記事UPするの忘れてやつ.....

そして今...アルゼンチンはDEW攻撃されている...   ~ メディアは沈黙している
9月17日 ※又しても?
スクリーンショット (263)

BitChute
レーザーはアルゼンチンのメンドーサを直撃したのか?

Smart city ARGENTINA - 検索 (bing.com)

サンアグスティンビーチが火災を起こし、40家族が避難しなければならなかった• (eseuro.com)

San Agustín beach caught fire - 検索 (bing.com)



ウイルスの王–バーニングプラットフォーム (theburningplatform.com)
ウイルスの王様

ビル・ゲイツは社会病質者で、思い上がった小児性愛者の億万長者です。ウイルスに感染し、ディープ・ステートの仲間たちが私たちの個人情報を好きなように扱えるようにバックドアを組み込んだ、くだらないソフトウェアで財を成しました。この傲慢な知ったかぶりは、ジェフリー・エプスタインと親友で、彼の小児性愛者の島に何十回も行ったことがあります。彼はそのリストに載っています。彼の妻が離婚したのは、彼がロリコンだからです。彼は野球やバスケットボールの試合でいつも最後に選ばれるオタクっ子でした。彼は大きな子供たちにいじめられ、いつか彼らを破滅させると誓っていました。

2008年にマイクロソフトを退社して以来、彼はこの15年間、その数十億ドルを使ってメディアを買収し、世界保健機関(WHO)を買収し、シュワブやWEF、ダボス会議のエリートと共謀して世界を支配してきました。彼はその巨万の富を棍棒のように使い、欲しいものは何でも手に入れます。彼は、世界は人口を減らす必要があると考えており、そのためにあらゆる権力を行使しています。彼の父親は優生学の大推進者であり、億万長者の息子は父親の目標を引き継いでいます。

彼の財団はWEFの仲間と共に世界全体にCOVIDパンデミックを巻き起こすほんの数ヶ月前にイベント201に資金を提供していました。

この男は、大学を中退しているにもかかわらず、医者のふりをしながら、すべての詐欺を計画しました。MSMを買収することで、彼はワクチンの素晴らしさを説くプラットフォームを手に入れました。彼はすべての人にワクチンを打つよう要求しました。私たちは今、この有害なワクチンが何百万人もの命を奪い、何百万人もの寿命を縮めている事実を知っています。これが彼の計画でした。

彼は何百万エーカーもの農地を買い占めました。彼はその土地を耕作するつもりはありません。他の誰にも耕作させず、私たち賤民のために食料を提供したくないだけなのです。彼はフロリダに何百万匹もの蚊を放しました。なぜだと思いますか?今、アメリカではマラリアが猛威を振るっています。彼はアフリカでの実験に数十億ドルを使っています。彼は太陽を遮る地球工学プロジェクトに資金を提供しています。 彼は強力な小児性愛者であり、地球の人口減少を望み、何も所有せず、15分の収容都市に住み、虫を食べ、幸せになるグレートリセットの共謀者です。


一方、

ドイツのクリスティン・アンダーソン欧州議会議員、COVIDと生物医学的専制政治への非協力を要請

「彼らはすでにすべてを取り戻そうとしています...彼らから権力を取り上げてください。単にノーと言ってください。」

「彼らはすでにすべてを取り戻そうとしています...彼らから権力を取り上げてください。単にノーと言うだけでいいのです。」



アメリカで勝手に道路を封鎖したエコテロリストは問答無用の銃で脅され即逮捕


一方、アメリカ以外のエコテロリストはやさしく道路から引きずり出される

BitChute


Canadian Schools Dump All Books Printed Before 2008 Because They Aren't Woke Enough • Warner Todd Huston • (ipatriot.com)

カナダの学校は、2008年以前に印刷された本をすべて廃棄しています

Canada bans all books printed before 2008 due to non-woke content

カナダは、子供たちが恐ろしく、目覚めていない歴史に直面しないようにする方法を考え出しました...彼らはそれをすべてゴミ箱に捨てています。

CBCの報告によると、カナダの学校は現在、2008年以前に印刷された本には、「包括的」でない危険な情報が含まれているため、すべて処分しています。

CBCによると、子どもたちが学校に行ってみると、図書館の棚はほとんど空っぽになっているといいます。

ある生徒は、「ハリー・ポッター」、「ハンガー・ゲーム」、「ロール・オブ・サンダー」、「ヒアー・マイ・クライ」などの本が学校の本棚にはもうなくなったと言っています。

「10年生になったばかりの高田玲奈さんは、「今年、学校の図書館に行ったら、本がまったくない空の本棚が何列も何列も並んでいた。」と言いました。

高田さんは、学校の図書館の本の50パーセントがなくなってしまったと付け加えました。

では、教育委員会はどう説明したのでしょうか?

「2008年以前に出版された本で、破損しているもの、不正確なもの、発行部数のデータがないもの(生徒による貸し出しが行われていないもの)は除かれます。

破損していても発行部数が多ければ、発行年月日に関係なく交換することができ、「正確で、カリキュラムに役立ち、教育委員会のイニシアティブに合致し、生徒の関心と参加に応えるもの」であれば、古いタイトルでもコレクションに残すことができるとしています。

「ピール地区教育委員会は、学校図書館で利用可能な書籍が文化的に対応し、適切で、包括的で、学校コミュニティとより広い社会の多様性を反映していることを保証するために取り組んでいます」と教育委員会は述べています。

同地区の「指令18」はまた、「包括的」で「文化的に対応できる」書籍のみが許可されると記しています。

「理事会は、英語、歴史、社会科学の教育および学習に現在使用されている書籍、メディア、その他すべてのリソースを評価し、包括的かつ文化的に対応し、適切で、生徒や理事会のより広い学校コミュニティを反映するリソースを活用することを目的とする」と指令は述べています。

私たちの子供たちに「包括的でない」情報は許可しない、とファシストは言いました。

なんと恐ろしい。なんて反子供であり、なんと反西洋的なことです。