることに気づくでしょう。- ジェームズ・パートン(アメリカの歴史家

 アドルフォ・ニコラス・パチョンはイエズス会第30代総長であり、2008年から2016年まで黒教皇でした。



世界で最も権力を持つ男-アルトゥーロ・マルセリーノ・アバスカル、現イエズス会総長にして黒教皇


フランシスコ・ベルゴリオ - 初のイエズス会教皇



国連の王座に座るサタンの総督

1689dc00-97b7-42b3-9ba1

その女は、紫と緋とを身にまとい、金と宝石と真珠とで飾られ、その手には姦淫の醜悪と汚物とで満たされた金の杯を持っていた:「その額には、『神秘』、『大いなるバビロン』、『淫婦の母』、『地の憎むべきもの』と書かれていた- ヨハネの黙示録 17: 4-5

イエズス会の神、すべてを見通す目
The All Seeing Eye, the god of the Jesuits (youtube.com)

「人々が英雄を必要とする時はいつでも、我々は彼を供給しよう」-アルバート・パイク、33位階フリーメイソン、オカルティスト、グランドマスター、メーソン・スコティッシュ・ライト教団南部管区の生みの親。

同じように、彼らは実際にはルシファーの操り人形俳優であり、彼らの台本に書かれた役割を演じる教皇庁のしもべである「悪役」を任命します。これらの操り人形は、ローマの本当の操り人形の主人、アジェンダの本当の目標、そして神の言葉の真理から世界の人々の注意をそらしています。

「ルシファーを崇拝する誓約をしない限り、誰も新世界秩序には入れません。」(デビッド・スパングラー、国連プラネタリーイニシアチブ所長)
https://lionessofjudah.substack.com/p/the-occult-is-the-spiritual-foundation

この堕落したピエロが世界征服の首謀者だと思うなら、もう一度考え直してください


ビル・ゲイツ不気味なインタビュー(1998年)

これはビル・ゲイツが90年代後半に受けたインタビューの一部です。ワクチンとその有効性について質問されています。皆さん、彼の体の動きに注目してください。本当は何が起こっているのか?これはビルとメリンダ・ゲイツの隠されたインタビューのひとつです。

この1998年の事件を覚えていますか?
.

ゲイツはパイを食らったことで、未来のプランデミックの闇のワクチン・ウィザードの役割を担うことになったのです。


1998 年 - ビル・ゲイツがパイを食らう


「わたしたちは、自分たちが神から出た者であること、また、全世界が悪しき者の支配下にあることを知っています。」 - 第1ヨハネ5:19

復活したローマ帝国-バビロン大王は頂点に君臨し、人々の努力によって倒されることはなく、神によって裁かれ、滅ぼされるのです。

大いなるバビロンの滅亡-黙示録18章 

4 わたしはまた、天から別の声を聞いて言った、『わたしの民よ、彼女から出て来なさい-それは、あなたがたが彼女の罪にあずかる者とならず、また彼女の災いを受けないようにするためである』。

5 その罪は天に達し、神はその咎を覚えられたからである。 

https://lionessofjudah.substack.com/p/the-world-is-a-stage-klaus-schwab


※拾い物

ディープステートマッピングプロジェクト–COVIDマップ

ezgif-2-0907fd7db8
COVID-MAP-flyer-4.7.212
https://deepstatemappingproject.com/

https://drive.google.com/file/d/1NbcflAkSlgC2ydFlK-ZimNyJnvlgUylY/view