Αριστουργηματική πιρουέτα Αρεστόβιτς: "Ο Ζελένσκι πρέπει να ανατραπεί - Η "Νέα Ουκρανία" θα ενωθεί με τη Ρωσία και θα κινηθεί εναντίον της Δύσης" (vid) - WarNews247

アレストビッチの傑作ピルエット:「ゼレンスキーは打倒しなければならない: 「新ウクライナ」はロシアに合流し、西側に反旗を翻すだろう」


ヴォロディミル・ゼレンスキー大統領の元国家安全保障顧問であったオレクシイ・アレストヴィッチが、ロシアを支持する方向に180度転換したため、ウクライナの政治・軍事の最高指導層で激しいプロセスが進行中です。

ウクライナのヴォロディミル・ゼレンスキー大統領の元国家安全保障顧問、オレクシー・アレストヴィッチ氏は、ロシアとウクライナは一つの国に統合されるべきだと発言しました!

アレストビッチ氏は、ウラジーミル・プーチン氏に公に戦争終結を求めるメッセージを送りました。

「新しいウクライナはロシアと団結し、西側諸国が戦争を引き起こし、ウクライナを破壊したことに対して、一緒に『法的措置』を取ることができるようにしなければなりません」。

「新ウクライナ」とは、モスクワへの領土割譲を容認することを意味するようです。

そしてアレストビッチは、ゼレンスキーを排除し、ロシアと和平するようウクライナ人に要求します!

これはロシアのボリショイ・バレエから引用した見事なピルエットです。アレストフティスが、トンネルの先に光がないことを理解しているウクライナ軍内の支配的な傾向を表現しないことは不可能です。彼はウクライナのトップ将官たちの支持を得ていると言っています。

バルト海沿岸諸国やポーランドでは、アレストヴィッチの発言は大きな懸念と恐怖をもって迎えられたことでしょう。ウクライナが最終的に西側に奪われたらどうなるのか?最初に狙われるのはポーランドと、この戦争でキエフを全軍で支援したバルト諸国でしょう......。

アレストヴィッチ 「ロシアとウクライナを統一せよ」

「アヴディフカや他の都市のために、何百人、何万人と殺し合うことになるでしょう。

このロシアとウクライナから何を得るのでしょうか?双方の地方都市で殺された2万人を失って何を得るのか?

歴史的な意味において、私たちは何を達成したのでしょうか?

ワシントンとブリュッセルの地域委員会のお偉いさんたちが、ナイフを持った2匹の猿が互いに飛び跳ねているのを見て、立ち尽くして拍手喝采するのが好きなのでしょうか?

そして、なぜこのようなことが必要なのでしょうか?プーチンは来て言うべきです:


「親愛なる友よ。あなた方と和平を結びましょう。しかし、私たちは特に困難な方法でそれを締結します:私たちは西側諸国に対して集団訴訟を起こします。

欧米は私たちにすべてを負っています!信じてください。ヨーロッパの安全保障システムが機能していないことを西側に伝えなければなりません。

また、「ウクライナのために戦ってくれる予備軍はもういない、ウクライナは、オリガルヒと腐敗した政治家のもとで、国民に二流の生活しか約束できないからです」と、アレストヴィッチは言いました。

アレストビッチは2つ目の大きな介入で、次のように強調します:

「ポリティコは、親ロシアのオーストリア・ハンガリー帝国が再建されつつあると書いています。」

「これは事実です:ヨーロッパでは、親ロシア派の組織が形成されつつあります。

ヨーロッパではヨーロッパ人がヨーロッパを作り上げています。しかし、確かにロシアの忠実な同盟国です。では、なぜロシアと戦うのですか?誰と?なぜですか?ヨーロッパでは新しい構造が生まれつつあります。

また、ロシアのV.プーチン大統領は西側の擁護者でありながら、西側そのものに裏切られたとアレストビッチは暴露します!


アレストヴィッチのその他の発言

・アレストヴィッチはその他の発言で、もし自分がEU大統領に選出されたら?ウクライナの真の利益を考慮してロシアと和平を結ぶでしょう。

・-ウクライナの国民がウクライナの国益を犠牲にすることを許さないでしょう。

・そして、ウクライナを「反ロシア」にしないでしょう。

・ウクライナは対外的、対内的、経済的、戦略的に破綻しており、そのため国民は徴兵から逃れようとしている、と述べます。1日に100人、つまり1カ月に1つの旅団が逃亡しているのです。