ワクチン推進派のピーター・ホテズ博士は、病気Xが到来し、COVIDよりも悪化すると警告しています

ピーター・ホテズ博士

Fox ニュースとのインタビューで、ノーベル賞候補のワクチン専門家であるピーター・ホテツ博士は、「病気X」と呼ばれる新たなパンデミックが間もなくやってくると主張しました。

テキサス小児病院ワクチン開発センターの共同ディレクターを務めるホテツ博士は、この謎の病気はCOVID-19よりも悪化するだろうと警告しています。

大手製薬会社は、次のウイルスが流行したときにはもっとワクチンが必要になるだろうと付け加えました。

彼はどうやってそれを知ったのですか?


テキサス州ヒューストンのFOX26は、この医師の警告を取り上げ、ホテツ医師が「私は、国家としてアメリカ国民を完全に保護するための完全なコミットメントがなされていないことを非常に心配しています」と語るビデオを放映しました。

FOXのレポーターは、なぜ多くの専門家がCOVIDよりも致命的なパンデミックが間近に迫っていると予測しているのか、とホテツに尋ねました。

私たちは、人々が『病気X』と呼ぶ新たなパンデミックの脅威が定期的に発生する可能性があると考えています。COVID-19はウォーミングアップに過ぎません。次のパンデミックは、それほど深刻ではないかもしれませんが、はるかに深刻になる可能性もあります」と説明しました。

差し迫ったパンデミックについて恐怖を煽る一方で、ホテツはFoxの視聴者に対し、「もっとワクチンを増やす」ことが、その角に潜むものに対する解決策である」と語りました。

なぜ過去10年間にこれほど多くのパンデミックが発生したのかと質問されたホテツ博士は、笑いながら気候変動を非難しました

番組の最後に、FOXのキャスターは視聴者に対し、「次のパンデミックである『病気X』がいつ襲ってくるかは誰にもわかりませんが、科学者たちは、それはやってくる、と言っています」と語りました。

新たなパンデミックが地球を襲うという驚くべき主張は、中国共産党政府が今週初め、謎の肺炎の流行により、市民にマスクと社会的距離を置く規則を再び導入し始めたことに起因しています。
Vaccine Pusher Dr. Peter Hotez Warns Disease X Is Coming & Will Be Worse Than Covid - The People's Voice (thepeoplesvoice.tv)

病気「X」と次のパンデミック : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

新たなパンデミック「病気X」:序章が始まったのか? : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)