信じられないほど邪悪なハザリアンマフィアの知られざる歴史:前編 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

続きより

ビビ・ネタニヤフが神の意志について言及したとき、彼が言及した神はバアル(大梟またはモロクとしても知られる)であり、このハザリア人が信じている神は、絶え間なく血を流し、苦痛を伴う人身御供と大量殺戮によってバアルを崇拝することを要求し、バアル(別名ルシファーまたはサタン)に「魂を売る」ことを行えば、信じられないほどの富、名声、偉大な権力で報われると考えている。彼らが「魂を売る」とき、実際に起こることは、魂が奪い取られ、非人間的または無魂となり、バアルの特徴を身につける、つまり、ますますサイコパスで邪悪になるということだ。

ビビ・ネタニヤフが議論していたのは、9-11-01に予定されているアメリカへの核攻撃であり、彼が「彼らは私たちに取って代わるだけだ」と述べたとき、彼が答えているグループ、「12の円卓」のことを指していた。VTのコラムニストでトークショーの司会者であるスチュー・ウェブは、自らを「イルミナティ」あるいは「サタンの弟子」と呼ぶ12人のうち11人を特定し、世界に公表した。 

彼らは半年に一度、デンバーで子供の生け贄を捧げ、子供の心臓を食べ、小児性愛の後にその血を飲むのです。


皆さん、私たちはこの情報をできる限りすべての人に伝え、団結して、この魂のないバアル崇拝のクズどもをアメリカのあらゆる場所から追い出し、彼らの信じられないような悪事に対して、彼ら全員に正義と最後の審判を下さなければなりません。

ビビ・ネタニヤフがアメリカ人を、資産を剥ぎ取り虐殺するための金の子牛として考えていることを理解する者は誰でも、激怒し、地域社会の組織化や、連邦準備制度、AIPAC、JINSA、国防政策委員会、CFRなどを通じたアメリカ国内でのイスラエルのスパイ活動に対する政治的行動に駆り立てるべきだ。

ロスチャイルドKMは、関連政府を脅迫するために、アメリカの主要都市とヨーロッパの主要都市に25個の核兵器を設置した。これはサムソン・オプションと呼ばれ、シーモア・ハーシュによって初めて発見され、公表された:

ロスチャイルドKMはまた、ウクライナのMirvを廃棄するために、アメリカ政府に代わって買い取るよう命じられた汚職議員から、S-19とS-20の弾頭を手に入れた。
Ukrainian Mirvs - 検索 (bing.com)
その代わりに、彼はそれらをイスラエルに売却し、関係する他の主要議員と金を山分けした。

これは大逆罪であり、死刑に値する。アメリカへの攻撃の直後、ロスチャイルドKMはアメリカ政権に対し、もしイスラエルがアメリカ国内に大規模な警察国家占領軍を創設することを政権が拒否するならば、ワシントンDCを含むアメリカのいくつかの都市で、都市を破壊するサイズの核兵器を爆発させると告げた。


国土安全保障省(DHS)と呼ばれるこの新しいイスラエルの占領軍は、当初は二重国籍者と変質者によって運営されていた。前DHS長官のジャネット・ナポリターノは、DHSで働く男性にセクハラを働いたとして訴えられている。

二重国籍の売国奴マイケル・チェルトフ(ロシア語で「悪魔の息子」と訳される名前)は、特別コンサルタントとして雇われ、任務完了と同時に謎の死を遂げた東ドイツ・シュタージの元トップ、マーカス・ウルフとともに、DHSを設立した犯罪首謀者だった。

ロスチャイルドKMは、2001年9月11日のアメリカへの核攻撃で、自分たちの正体が暴かれるとは思ってもみなかった、 しかし、彼らは歴史上最大級の戦術的ミスを犯し、過剰な傲慢さから手を打ち過ぎた。

まもなくアメリカの主流派は、ビビ・ネタニヤフ首相と彼のリクディスト党が、ロスチャイルドKMに代わって9-11-01のアメリカ攻撃を展開したことを知るだろう:

彼らはCMMMを完全にコントロールし、IAEAとサンディア研究所の秘密調査がこれまでアメリカ国民に公表されるのを阻止できると考えていた。

彼らは重大な戦術的ミスを犯した。なぜなら、9-11-01のアメリカ攻撃における彼らの役割に関する真実が、世界の新しいグーテンベルク・プレスであるインターネット上で公開されているからである。ロスチャイルドKMが理解していなかったのは、インターネットの力であり、インターネット上で公表され、放送された真実のナゲットが、いかに世界中の人々の心に響き、光の速さで、野火のように広がっていくかということである。真実はあらゆる場所で大衆に拡散しているのだ。

KMによるこの信じられないような戦術的ミスは、実際に彼らを完全に暴露し、最終的に彼らが値する完全な破滅に追いやるほど大きなものだ。

ビビ・ネタニヤフ首相が2001年9月11日にアメリカへの核攻撃を指示したことは、KMの最大の過ちのひとつとして歴史に残るだろう、そして、現在彼らに反旗を翻している世界から、彼らの暴露と破滅の責めを負うことになるだろう。


ロシアは現在、IAEAとサンディア研究所、そしてエドワード・スノーデンによってエイブル・デンジャーのファイルをリークしている。まもなく、これらのファイルはすべてインターネットを通じてすべてのアメリカ人と世界に提供されることになり、これを止めることはできない。

ロシアの軍最高司令部やロシア政府の最高指導者の中にいる多くのロシア人は、1億人の罪のないロシア人を大量殺戮するためにハザリア人をボリシェヴィキに組織したのが、その同じ陰謀団であることに気づいている。

だから彼らは、ロスチャイルド銀行を廃業に追い込み、ハザリアンマフィアの無限で弾力的な偽札供給を停止させようとしているのだ。BRICS開発銀行が創設されたのはこのためだ。アメリカの石油ドルに代わって世界の基軸通貨となるためだが、この銀行はアメリカの石油ドルとは異なり、金、銀、実物商品によって裏打ちされ、偽造は許されない。


CMMMは失敗しており、ほとんどのアメリカ人はもはやゴールデンタイムの国営放送の記事など信じていない。特に30代以下の層は、インターネットから情報を選び出し、自分たちの信念を構築している。

多くのインターネット・ユーザーがCMMMを拒否しているため、イスラエルが9-11-01にアメリカを攻撃したという真実は、日に日に信じやすくなっている。まもなくアメリカの主流派は、ビビ・ネタニヤフ首相と彼のモサド、そして二重国籍者が9-11-01のアメリカ攻撃を行ったことを知るだろう。


アメリカ軍最高司令部は、ビビ・ネタニヤフ首相がロスチャイルド・ハザリア・マフィア(KM)のために、モサドとアメリカ国内の二重市民に命じて、9-11-01に核兵器を使ってアメリカを攻撃させたことを知っている:

ロスチャイルド・ハザリアン・マフィア(KM)の無限の伸縮自在の資金供給源を暴き、断ち切るために、さまざまな極秘作戦が今、世界規模で展開されている。

彼らの反人間的権力の日々はもはや限られている。「核の蛇喰い」と呼ばれる秘密の、驚くほどよく訓練されたアメリカのチームは、現在、入ってくるイスラエルの外交用ポーチや積荷をすべて捜索し、シナゴーグやイスラエル大使館、モサドの隠れ家のそばを通り、その上空をハイテク・ガンマ線やヘリウム3中性子探知機で飛行し、超ハイテクなカスタムチューニングされた焦点の合った衛星を使って、保管されている核ピットを捜索し、イスラエル以外の世界のどこでも、イスラエル人によって盗まれた核ピットをすべて回収するために懸命に働いている。

この超エリートチームは、マイケル・シュリンプトンがMI-6に、イスラエルの『シティ・バスター』がオリンピックスタジアムの近くに仕掛けられていることを電話で知らせたことで警戒された。この電話により、彼は誤って刑務所に収監されることになった。

シティ・バスターは「核の蛇喰い」たちによって回収された。彼らはイギリスに侵入し、大型のシティ・バスターを回収して武装解除した。悲しいことに、MI-6はこの核兵器を爆発させ、イギリスのハザリアンマフィア(彼らの本拠地はロンドン金融街のシティ内)の権力を高めようとしていた。

ロンドン・シティから世界の大半を動かしているこれらのKM首領の秘密の名前は、ゴグとマゴグである、 
多くの歴史家がロシアの秘密の名前だと信じているようだが、そうではない。これはKMトップの秘密の名前であり、彼らが本来どこから来たかを表しているらしい。

超エリートの秘密チーム「核の蛇喰い」は、欧州企業の多くがイスラエルから手を引いた後、イスラエルが崩壊すれば、いつでもイスラエルに派遣できる態勢を整えている、そしてアメリカは、アメリカの法律に従うため、すべての援助を打ち切る。

核兵器を保有し、核不拡散条約に署名していない国への援助は違法である。イスラエルは、衛星を使ったヘリウム3センサーで探知可能な核兵器を持っているが、それを認めたことはないし、核不拡散条約にも署名していない。私たちは皆、議会と政権に対し、法律に従い、イスラエルへのすべての援助金と軍事援助を直ちに打ち切ること、そしてAIPAC、JINSA、国防政策委員会、ニューヨークの「ジョイント」、ADLなどのイスラエルのスパイ・フロント・ディレクター全員を逮捕することを要求しなければならない。

これらの盗まれた核兵器のかなりの数がすでに回収されているのかどうかは不明だが、疑われている。ビビ・ネタニヤフ首相と彼のリクード党員、そしてAIPAC、JINSA、国防政策委員会、ADLなど、アメリカにあるイスラエルのスパイ組織のトップメンバー全員に、非常に厳粛なメッセージが伝えられたと内部関係者から報告されている。

この重大な警告は何だったのか?もし内部情報が正確であれば、これらの人々は、イスラエルに基づく偽旗攻撃がもう一回あれば、それを命じた者、あるいはそれに関与した者は、アメリカの国家安全保障の下で追いつめられ、抹殺され、そのようなことに関連したイスラエルの防衛組織は塵と化すだろうと言われたのである。

ロスチャイルドKMの歴史の残りは、おそらくあなたによって決定されるだろう:

ロスチャイルドKMの未来は、VTの読者や、KMによって歴史書や図書館から抹消されたハザリアンマフィアの秘密の禁断の歴史を学ぶ我々国民によって決まるだろう。だから、この物語をあなたの家族、友人、仲間と共有し、広めてください。KMがその中で完全に秘密裏に活動できない限り、KMはあらゆる方面から攻撃され、永遠に破壊されるだろう。だから、すべてのアメリカ人が知り、理解できるように、彼らの隠された歴史を暴露することで、彼らの秘密主義を奪えばいい。

だからこそ、彼らはCMMMと大学や専門学校を含む大衆教育を買収し、支配しようと懸命に働いてきたのだ、
それはとても非人間的で、とても殺人的なもので、世界中の人々が彼らに群がり、彼らが存在するあらゆるレベルで四方八方から攻撃するだろう。

大きな疑問が残る: 人類に対するハザリアンマフィアの指導者たちの信じがたい邪悪さと野蛮さの真の原因は、副産物なのか、それとも生まれつきなのか、それとも育ちなのか?この寄生虫のような集団殺人、小児性愛、子供の血搾り、子供の生け贄への傾倒は、偏執的な集団の人種的優越妄想によって特徴づけられる、悪質な部族主義として最もよく表現される有毒な文化によるものだと信じています。

また、KMの指導者たちはカインの血統、つまり「カインの子供たち」であり、悪魔の所有物であり、魂も人間としての良心もまったく持っていない。もしかしたら、その両方の要素があるのかもしれない。いずれにせよ、世界がこれまで経験したことのない巨悪を暴く時が来た。世界が一丸となって、必要な手段を講じて、この問題を今、そして永遠に根絶する時なのだ。


ハザール人の起源|DNA - 遺伝学者ラジブ・カーン