カナダは、子供たちにハードコアポルノを宣伝しないことを違法とする : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
国連アジェンダ2030:「性教育に関する国際技術ガイダンス」の実態 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
国連報告書が「子どもと性交する大人」の非犯罪化を求める : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

カナダ人たちが「100万人の行進4人の子供たち」抗議行動に全国から集結: 子供たちを放っておいて


水曜日に『100万人の行進4人の子供たち』と呼ばれる大規模な抗議デモがカナダ全土で行われました。

全国から集まった何千人もの市民が、子供たちへの性的洗脳と、現在学校で生徒に強制されている性同一性カリキュラムに抗議する全国規模のデモに参加しました。

この大規模なデモを組織した団体である 1MillionMarch4Children.com によると、デモの目的は『子供たちの幸福と無垢を守ること』です。

「私たちは、子供たちを洗脳の束縛から解放するために立ち上がった人類の兄弟姉妹です。私たちの子供たちを性的なものにするために設計されたシステムを破壊する」と、同団体のWebサイトにはミッション・ステートメントが掲載されています。

カナダのいくつかの主要都市で同時に開催されているイベントの映像をご覧ください。

モントリオール:

オンタリオ:

カルガリー:

コキットラムBC:

サスカチュワン: