https://thepeoplesvoice.tv/who-chief-warns-independent-media-spreads-so-much-truth-its-hurting-nwo-agenda/

WHOチーフは、独立系メディアが NWO のアジェンダを妨害するほど多くの真実を広めていると警告

WHO chief warns Independent Media is destroying the New World Order
世界保健機関(WHO)のトップが、独立系メディアは真実を拡散しすぎるため、新世界秩序のアジェンダを妨害していると警告しました。

WHOのテドロス・アダノム・ゲブレイエソス事務局長は最近、世界中の人々のために「安全と公平」を達成するというエリートたちの目標が、「フェイクニュース、嘘、陰謀論」のために「容易ではない」ことを認めました。つまり、グローバリストのエリートたちが繰り広げる全体主義的な地獄は、独立系メディアによって減速させられているということです。

 テドロス氏はさらに、(パンデミック条約により)WHOがロックダウンやワクチン接種を義務付けることで各国の主権を掌握するというコンセプトは、「フェイクニュース、嘘、陰謀論」であり、「完全な虚偽」であると主張しました。

「協定はWHOにそのような権限を与えるものではありません。」

WHO事務局長は続けて、「この歴史的な協定が嘘を広める人々によって妨害されることは許されない」と述べ、「嘘」に対抗するためにWHO加盟国からの支援を呼びかけました。

アレックス・ジョーンズは、日曜版で「COVIDの権力奪取の際に国連が私たちに語ったことはすべて嘘でした。WHOのトップは人道に対する罪でニュルンベルク裁判を受けるべきです。彼らはパニックを引き起こし、新しい国際パンデミック条約を通過させるために、新型ウイルスのリリースを大げさに宣伝しています。私たちは時間との戦いの中にいます。次の攻撃を食い止めることができるのは、私たちだけです。」と言った。

世界保健機関(WHO)のトップは、みんなに嫌われていることに憤慨している

BitChute


米共和党の大統領候補ドナルド・トランプも最近、WHOを非難し、アメリカ国民に、「WHOは米国が金を出し、中国が所有し、支配する腐敗したグローバリストの詐欺以外の何ものでもなくなった」と語りました。

photo_2024-01-29_19-46-54

右側の瞼の下が白っぽく見え、髪の毛と目の色が違うトランプは偽物だと言われています。↓さて、どっちでしょう?

トランプ大統領、「腐敗した」世界保健機関(WHO)を批判するソーシャル・ビデオを公開
トランプ大統領の発言は次の通り:
世界保健機関(WHO)は、米国が金を出し、中国が所有し支配する、腐敗したグローバリストの詐欺にすぎない。
3 年前、中国ウイルスがわが国に到達したとき、世界保健機構(WHO)は不名誉にも中国共産党の足跡を一挙手一投足にわたって隠蔽した。このような理由から、アメリカと世界保健機関との関係を解消することは、私の大きな名誉だった。
アメリカは世界保健機関に年間5億ドル近くを支払っていた。私が脱退したとき、そこからそれを取り除いた。中国は14億人に対して4,000万ドルしか支払っていなかった。私たちは3億3千万人、中国は14億人で、私たちはその10倍以上を支払っている。
アメリカは自分たちが一体何をしているのかわかっていない。残念なことに、ペテン師のジョー・バイデンは愚かにも、交渉も改革もなしに、全額を支払って世界保健機関(WHO)に再加盟した。そして今、バイデンはアメリカ上院を迂回し、アメリカの主権を世界保健機関に明け渡すパンデミック条約を締結しようとしている。ここでもまた、中国が支配している。
この条約案では、パンデミックが起きた場合、アメリカは他国に大量の医薬品を送らなければならない。そして、公衆衛生の問題に関する言論の自由に対する積極的な検閲を推し進めるだろう。武漢の研究所に関する真実を検閲したように。覚えているだろうか?
次のトランプ政権下では、その条約は即座に打ち切られるだろう。私は、公衆衛生を口実にして世界政府の進撃を進めることを許さない。それが彼らのやっていることだ。グローバリストだ。米国は腐敗した世界保健機関(WHO)から脱退する。WHOはCOVIDでの大失敗を踏まえ、脱退する。彼らはCOVIDで大失敗した。WHOは完全に廃止され、取って代わられるべきだ。
そして私は、主権と自由を守りつつ、健康を守ることに強くコミットする国々の新たな連合体の結成に取り組むつもりだ。私はみなさんに心から感謝したいが、同時にこうも言いたい: 私は協定を再交渉することもできた。私は2500万ドルで世界保健機関に入ることもできた。
バイデンはその取引に応じなかった。彼はほぼ5億ドルを支払っている。私が協定を打ち切った後、彼らはアメリカを取り戻そうと躍起になり、私に2500万ドルから3000万ドルの取引を持ちかけてきた。私は「いや、待つ」と答えたよ。もっと安く買えたかもしれない。しかし、その時点ではそれ以下は望まなかった。5億ドル近く払っていたんだ。2,500万ドルから3,000万ドルでやれたかもしれない。バイデンは5億ドル--ほぼ5億ドルの契約を取った。彼はもっと安い金額で復帰できたことを知っていた。それなのに、なぜ彼はそんなに払ったのか?しかし、これは私たちの国が間違っている多くのことの一つに過ぎない。どうもありがとう。