米国25州が憲法を発動:バイデン軍との内戦の準備が始まる : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

https://warnews247.gr/vathia-syntagmatiki-krisi-stis-ipa-vomva-me-texit-kai-synomospondia-tou-notou-o-bainten-paraviase-to-symvolaio-lene-oi-25-politeies-kai-etoimazoun-ta-opla/
米国に深まる憲法の危機 : テグジットと南部連合の爆弾発言 - 「バイデンは『契約』に違反した」と25州が武器を研ぎ澄ます...
テキサス州兵がバイデン軍を阻止 - 内戦の記憶を呼び覚ます...
スクリーンショット (410)

バイデン政権とテキサス州を支持する米国25州との対立は、深刻な憲法上の危機に発展しつつあります。

少し前にアメリカのメディアが報じたところによると、複数の政府高官が「TEXIT」、すなわち連邦の創設による合衆国憲法の変更につながるテキサス州とその他の州の分離独立を検討していると報じました。

テキサス州のケン・パクストン司法長官は、連邦政府を前にして、「テキサスは自らを守ることができないと知っていれば、連邦に加盟することはないだろう」と指摘しました。

サウスダコタ州のノーム知事は、「テキサス州と13の元植民地は、自分たちが保護される権利が保証されていると信じていなければ、米国の最初の憲法を形成する条約に署名することはなかったでしょう!」と繰り返しました。

テキサスと13の元植民地は、自分たちを守る権利が守られていると思わなければ、合衆国憲法を制定する条約に署名しなかったでしょう。

「バイデンは『協定』に違反した」

テキサス州知事のグレッグ・アボットは具体的にこう言いました:

「連邦政府は合衆国と各州の間の協定に違反しました。合衆国行政府にはこれらの法律を執行する憲法上の義務があり、実際に違反しています」。

「その結果、不法移民の記録を塗り替えたのです」

テキサス州と連帯する25人の共和党州知事も同様のことを強調しています。

「我々は同僚のグレッグ・アボット知事とテキサス州と連帯し、国境の安全確保にあらゆる手段を講じます」。

バイデン政権は憲法で合意された州との『契約』を放棄したのだから、テキサス州には州や国の主権を守る法的正当性がある」。

彼らの声明には、政治的に非常に興味深い点があります。バイデンが違反したと強調する「協定」への言及は、1861年から1865年の南北戦争前に南部連合が使用した言葉を想起させます。

南部連合は憲法を単なる『協定』とみなしており、各州は憲法が侵害されたと感じれば、その協定から脱退することができます。

ニューズウィーク誌がTEXITについて解説

メキシコとの国境沿いの鋭利なワイヤーでできたフェンスの一部を連邦当局が撤去することを認めるという最高裁の決定を受け、テキサス州では「テクジット」と呼ばれる運動で米国からの独立を宣言しようという声がさらに高まった、とニューズウィークは伝えています。

テキサス州民は、独立の是非を問う住民投票を成功させ、ワシントンとの交渉プロセスを経て、2つの独立した、しかし密接に結びついた国を作ることを想定しています!

これが平和的に実現すれば...

グレッグ・アボット州知事が、移民政策についてホワイトハウスがワシントンと各州の間の「取り決めを破った」と主張する中、民主党はジョー・バイデン大統領にテキサス州兵を掌握するよう求めています。

最高裁は月曜日、5対4の僅差で判決を下し、テキサス州当局がアボットの要請で設置したカミソリ・ワイヤー・フェンスを連邦国境警備隊が撤去することを許可しました。

テキサス州兵がバイデン軍を封鎖

州兵部隊は、メキシコからの不法移民の主要拠点となっているリオ・グランデ川沿いの地域にあたるテキサス州イーグル・パスのシェルビー・パークに先遣配備され、国境警備隊の立ち入りを阻止しています。

州兵部隊は引き続き「州の主権を守り」、「テキサス州への不法入国を防ぐためにシェルビー・パークで戦線を維持する」と声明で発表しました。

既報の通り、テキサス州兵が連邦政府関係者のシェルビー・パークへの立ち入りを阻止し続ければ、連邦政府と米軍からの報復が予想されます!

物議を醸したこの判決は、米国における重大な憲法危機の懸念を呼び起こし、アボットは「テキサス州の憲法上の自衛権に関する声明」を発表し、不法移民の侵略から州を防衛する権利を強調するとともに、バイデン大統領が不法移民法に違反し、その執行を拒否していることを非難しました。

侵略に対する防衛権は「国の最高法規であり、これに反するいかなる連邦法にも優先する」とアボット知事は書いています。

州知事は、「テキサス州兵、テキサス州公安局、その他のテキサス州職員は、州法と同様、この原則に基づき、テキサスの国境を守るために行動します」と述べています。

他の州の共和党知事たちは、テキサス州の「憲法上の自衛権」を支持するために結集し、そのうちの何人かは、国境の安全確保に協力するよう要請があれば、自州の州兵部隊を派遣することを約束しました。

他の共和党議員は、バイデン大統領とワシントンが火遊びをしていると非難しました。「連邦政府は内戦を画策しており、テキサスは立ち上がる必要がある」と、ルイジアナ州民主党のスポークスマン、クレイ・ヒギンズは月曜日の判決を受けコメントしました。

ケン・パクストン司法長官は、バイデン政権によるシェルビー・パーク明け渡しと国境警備措置終了の要求を拒否:

テキサスの経済力と軍事力はどこまで本気か?

米国社会とその政治体制が直面する深い分裂の中で、テキサス州とワシントンとの対立が急速にエスカレートしていることは、危険な前例となります。さらに、テキサス州は人口約3000万人、年間GDPが2兆4000億ドル近くと、名目ベースで世界第8位の経済規模を誇る、連邦で最大かつ最も経済的・軍事的に強力な州のひとつです。

テキサス州兵は、海外での米軍戦闘の退役軍人を含む最大2万3,000人の兵員を擁し、小火器からMRAP車両、ハンヴィー、装甲兵員輸送車、戦車まであらゆるものを保管する武器庫を州内に117か所有しています。テキサス州空軍は4,400人の隊員で構成され、C-130ハーキュリーズ輸送機、ブラックホーク・ヘリコプター、MQ-9リーパー・ドローン、F-16戦闘機などの航空機を運用しています。

州兵に対する絶対的な権限は誰が持っていますか?

州兵部隊は、各州と連邦政府の二重の管理下にあり、アボット州知事は、自然災害やその他の緊急事態に対応するため、または安全保障上の危機に際して部隊を出動させる権限を持っています。議会は、州政府に対する反乱の鎮圧、連邦法を妨害する脅威への対抗、公民権保護のための行動のために、大統領が指揮を執り、州兵を使用する権限を与えることができます。また、連邦軍が同様の任務を遂行する権限を与えることもできます。

テキサスと独立

1836年にメキシコから分離独立し、テキサス共和国を形成した後、1846年にアメリカ合衆国に加盟したローンスター・ステートの住民は、強い独立バイアスを抱いています。 独立を支持する世論調査は、明白な理由から定期的に実施されていませんが、2012年のラスムッセン世論調査によると、テキサス州民の31%が「州は分離独立する権利がある」と答え、18%が「分離独立を支持する」と回答しました。テキサス大学とテキサス・トリビューン紙による2020年の世論調査によると、この数字は共和党員では39%に上り、民主党員では16%が支持をしています。

「国際地政学コンサルタントで作家のデイビッド・オウアラロウ博士は今週初め、オースティン(テキサス州の州都)とワシントンD.C.の間でエスカレートしている危機への対処について、「テキサス州では、連邦政府が他の問題に夢中になっているようなので、国境を守るために自分たちで対策を講じるしかないのが現状です」と述べました。

「テキサスに住んでいる私は、南部国境の混乱を毎日見ています。国境は危険なほど開放されたままなのに、政府が外国の領土(ウクライナを参照)に焦点を当てているのを見るのは混乱します」と付け加え、「バイデン政権がウクライナの領土保全に重点を置いているのは、我が国の国境が放置されている状態とは対照的です」と強調しました。



調査ジャーナリスト、マイケル・ヨンがテキサス州との国境における偽旗作戦を警告

Search - BitChute

マイケル・ヨンがスカイプでアレックス・ジョーンズに生出演し、南部国境の保護に積極的に協力したいアメリカ人とテキサス州の愛国者たちに緊急警告を発します。

マイケル・ヨンによれば、テキサス州知事グレッグ・アボットは世界経済フォーラムのメンバーであり、彼はグローバリストの米国侵略部門の部門長であるとのことです。

彼は、26州連合が連邦政府の国境政策に反対して団結している、この国境でのドラマは仕組まれたものであり、そこで特別に奉仕している人々を除いて、誰もが家に留まるべきだと考えています。

※圧倒的な人気でも、トランプは大統領になれない筋書きでしょうか?....



バイデンが派遣した連邦軍に対抗するため、10州がテキサス州国境に州兵を派遣

テキサス州知事... 10州が州兵をテキサス州境に派遣し、他の州もこれに続くでしょう。連邦当局との衝突に備え... これはアメリカの未来をかけた戦いです...

両陣営とも、自分たちの意見と方針を堅持しているようです。不法入国者の流れを止めないというバイデンの命令が、憲法に直接違反するものであり、侵略にほかならないことはあからさまです。

バイデンが大統領の権限を踏み越えたのですから、これは実は、保守派にとっては夢のような話です。そして、違憲の命令がどのレベルであれ下された場合、大統領自身を含め、その命令は却下され、命令した人物は逮捕されます。


テキサス州イーグル・パスのメキシコ国境に向かう大規模なトラック軍団 - 不法侵入を阻止するため、70万台のトラックと車両がテキサス州知事をバックアップ!


https://www.godlikeproductions.com/forum1/message5631074/pg1




連邦軍、装甲車がテキサス州に一斉に移動 バイデン政権が州兵を「一掃」する準備をする

テキサス州で軍用装備と装甲車が鉄道で移動との報道。政府はテキサス州兵と州警察を力ずくで排除するつもりなのでしょうか?
戦いは終わっていません!バイデン政権は最高裁を味方につけており、連邦権力を回復するための行動を、まもなく起こすでしょう......


スクリーンショット (411)