遺伝子1P36:ベクシルの世界へ : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
ゾンビの黙示録 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

※CDCに載せてある「ゾンビの黙示録」の論文はコレの事でしょ?

・遺伝子欠損1p36は、phmpt.orgで見ることができる裁判所命令のファイザー文書に記載されている非常に最初の副作用である


スクリーンショット (360)

TRANQ(キシラジン) - 人々をゾンビ🧟 ♂️🧞に変える肉食薬

BitChute

※2年位前のワクチン接種後の後遺症の記事に、まさにこんな症状の人がいましたな...

キシラジンは、一般に「麻酔薬」として知られている非オピオイド鎮静鎮痛薬で、主にヘロイン、フェンタニル、コカインなどの他のオピオイド物質と混合(不純物混入)され、添加物として使用されています。tranqをブレンドすることで、これらの薬物の効果を増強したり、模倣したりすることができます。実際、フェンタニルの検査では、最大15%からtranqが検出されています。

しかし、この混合化学物質にさらされると、健康に危険な影響を及ぼし、生命を脅かす可能性があります。皮膚に恐ろしい傷(壊死性皮膚潰瘍)ができるため、これは「ゾンビ薬」と呼ばれています。


d70ed11ccb

感染症のことしか頭にないTIME...