COVIDワクチン接種後に性格が「劇的に変化」することを科学者が確認

fcbb1-izombie

科学者たちは、mRNAワクチン接種が脳の細い毛細血管に与える深刻なダメージによって、接種を受けた人の性格が「劇的に変化」することを確認しました

衝撃的な新しい報告によれば、mRNAの注射は血液脳関門を突破し、最終的には人格を大きく変えることになると考えられています。

以下のビデオでは、科学者たちが、なぜmRNAの『トランス』ジェクションが世界中で緊急に禁止されなければならないのかについて論じています。この議論は、先月開催された国際犯罪調査委員会(ICIC)のセッションで行われました。 ライナー・フエルミッヒ弁護士が、スチャリット・バクディ博士、カリーナ・ライス教授、ナオミ・ウルフ博士、ピーター・R・ブレギン博士にインタビューしました。

Expose-news.com 報告:バクディ教授と彼の妻であるライス教授は、新しいmRNA「ワクチン」技術の効果について語り、提案者の計画(グローバルプラン)によれば、この技術は将来利用可能な唯一の「ワクチン」となり、はしかやインフルエンザなどの従来のワクチンに取って代わることになるだろうと説明しました。

作家でジャーナリストのナオミ・ウルフ博士は、ワクチン接種後の人々の意思破壊が現実にどのようなものかを説明しています。また、精神科医のピーター・ブレギン博士は、mRNAが人間の精神に及ぼす影響とロボトミー手術の影響との不穏な類似点を拡大し、「ワクチン接種」キャンペーンがこれまで行われてきた人類に対する最も残忍で、実に野蛮な犯罪のひとつであることを疑いの余地なく明らかにしています。

ほとんどの人は映画『カッコーの巣の上を飛ぶ鳥』でロボトミーを知っただけだとしても、COVID-19ワクチン危機によって、大手製薬会社が "COVIDワクチン "と銘打って集団に注射することを意図した製品を設計し、その中に含めるには、あまりにも不吉で不気味なものは何も残っていないことが明らかになりました。

このビデオには、一部の視聴者が見ることに抵抗を感じるような詳細や画像が含まれています。しかし、私たち全員にとって、このmRNA注射が、注射を受けた人たちの心身に何をもたらしているのかを知り、理解することは非常に重要なことです。そうして初めて、なぜこの注射を受けた多くの人々が、もはや私たち(非RNA汚染された人々)と連絡が取れなくなったのかを理解することができるでしょう。


ライナー・フエルミッヒ - 突然変わった?mRNA注入後の性格変化

Scientists Confirm Your Personality 'Drastically Alters' After Getting COVID Jab - The People's Voice (thepeoplesvoice.tv)