ウラジーミル・プーチンはタルタリアアーカイブを公開しました
(11) President Vladamir Putin in 2013 made Tatarian Maps public.. tartaria #tartarian #maps #tartaria - YouTube
大谷翔平の2倍くらいの身長?
(タルタリアの)昔の巨人
タルタリアはどんな犠牲を払っても埋葬されなければなりませんでした
Search - BitChute
ベネット・ロス著『グレート・タルタリヤ(古代、戦争、ローマ、イングランド)』
韃靼の大帝国は古代の地図に登場する国である。
世界中に影響力を持ち、かつては南北アメリカ、オーストラリア、ニュージーランドの大部分、ロシア、中国、ヨーロッパ、日本、インド、朝鮮を支配していた。
ほとんどの場合、この国の国民は真実と誠実さを尊ぶ自然法の導きによって導かれていた。
彼らは高い生活水準を享受し、自然と調和して暮らしていた。
彼らは世界中に素晴らしい建造物を建てた。
ヨーロッパの素晴らしい大聖堂、南ヨーロッパとメキシコの巨大な水道橋。
中国の大運河、アメリカのエリー運河。
地中海周辺の素晴らしい屋外アリーナ。
ローマのコロシアム、ロシアのサンクトペテルブルクの壮麗な神殿。
彼らは豪華な別荘に住んでいた。
彼らはジッグラト、星の砦、ドルメン、土塁を作り、そのすべてにエーテルの自然エネルギーを利用した。
彼らは精巧な彫像を作り、黄金の装飾品を細工した。
彼らは現在の中国に万里の長城を築いた。
マルコ・ポーロは13世紀から14世紀にかけて、アジアに関する広範かつ詳細な記述を残しているが、その中で万里の長城については触れていない。
万里の長城は1600年代後半以前の地図には描かれていない。
万里の長城は1600年代後半以前の地図には描かれていない。
つまり、万里の長城は1700年代に建設され、タルタリアに侵入する中国人を防ぐために作られたのだ。
万里の長城の開口部は、中国に面した南側ではなく、かつての韃靼に面した北側にある。
時代をさかのぼればさかのぼるほど、それは高度になっていく。
さまざまな種類のピラミッドがたくさんある。
固い岩から切り出された巨石神殿。
固い岩から切り出された巨石神殿。
インドのエローラ石窟群。
エチオピアのラリベラの巨大な地下の一枚岩の教会。
広大な地下トンネル。
エジプトのサッカラの驚異的なセラペウム。
一枚岩は早ければ早いほど大きく、より精密に切断される。
初期の建造物であればあるほど、私たちはそれを再現することができない。
モルタルは使われなかった。
過去の時代、世界はもっと多様だった。
過去の時代、世界はもっと多様だった。
巨人の骨格はすべての大陸で見つかっている。
細長い頭蓋骨を持つ生物の遺跡も。
小さな人間や角の生えた人間のような存在の墓地も発掘されている。
今となっては、これらの存在は存在しなかったかのようだ。
タルタリア人のように、彼らが言及されることはない。
私たちは、真実の歴史が無視され、隠蔽された仮想現実の中に生きている。
完全に誤った物語が教えられている。
空想が真実に取って代わり、すべてが遠い過去へと押し戻されている。
古い先進的な建造物は、その建て方を知らない、後から来た地元の人々のものとされている。
欺瞞は歴史を1000年前に押し戻し、人為的な暗黒時代を作り出すために利用されてきた。
イエスの時代は1000年も前ではない。
欺瞞は歴史を1000年前に押し戻し、人為的な暗黒時代を作り出すために利用されてきた。
イエスの時代は1000年も前ではない。
中世では、数字の前のiとJはイエスを指していた。数字の1ではない。
例えば、i346はイエスの時代の346年後である。それは1346ではありません。
旧約聖書をさかのぼると、出エジプトの直後、イスラエルの民は契約の弧を戦争の武器として使ったと記されている。
アモリ人、ミディアン人、ペリシテ人に対してだ。
エネルギー兵器の使用は1000年以上続いているわけだ。
エネルギー兵器は、何百万人ものタルタリア人を殺せるまでに完成された。
エネルギー兵器は都市を溶かし、イエスとほぼ同時代のエジプト、ギリシャ、ローマの文明を破壊し、タルタリアから多大な影響を受けた。
彼らは遠く離れた歴史に押し戻されただけでなく、彼らの帝国の範囲は捏造された。
ピラミッド群の破壊は、イスラエル人の最初の目的だった。
ボリビアのティアワナク複合体の一部であるプマ・プンクには、安山岩と閃緑岩の巨石が連結していた。
これらはダイヤモンドに勝るとも劣らない硬度を持つ花崗岩だが、なぜかレーザーのように平らに彫られていた。
ティアワナコとプマ・プンクは、地元の単純な移住部族によって建設されたと言われている。
この考えは、古代の高度な文化を否定し、隠蔽するために世界中で使われている。
エリコの城壁を崩壊させたのは、アーク・オブ・ザ・コヴェナントから発射されたエネルギー兵器である。
アークは、銀と真鍮の合金で構成され、金で金メッキされた電気コンデンサーだった。
その真の目的は、地球からのエネルギーを貯蔵し、外部に導くことだった。
しかし、それを持ち運ぶのは非常に危険で、人々が病気になったり死んだりする原因となった。
常に放射線を発していたが、断続的な電気サージも発生し、多くの人が即死した。
運ぶ人は防護服を着なければならなかった。
このような装置の電気容量は500ボルト以上になる。
フロリダ州タタリア-アトランティス- PT. 2 オパ・ロッカの隠れムーア建築-アトランティスとはアメリカのことだった
TARTARIA HAD TO BE BURIED AT ALL COST (bitchute.com)
人類から隠されたタルタリア・テクノロジー
TARTARIA HAD TO BE BURIED AT ALL COST (bitchute.com)
タルタリアン文明は泥の洪水によって破壊されました
Was the Tartarian Civilisation destroyed by a the Mud Floods? #tartaria #tatarian #mudflood #tartar (rumble.com)
さらなる証拠は、タルタリア文明は1740年から1894年の間に発生した多くの泥水によって根絶されたという事実を示しています。
このような激変は当時、「グレート・リセット」として知られるようになりました。
※コロナ発生当時の世界経済フォーラム関連の記事に、「ワクチン打たなきゃ1世紀でも続けてやる」と書かれてあったのを思い出しました....今回の「グレートリセット」も100年以上かけて、世界人口が5億人に減るまで、気候変動犯人説の泥水兵器に似たようなモノよって最後は滅ぼすのでしょうか....